Nicotto Town



ファジアーノ岡山続編


昨日取り上げたファジアーノ岡山の今期最終の公式戦が

14:00からホームのシティライトスタジアムでありました。

まず前半あれよあれよという間に3点先取。

隣の人と「今日は楽に見られそう^^」と話していたんですが、

前半のロスタイムにエーッと呆気に取られる程簡単に1点返されました。

まだこの時点でも2点のリ-ドがあったのでまだ勝てると思っていましたが

1点返され、終了間際でまた1点返されてついに同点に。ヤバイ(>_<)

流れが完全に相手の草津に行ってしまっていたので、立て続けにシュートを

打たれ冷や汗もの。引き分けでもシリーズへ進出出来る為ロスタイムの

3分が凄く長く感じられましたが、漸く終了の笛。

3-3の引き分けで無事プレーオフ進出決定!

観客動員も15204人で平均10,000人越えを見事達成。

何とかプレーオフも引き続き勝ち続けてJ1に昇格してくれたら最高の

ハッピーエンドになるんですけどね~

いや~今日のサッカーはハラハラドキドキでなかなか面白かった。

アバター
2016/11/22 20:47
レオポンさん

まさか追いつかれるとは思いませんでした。
最後はハラハラものでした。
アバター
2016/11/22 09:47
まあ~~先制点で安心させておいて、どんどん追いつかれるって・・・・
見ていて落ち着かない試合だったんですねえ~
アバター
2016/11/21 22:47
夕陽さん

はっきり言ってファジアーノがPO進出チームの中で一番弱いと思います。
攻撃もAストライカーが新潟に帰ってからイマイチ決め切れていません(>_<)
守備もリズムが崩れると連続で失点したりします。
神風でも吹いてくれないと正直苦しいかな~
アバター
2016/11/21 21:37
セレッソは4位でした。
エースの柿谷がケガから復帰したのでプレーオフは期待したいところですが、
セレッソはチームとしてここぞという時に勝ち切れない弱さがあるのでどうなるかなあ?
アバター
2016/11/20 20:57
因幡の黒兎さん

3位か・・・残念でしたね。
やまがプレーオフじゃ負けませんよ!
アバター
2016/11/20 20:13
松本3位でした~~~~(ノД`)・゜・。残念自動昇格ならず!
町田戦勝ってればなぁ~。

プレーオフには弱いらしいですが、ここは負けじと連勝記録を伸ばしていざ勝負です!(^^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.