Nicotto Town



だれでも

とにかく今日始めたのでともだちがいないので友達になってほしい。

よろしくおねがいします。

アバター
2017/03/06 18:06
安心して~
はっきりは言えないけどこっちのほうが年下だから^^;
敬語禁止!(>。∂)bb
アバター
2017/03/06 06:54
友申歓迎なんで大丈夫^^

じゃあお互いタメで!
アバター
2017/03/04 17:23
こんにちは!
友申ありがとうございます^^
これから仲良くして下さい^o^

タメおっけーですか?
アバター
2017/01/15 19:17
お久しぶりです!
こちらこそ、時間があるときひ絡んでもらえると嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
アバター
2016/11/26 00:36
一応長いんです笑
でも放置期間長くて絡める人少ないんです(*_*)
アバター
2016/11/25 18:53




感謝です*
アバター
2016/11/25 07:16




ありがとうございます*
アバター
2016/11/24 23:40




感謝です*
アバター
2016/11/21 20:53
付き合って(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/11/20 20:56
こんばんはーー。同じサークルに入ってるくまさんです(*´ω`*)
私も最近始めたばかりですのでよろしくお願いします。
もし、よろしければ友達になってくれませんか?
お返事は私のブログか、伝言板にお願いします。
アバター
2016/11/20 20:38
こんばんわ!
高2なんですね><
ちょこっと残念(´;ω;`)
でも仲良くしましょ♪
アバター
2016/11/20 20:35

ブログ広場から参りました
メンバーが集まらなくて探してます(ToT)/~~~
よかったらサールクはいりませんか?
年齢違ったらすみません><
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=255208
アバター
2016/11/20 20:18
勿論だよ(*^▽^*)
アバター
2016/11/20 19:49
話すのたのしくないかね?
アバター
2016/11/20 19:49
コメありがとうございます(^^)
ニコタはどうですか?(^^)
アバター
2016/11/20 19:46
英語たのしいお(
アバター
2016/11/20 19:18
英語w
アバター
2016/11/20 19:13
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/11/20 19:02
送りましたっ‼
タメでもいいですか??
アバター
2016/11/20 18:58
普通だよん!
アバター
2016/11/20 18:23
そうでもないでw
アバター
2016/11/20 18:19
(●`・ω・)ゞ<ok!
なのですが、プレゼント昨日はオフにされていました(;´・ω・)
もし、できるのであればオンにしていただけるとお渡しできまぁす٩(ˊᗜˋ*)
アバター
2016/11/20 18:06
あっ

  アイス屋さんのディッシャー
  ワンワン学園チワワ組の教室
  ひょう柄サファリツアーの槍
  うさずきんのピクニック

好きなの選んでください(って言われてもあまりわかりませんよね(;´・ω・)
もし気になるのがなかったら

足元彩るコスモス(紅)
頭のせダッシュおばけ
ユリのコサージュ(白)
アイリスのコサージュ(紫)

の中から1つでもいいですよ‼
アバター
2016/11/20 18:00
だいじょーぶですっ‼
送ってもいいですよね?
アバター
2016/11/20 17:57
かわいいかよwww
いいよおいでー
アバター
2016/11/20 17:47
どした>
アバター
2016/11/20 17:45
大丈夫です‼
はじめたばかりですよね?
白ガチャプレ特別にしましょうか?
アバター
2016/11/20 16:23
かわいいかよwwwwwwwww
アバター
2016/11/20 16:21
なめてるww
アバター
2016/11/20 16:15
かっぽじって耳から入って書き直してあげる((
アバター
2016/11/20 15:58
いあ ふざけんなよww
アバター
2016/11/20 15:49
ちょおまwwwww
かなしいw兄さんかなしいwwwww
アバター
2016/11/20 15:45
やめやwwww

なんで冷たい目線wwww

かなしいwww
アバター
2016/11/20 15:41
どうしたのw
アバター
2016/11/20 15:37
ためでいいよん!

若い子大好きお兄さんたべちゃうぞww((おい
アバター
2016/11/20 15:35
ですですw
18ですよ
アバター
2016/11/20 15:31
なんでもいいよん!
アバター
2016/11/20 15:30
登録してから7年たちました!
でも3年以上放置していたので初心者と変わりません(*_ _)
アバター
2016/11/20 15:25
最近は全然インできてないんです(*_*)
イン率は不定期ってかんじですかね
アバター
2016/11/20 15:23
ぜんぜん自分タメがいいですw
アバター
2016/11/20 15:19
もう専用伝言板とかつくったのw
アバター
2016/11/20 15:14
お暇でしたら絡みましょー!
アバター
2016/11/20 15:14
特別ですよ?絡んでくださいね
そうです申請したら もうしつこく たくさん絡んで下さいw
アバター
2016/11/20 15:11
いいね感謝です!
遅くなりましたがお迎えに参りました!
アバター
2016/11/20 13:54
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.