Nicotto Town



『ஞ おもちゃ箱用 冬コーデ』



ここは寒い北の国
外は毎日、毎日雪の為
働きに出たくても出られません
なので
外に出ないでも働ける場所があれば
いいな~ってことで働き口を探している蘭飛

やっと1件だけ声をかけてくれたのが
ホテルのマジックショー
経験はないけど
根性で挑戦することになった蘭飛

猛特訓のおかげでブランコ乗りを習得
お客さんの前で披露できるようになりました。

でもそれだけでは寂しいので
お客様に
このりんごを頭に乗せて
蘭飛がこのステッキで触らずに落として見せるという
芸を習得して
なんとか2回に1回は失敗しないようにできる?ようになりました。


「勇気ある方のご参加をお願いします」(o^^o)♪


こうして楽しいマジックショーは毎晩大成功となってます。

アバター
2017/03/09 07:35
ランピーしゃん、おはよーごーざーますm(_ _)m
優しいお言葉ありがとうございます(T▽T)
可愛いAA、喜んでいただけて良かった(^^*)
ランピーしゃんもいつも可愛い顔文字などなど、ありがとうございますm(_ _)m

あ!作るのも大変やったと思いますが、見るのも、めっちゃ時間掛かったでしょう!
ほんわかして好きなのです(^m^*)
お時間作って見て下さって、ありがとうございますo(_ _)o

サイクリングでお花見♪ 良いですね(^▽^*)
山の上だと、坂が大変そう(^^;)

コーデ、ありがとうございます(*´ω`人)
私も青系好きなのです♪
購入してからのお披露目…ズレてますw

カルテット、野球延長で遅い時間になってましたね。
更に遅い時間のアニメ(作業ながら見で)、遅くなってて気付きました(笑)

手足目ぎゅっぱ☆
伸びっと(^o^)/
応援いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2017/03/08 18:40
ねこしゃん ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

(≧∇≦*)可愛いねこちゃん踊ってる・・・可愛い!!!!!!!

(*´v`*)ありがと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お忙しい時は無理しないでね。

今夜もファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー
アバター
2017/03/08 08:41
       ,;:'':,       ,,:'':,
      ,:':::: ':,,.,.,.,.,.,.,.,,:'::  ':,,
     ,:´::           ':,
♪    ;'::::                ':,
     ;::::              ';
     ';::::  ●      ●   ;'
      ';二二  (__人__)  二二;'
     '':、::::..          ,.,::'
       `;''  、,.,.,.,.,.,   ''::,,    ♪
    ((  ;::      ゙';    '':,,
       '::;: 、,.,.,.,.,.,.,::'',:'     , '::,,
        ':;;::   ,,-''    ,,:'   '':,
   ♪     ':;::  ';::   ,,::''    ;'  ))
         ,,:''::  "'''''''"      ,:'
        ,,:''::     ,:;:;:''     ;'
       ;'::::   ,,::'"  ';::::    ';
       '::;;:;:;:;:;::''     ':;:;:;:;:;:;::''

ランピーしゃん、ごめんなさいo(_ _;)o
巡りがちょっと遅くなったので、☟反応は、後日~m(_ _)m

制服、お似合いです(^m^*)
アバター
2017/03/07 23:09
ねこしゃん 今晩ニャー(*´エ`*)(=ΦエΦ=) o(^・x・^)o(=‘x‘=)

可愛いAAありがとうです。
昨日やっと桜を植えるを見ました、すごいですね。
作るのにすごい時間かかるのでしょうね・・・
根気のいることだと関心しました。
早く花見・・・こちらではGWの頃に自転車でサイクリング兼ねて
山の上にある公園、桜の名所となっている場所に行ってのんびり見学したいです。

今日のコーデもアナ雪のようで素敵です。
青系好きなので青で到一コーデ好きです^^

それにしても、カルテット観たいのに
(´;δ;`)うううWBC嫌じゃないけど、やっと終わりました!
勝ちました!
カルテット見るぞ~

お仕事の真っ最中だと思いますが
手足ギュ~パ~背中(。+・`ω・´)シャキーンに気をつけて\(*⌒0⌒)♪がんばってくださいね。
今日は就寝12時になりそうです。
昨日は10時半に寝ましたヾ(@°▽°@)ノあはは
アバター
2017/03/07 03:35
     _____   _,,..,,,,_   スーーーーーーー
    /|:::::::::    / ./ ,' 3  `ヽーっ =-_
  /  |___/   l   ⊃ ⌒_つ  = -
/  /    /     `'ー---‐'''''"
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
     _____
    /|:::::::::    /
  /_,,..,,,, __/ スポンッ
/./ ,' 3 `ヽー/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
        _,,..,,,,_
       / ,' 3  `ヽーっ
.      l   ⊃ ⌒_つ
       `'ー---‐'''''"
        .|∥
        ∥|
        ∥
     __∥__
    /|::::::::: ∥  / ホドュン
  /  |_(_,、_)/
/  /    /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ランピーしゃん、おはかようですにゃฅ(・ω・*ฅ)

ランピーしゃんが行った後で、流氷が Σ(@_@*)
タイミング合わずで残念…自然相手ですものね☆
間近に見られますように(^人^)

中央タウンでの発言は、全部仰け反り(笑)
はい、でももし足りなければカキーンかも(^^;)
お互い忘れずにファイトo(^o^)o

おー、セーラー可愛いです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
はい、モモゾーさん、微妙に居る?と思ってて…
先ほど、めちゃ可愛いモモゾーさんを見られました(*´ω`人)
メガって、レア種も拾えますように(^人^)
再販、ほんとして欲しいです(´-ω-`)

コーデもありがとうございます(^▽^)/
いただいたC服お披露目♪
セピア風の背景も好きです(⌒ω⌒)

最近、睡眠多いかも(笑)
早く起きた方が色々出来るんですけどね(^^*)
はい、手足目ぎゅっぱ☆ 伸びっとで、もう少し頑張ります\(⌒O⌒)/
いつもありがとうございます(^▽^)ノシ
アバター
2017/03/06 10:37
ねこしゃん なーご(「ΦωΦ)おはようございしゃす!(*≧∀≦*)

今朝6時の気温は-10度で寒い朝が続いてます。
4日には・・・網走に流氷が戻ってきたようで
自然にはどうやっても勝てないようです(´;ω;`)
次回見に行く機会があったら、今度は船に乗り込んで間近に見学したいと思います。

イベント・・ブラボーって叫ぶと仰け反ってってポーズが面白いですね。
アイテム(´;δ;`)ううう、でもちゃんと貰えると思うので
アイテム揃うまで頑張りましょう~

コーデも森の中にいるようで可愛いですね~
緑色の髪の毛も素敵です。
ランピーは今日から制服コーデで、持って中で一番古い順から
密かに楽しもうと思ってます。
先週からモモゾーさんも植えてあります。
レア種はモモミ、モモノスケの種です。
在庫はまだ200個くらいはあると思います。

今夜に就寝中だと思います(・∀・)
夜のお仕事に為に、しっかり睡眠&美味しい食事をしっかり取って
PC入力ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`(o^^o)♪



アバター
2017/03/06 05:14
ランピーしゃんしゃん、おはようマンデー∩(´ω`)∩

私も初日は舞台で(笑)
最近は、クマイチくんのところで叫んでます(笑)
一日、イベアイテム着けずに叫んでいた事が…onz
翌日に履歴を見て気付きました(^^;)

イベが無いとほんと少ないようですね…
私が始めた2014年末は、まだ多かったかも…
現代人の時間があまりないのも一因でしょうか(^^;)

お気遣いありがとうございます(^▽^*)
自転車は風を切って走りますものね(笑)
手袋はまだ必須です☆

お出掛け、お疲れ様です(⌒ω⌒)/
鍋焼きうどん♡
何もない一日は長いですけれど、楽しい一日はあっと言う間に(笑)

雑草はキリが無いですね★ 薬品撒くのも…
北海道は木の芽吹きからですか♪
こちらは、草の花からかもしれません。
この前、出先で、遠目ですが、よそのお庭に花が咲いてました(^^*)

今日も伸びっと手足目ぎゅっぱ☆
最近、少し気温が上がって来たのか、手の冷えが少しマシになってきた気がします(^^*)
いつも応援ありがとうございます♪
アバター
2017/03/04 20:49
ねこしゃん 今晩ニャー(/≧∇≦)/にゃー!

タウンで舞台に上がって昨日も叫んできました(´∀`*)
あとで今日の分叫んできます。
タウンは本当にイベントないと行かないですよね。
ニコ開設からやっている方のブログを読むと
今は人がタウンにくるのが少ないって書いてありました。
部屋で釣りもできるし、一人でのんびりニコやっている方もいるのでしょうね~

ねこしゃんの住んでる場所でも、まだ自転車はまだ寒そうですね。
寒暖の差で体調崩さないようにしてくださいね。

午前中からお買い物に出かけてきて、昼には野中の一軒家にある
手打ちうどん屋さんに行って鍋焼きうどんを食べてきました。
出汁も美味しく、うどんもコシがあって美味しかったです。
それから電気屋さんに家具店など巡り
あっという間に夜になってました。
一日って本当に早いです。

スギナは( ゚ー゚)( 。_。)お茶になりますね。
うちでは雑草で抜いても抜いても減らないので
最後はそのままで・・冬になり雪に隠れて
また春が来るって感じです。
北海道の春は木々が芽吹きから始まり
気がつけば桜が開花の時には草も花もいっせいに開花
賑やかな感じかも知れないです^^

もうお仕事中だと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
今日も無事にお仕事が終わりますように!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/03/04 06:07
ランピーしゃん、おはようにゃんですo(_ _*)o

喜んでいただけて嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ランピーしゃんは一日遅れ開始ですが、全部コンプ出来ますように(^人^)
最近は、イベが無いと、タウンに行くのもサボり…今も、中央だけ(^^;)
スぺ、ちゃんと受取でコーデ使用、ありがとうございます(^▽^)

ランピーしゃん、偉いなぁ(^m^*)
生まれて育つの、ほんとに凄い事なんですよね♥

今日は用があって、自転車で出掛けて来ました=3
結構防寒対策したのですが、まだ寒かったです(^^;)

確か、スギナはお茶出来るのですよね?
つくしは天ぷらかおひたしに?(笑)
北海道の春…何となく、穏やかなイメージが♪

私も忘れずタウンでブラボーと叫びます(>m<*)ぷぷっ
昨日も知り合い居たので、挨拶したら、ミュージカル風でした(笑)

ランピーしゃん、正解☆寝てました(笑)
出掛けたので、いつもよりは早く起きたのですけどねw

ランピーしゃんも、伸びっと手足目ぎゅっぱ☆で!
お互いファイトーo(^o^)o

明日、古紙回収日なので、今夜仕分けしてくくらないと☆
アバター
2017/03/03 12:40
ねこしゃん こんにちにゃーなーご(「ΦωΦ)

可愛い可愛いイベントPイベントアイテム
ありがとうございますm(_ _)m
とっても助かりましたし、可愛い踊ってるねこちゃん見てるだけで癒されます。
特典の髪型も楽しみですね^^
一体型フェイス以降、特典も以前は一回だけで
終了っていうのもありましたが、少し面倒ではありますが
タウンに行ってっていうのも楽しみでもあります。
スペシャル特典もしっかり頂いて、今日のコーデに使用してます^^

誕生日&ブラボーAA(*´v`*)ありがとうございます^^
ひとつ歳を重ねましたが、自分が誕生したことを感謝の日との思いで
一日一日を大切にしていきたいと思ってます。

今日は風が少しあり、雪も徐々に解けてきてます。
今季は雪も少なかったので、春を感じるのも早いかな~
庭にスギナが出てきてつくしになる頃には
(´;δ;`)ううう草取りをしないとです(´ε`;)
北海道の春もお伝えできたらいいな~
春の散策も楽しみのひとつです。

今日もタウンでブラボーって叫んできますね^^

では、今ごろは就寝中だと思いますが
今夜のお仕事が順調に進みますように!
背中(。+・`ω・´)シャキーン、手足ギュとしてパー
眼(・ω・ノノ゛☆パチパチして、白湯飲みながら\(*⌒0⌒)♪がんばってね~
アバター
2017/03/03 07:00
ブラボー!おぉ…ブラボォー!
           ハ_ハ 
        ⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃
           ('(゚∀゚∩  ブラボォー!
            ヽ  〈
             ヽヽ_)
アバター
2017/03/03 06:58
…スペシャル特典、私まだ受け取ってませんでした(^^;)
今、ポチッとで受取(笑)
アバター
2017/03/03 06:56
ランピーしゃん、おはよんございますんo(_ _)o

プレ、押し付けてたら、ごめんなさいね(>m<)
ふふ、初めて叫ぶ時はちょっと躊躇しましたけれど、
皆さん叫んでるし、二度目は普通に(笑)
ただ、普通に話したい時もミュージカル風に…(^^;)
そそ、一日一回だけって、ちょっとケチですよね( ̄ε ̄)
イベ特典、全部コンプ出来ると良いのですが☆
あ、Pアイテム参加の特別特典受け取りもお忘れなく♪
140…一番良い点ですね(^▽^)

お疲れのところ、反応いただき、
ありがとうございましたo(_ _)o
応援もいつもありがとうございます(^▽^*)
はい、手足目ぎゅっぱ☆伸びっと(^o^)/
ランピーしゃん、良い夢見てますように(^m^*)
アバター
2017/03/02 22:42
ねこしゃん

タウンに行ってみんな♪ブラボー♪。.:*・゜って叫んでいたので
叫んできました~
≧(´▽`)≦アハハハ面白かったので2回も叫びましたが
1回分の140しか点数もらえませんでした・・
本当にありがとうございます。

今夜もお仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
背中、手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。ぱ~~~~~
眼(・ω・ノノ゛☆パチパチしてね~
わたしはもう寝ます。
寝ながら⊂(^・^)⊃応援してるはず^^
夢の中でね☆-(ゝω・)v

一日1回だけなのですね
アバター
2017/03/02 22:36
どういたしまして♪
はい、タウンで「ブラボー」と叫んできて下さい(笑)
行ってらっしゃ~い(⌒ω⌒)ノシ
アバター
2017/03/02 22:35
らんぴーしゃん、おかえりなさーい(^▽^)ノシ
お疲れ様でしたm(_ _)m
今日はゆっくり休まれて、またお時間ある時に反応をお願いします(*´ω`人)

って、流氷あまり無かったのですね(^^;)
ちょっと気温上がってたのかな(?_?)
残念ですが、美味しい物食べられて良かったですね(^m^*)

あ、良かった!
カキコ無かったから、灰色贈っちゃった(^^ゞ
いつもありがとうございます(^▽^)ノシ
お誕生日やし、遠慮なく♥
アバター
2017/03/02 22:34
ねこしゃん

ありがとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
これからタウンに行ってきます~
アバター
2017/03/02 22:31
ねこしゃん 今晩ニャー(*´エ`*)o(^・x・^)o(*´エ`*)

やっと帰ってきました。
JR特急なのに片道5時間ちょっとかかり無事に付いたけど
流氷が南風と共に沖に流れていて、ほどんど無かった状態゚(゚´Д`゚)゚
でも昨夜は新鮮な刺身等食べてきたのでよかったです。
流氷は自然のものなので仕方ないですが
いつかまた挑戦してみたいですが・・・乗り物は(´;δ;`)ううう大変です。

プレゼントいいのかな?
ねこしゃんのおすすめの灰色で・・・
でも大丈夫かな?
お言葉の甘えさせていただきます。

またゆっくり書きますね。
アバター
2017/03/02 22:18
らんぴーしゃん、おこんばんにゃฅ(´ω`ฅ)
C服新作ありがとうございますo(_ _*)o

ランピーしゃん、色!色!!(笑)
灰色かな?白色かな??
30分頃また来ますが、色指定無かったら、
灰色の方を勝手に贈らせていただきますよ~(^m^*)
プレ欄、閉じちゃダメですよ~(ΦωΦ)
アバター
2017/03/02 06:38
ランピーしゃん、三月のどの日か…

祝☆


  ┏┓     ∧∧
┏┛┗┓ ┏┓^∇^〃)
┗┓┏┻┓┃┗〇〇_)~
 ┃┣━┛┃┏┓┃
 ┃┣━┓┃┃┃┗┓
 ┗┻━┛┗┛┗━┛
┏┳┳┓┏━┓┏┳┓
┃┣┻┛┗┓┃┣┻┫
┃┃┏┓ ┃┃┃┏┛
┃┗┛よ~┃┗┛┃
┗━━┛ ┗━━┛

    @@o@
   @o@@@o@
   @@@@@@
  ΛΛ@o@@o
  (^ー^i /   < おめでとう~♪
  / っっ
~(__ノ

プレですが、良ければ、三月のイベ参加Pアイテムのラインダンス猫隊は如何でしょう?
勝手に贈らせて貰おうかとも思ったのですが、色…迷ってしまって…
ランピーしゃんの良いと思う方を贈らせていただきたいのです(*´ω`人)
口ずさむメロディの方が良いでしょうか?
良ければ何か選ばれて、多色あったら色も教えてやって下さいm(_ _)m
今日の再インは、18時以降になるかもです(^^;)
ランピーしゃん、まだ帰って来られてないかなぁ…
ご帰宅早々ニコタインされないかな(^^;)
贈らせていただくの翌日になっちゃうかもしれませんが、
お時間ある時に、よろしくお願いしますo(_ _*)o
アバター
2017/03/01 04:30
     -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ   今月もよろしくお願いします♪
    ̄       \_つ

ランピーしゃん、おこんばんや(∩´∀`)∩

ドラマ見ながら巡回、お疲れ様ですm(_ _)m
熟睡良か良か(^▽^)

今はまだ寝てはるかな…
そろそろ起きての準備かな…
流氷見物、楽しまれて下さいね(^▽^)

ランピーしゃん、いつもありがとうございます(*´ω`人)
伸びっとして、手足目ぎゅっぱ☆
寒さが少し和らいできているようなので、手足ぎゅっぱ☆は、もうすぐしばらく卒業かもです(笑)
でも血行良くなるから、夏も続けた方が良いのかな(^m^*)

行ってらっしゃい♪
ご無事のお戻りを~o(_ _*)o
アバター
2017/02/28 23:21
ねこしゃん 今晩ニャー♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪

カルテット見ながら巡回してました~
昨夜はなんだか疲れていて10時就寝
朝は7時までノンストップで爆睡
起きたら(@ ̄ρ ̄@)ボーとしていました。

明日は少し早めのお出掛けします~
気温も今日よりは上がってきそうです。
積もった雪は、寒かったので融けないで残ってます。
明日からは雪が消えてくれるといいのですが・・・
完全になくなるまでは少しかかりそうです。

お仕事真っ最中だと思います。
白湯飲みながらPC入力頑張ってね~
背中、手足、眼に気をつけてください( ^P^)
では(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2017/02/28 04:32
  /■\
 ( ´∀`)
 ( つ旦と)
 と_)_)

ランピーしゃん、おこんばんにゃふ~ฅ(´ω`*ฅ)

夜の間~昼過ぎまで Σ(@_@;) 
春はまだかなぁ…そろそろ、こっそり覗いてるかな(笑)
こちらは、早ければ、3月中旬から桜開花かな…
花びら、可愛いですよね(^m^*)
丁度入学式頃に満開か、下手したら、散ってます(^^;)

サザエさん…残念ながら、この前は、お風呂でアウト★
まるちゃんは、ちと苦手…いつもは「相葉マナブ」と言う別番組を見てます(笑)

AA、喜んでいただければ嬉しいです(^^*)
別サイトからのコピペばかりですがw

流氷を(@o@*)
楽しみですね♪ 防寒はきちんと!d(^o^*)

プレ企画、無理されなくても良いかと(^▽^)
あ、私にも⁉(@o@*)
(/ω\*)イヤン、癖になっちゃうとランピーしゃん大変ですよ?(笑)
何色も出ちゃうかもですし(^^;)
お気持ちだけで…また来年の誕生日にお願いします(*´ω`人)☜貰う気満々w
3月…ランピーしゃんのお誕生日がある月ですね♪
こっそり何か贈らせて貰っとくかも~♥
好みじゃなかったら…どーしよー(^^;)
笑って許して(笑)

ありがとうございます\(^▽^)/
毎日ポチポチm(・ω・)mカシャカシャ
伸びっと、手足目ぎゅっぱ☆
水分ぐびぐびで、頑張ります(^o^)
アバター
2017/02/27 20:04
ねこしゃん (ω゚ェ^ω)ニャン♪こんばんは(ω゚ェ^ω)ニャン♪

今日も可愛いねこちゃんありがとう(≡>ω<≡)
明後日3月1日2日と流氷見に行ってきます。
今回サークル企画でプレしよと思っていましたが
1日ということなので、断念(´;ω;`)
3月末に出ると思われるC限定服に順延したいと思います。
ねこしゃんには2日無事に帰ってきたら贈るので
ちょっと待っててね。

お仕事頑張っていると思いますが
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oでね~
背中、手足等⊂(  っ*´ω`*)っ伸び~ギュ・パーしてね。
アバター
2017/02/27 03:14
    -= ∧_∧
  -=≡ ( ´∀`)
    -=( つ┯つ
   -=≡/  / //
  -=≡(__)/ )
   -= (◎) ̄))
アバター
2017/02/26 22:08
ねこしゃん 今晩ニャー(/≧∇≦)/にゃー!(Γ ´Д`≡)Γ ニャウニャウ

今朝起きてみると、昨日は無かったはずの雪が積もっていて
昼過ぎまで降り続けていました。
道路も雪道となっていて、冷え込んでいたので雪は溶けず
また冬に戻ったようであちことで除雪機の音がしてました。
雪が溶け始めると春かな~と思ってしまいますが
もう少し先のようですが、明後日から気温も上がってきそうで
雪も溶けると思います。
桜開花はどんなに早くても4月中旬以降なので
卒業式の頃はまだ雪がありますし、入学式に頃は寒いです。

今頃はお仕事中だと思います。
背中(。+・`ω・´)シャキーン手足( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!パーで
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
まるちゃん、サザエさんみました(´∀`*)
アバター
2017/02/26 06:40
ランピーしゃん、おはようございます(^▽^)/

にゃんこAA、喜んでいただけて良かった♪
いつまでも寒いですね…もうすぐ三月やから、そろそろ暖かくなるかな(?_?)
晴れてても風が冷たいのですね(>_<;)
最高気温が0度…(^^;)
桜の開花が早いのは嬉しいですね(⌒ω⌒*)
卒業式や入学式には早いと困るかな??
桜、いつまで眺めていても飽きませんね(^^*)

労いのお言葉ありがとうございます(笑)
風邪で大変でしたでしょうけれど、当選おめでとうございます\(^▽^)/
ニコ吉…いずれは出て欲しいですね(>_<)

当たり(笑) その時間は寝てました(=.=*).zZ
あまり寝過ぎても肩とか凝りそうw
ほどよい良い睡眠が、お互い取れますように(^人^)

良い日曜日を~(^▽^)ノシ

侖 λ...λ...λ...λ...λ... サザエサンハユカイダナー♪
アバター
2017/02/25 10:16
ねこしゃん (〃ΦωΦ〃)ノおはようございしゃす!(*≧∀≦*)

今日も可愛いねこちゃんありがとうです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今朝も冷え込んでいた道内、
一番寒いところでは氷点下21度にもなったところがあるようです{{ (>_<) }}
ここはソコまでは冷え込むことはないですが、外のゴミだしに出たら
激寒で、晴れているけど風がビューって吹いてます。
最高気温も0度くらいです。午後からは雪の予報も出てます。
3ヶ月予報も出て3月からは暖かい日が続くようで桜の開花も少し早いかも?です。
桜が沢山ある公園も市内にはあり、毎年見に行ってます。
自転車で30分くらいかかりますが、桜を(@ ̄ρ ̄@)ボーと眺めていると
春がキタ━(゚∀゚)━!って気持ちになり嬉しくなります。

サークル締切り?風邪引いている間にくじ引きのお手伝いご苦労様でした。
今回はシャンパングラスに制服が当選して
お礼をするのに、サークルとななつんさんのところに訪問しました。が
他のものは参加する元気もなく・・・でした。
おまけにニコくじもハズレてまだ一回も出てない状況です(T▽T)
いつかは出る???????

今頃は夢の中かな?
いい睡眠がとれますように!
で、今夜もPC入力((〃>ω<)★頑張ってくださいね~


アバター
2017/02/25 05:07
                   、, ,
                  - o -
      /\___/\      (
     /  ―    ―。   )
    Y     ( _ノ、_) `
    |        |  (   |    ~
 γy ヽ     ゝソ  ノ
  | | /        |
  `、´    彡  1  (
   `、、,、,、,、,,,,λ.,,_).,_r)

ランピーしゃん、おにゃにょ~しゃーんo(_ _*)o
うちもまだまだエアコンのお世話に…風が強い日からぽこぽこ言うので、壊れかけてないか心配(^^;)
ストーブ暖かいだろうなぁ(^▽^)
桜、早く見たいですね(^m^*)

ランピーしゃんもありましたか♪
虹…やっぱり冬は空気中に水分少ないから…?(^^;)
はい、春から夏の暑くなる前が良いです(^-^)

昨日もバタバタ~w
サークル企画の締め日忘れてて、お手伝い忘れてました(^^ゞ
他の方が気付いて下さって良かった(笑)

はい、手足目ぎゅっぱ☆伸びとして、もうちょい頑張りまっす(^o^)/
アバター
2017/02/24 21:54
ねこしゃん こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ(/≧∇≦)/にゃー!

可愛いAA(*´v`*)ありがとう~
今朝も寒かったですが、日中は日差しもありストーブ消していても大丈夫でした。
今はちゃんとストーブのお世話になってます~
ストーブも5月くらいまでは、朝晩寒い時に少し点けたりしてます。
桜も4月下旬に開花する予定です。

雨の境界線はわたしも通ったことあります。
舗装ではっきり分かりますよね。
そのあとにみることができる虹も好きです。
冬には虹って見たことないかも~です。
春から夏にかけてが一番過ごしやすいかな~

今頃はお仕事中だと思います^^
白湯飲みながらPC入力がんばってくだしゃいね~
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー
アバター
2017/02/24 05:53
ランピーしゃんしゃん、おはよぉよぉ~o(ΦoΦ*)o

こちらが一昨日から昨日、強風でした…そちらに行ったかな?(笑)
お天気、そちらと微妙に違うので、日本ってやっぱり広いんだなっとw
まぁ、雨の境界を通った事もあります(^▽^)
雨で地面濡れてたのに、ピタッと地面が濡れてない所に♪
春の長雨…そろそろかな? 出掛ける時の雨は嫌ですが、早く暖かくなって欲しいですね(^ω^*)

はい、季節の変わり目が体調崩しやすいとも言いますものね!
ありがとうございますo(_ _)o
頑張ってます(^▽^)/

    /ヽ、,,___,,/ヽ
    |        ヽ
    /         i   ふぅ ・・・
    |          ミ  _,,━,
    ヽ        __./  |ヽ( ̄ )ク
    /        \   |:::I \~\
    |         _) l\`i :| ̄|
    ∩,       丶.  \\|  |
    丶ニ___________ノ_)   \l_|


     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     i ノ   川 `ヽ'
     / ` ・  . ・ i   かかってこいや冬ゴラァ!
    彡,   ミ(_,人_)彡ミ _,,━,
     /ヽ 、,  __./  |ヽ( ̄ )ク
    /        \   |:::I \~\
    |         _) l\`i :| ̄|
    ∩,       丶.  \\|  |
    丶ニ___________ノ_)   \l_|
アバター
2017/02/23 21:41
ねこしゃん こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノでニャーン( ◔ิω◔ิ)

今日は暖かくなるはず?でしたが、日中は雪も降っていました。
今は外風が出てきたようで、明日は荒れ模様になるかもって天気予報で言ってました。
3月くらいまでは雪が降ったりしますが、気温も上がってきて国道等は雪も消えて
春をくるのをジーっと待っているばかりです。

( ゚ー゚)( 。_。)風邪の菌がまだどこかしこに漂っている?ので気をつけてくださいね。
今夜もPC入力o(*・ω・)○気合だー!!で頑張ってくださいね。
アバター
2017/02/23 05:26
ランピーしゃん、おはよんよんo(^o^)o

そそ、巡り中にななつんつんさんトコ、お水が撒けなかったので、
再訪問したら、ランピーしゃん居て嬉しかったです♥
が、はい、PC入力合間に訪問したので、ゆっくりお話し出来なくて、ごめんなさいo(_ _*)o
再訪問、忘れる事が多くて…昨日は、あの時間帯でした(笑)
いつかチャットしたいですね♪
その時は、よろしくです(^▽^)ノシ

風邪、治り際も大事ですから!
たっぷり寝て、栄養つけて、通常モードのランピーしゃんに戻られて下さいね(^ω^)
こちらもまた寒くなったので、風邪引かないように気を付けまっす☆
アバター
2017/02/22 23:07
ねこしゃん こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

(´;δ;`)ううう今ね、ななつんさんのところでお礼の伝言書いていて
気がつくのが遅くなり声掛けた時には消えちゃってました゚゚(゚´Д`゚)゚
でも忙しいようだったので、よかったのかもです。
いつかお話したいですね~
あーでも文字打ち遅いから、スローペースですがよろしくです。
今日も寝たり、起きたりしていて今頃行動してます(笑)

では、今夜もお仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
わたしも早く風邪治すように頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/02/22 05:20
ランピーしゃん、おはようんございますんo(_ _*)o

まだ本調子やないのに、訪問&コメありがとうございますm(_ _)m
本格的な風邪…インフル?やったんですね(>_<;)
元気になりつつあって、良かった(^▽^)
私も風邪引かないように気を付けます☆

ご病気なのに、私の応援まで(T▽T)感涙
ランピーしゃんも元気になられたら、手足目ぎゅっぱ☆
伸びっとして、ニコタライフ再開されて下さいね(^▽^)/
アバター
2017/02/21 21:22
ねこしゃん こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

お休み中も訪問ありがとうございます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
咳から熱、節々が痛く寝ては起きて、また寝てっていう数日感でした。
完全に治ってはいませんが、ご飯も食べれるようになり元気になりつつあります。
今夜もTVドラマは録画して早めに休もうと思ってます。

カキコはまた調子のいい時に書かせてもらいますね。

お仕事中だと思います。
手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。パー
背中((o *。ω。)o伸びしてPC入力がんばってね~
アバター
2017/02/18 07:08
ランピーしゃん、おはよんですみゃ~ฅ(^ω^*ฅ)

咳…辛いでしょう(^^;)
大変やのに、コメ&訪問ありがとうございますo(_ _)o
無理されませんように~!
ゆっくり休まれて、元気いっぱいランピーしゃんになってまた構ってやって下さいね(^▽^)/
そちらはまだまだ寒そう…こちらは一昨日から少しだけ暖かくなったような気がします(笑)

あ!私もチケで同じ服が(^m^*)
カウンター付き、面白いです♪
ランピーしゃんはお洒落に着こなされてる♥
Pコイン不足で…まだ黒ガチャ回せてません(x_x)
NET CASHがキャンペーン中なので、コンビニに買いに行きたいのですが、時間が無くてまだ…
くまカート、ワルワル気に入って買ってしまいましたw
前回より安かったのですね(?_?)
ランピーしゃんは、くまカート、どの子をお迎えするのかなぁ(^m^*)

相棒、今回も面白かったです♪
フル装備、おめ(笑)
自分の持ってるのとピッタリ合わせられると嬉しいですよね(^▽^)

お時間使って貰って、コメ、ありがとうございます(*´ω`人)
はい、毎日ポチポチ打ち頑張ってます\(^▽^)/
手足目ぎゅっぱ☆
忘れてた(笑) ありがとうございますo(_ _)o
ふふ、相変わらず、お水ですが、空腹と戦いつつ、乗り切ります☆
アバター
2017/02/17 21:45
ねこしゃん こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪

風邪は(´ρ`*)コホン咳だけなので、大丈夫そうですが
2~3日前からやる気がでなかったのは風邪のせいだったかもです。
まだ寝込む程ではないと思いますが、風邪薬飲んで休みたいと思います。
外はまた強風でゴーゴーとなってますが雪は降ってませんが寒い日が続きそうです。

ねこしゃん、お仕事中だと思います^^
PC入力\(*⌒0⌒)♪頑張ってくださいね。
今日着てる服は黒ガチャチケットで出たものです。
座っているってところが、変わっています。
ねこしゃんのクマちゃんコーデ可愛です。
睡眠時間も、ちゃんととれますように(^_-)
アバター
2017/02/17 08:22
ランピーしゃん、おはですにゃんฅ(・ω・ฅ)
風邪大丈夫でしょうか…

すみません、ニコタ巡り始めるのが遅くなって…
もうこんな時間に…(^^;)
☟反応ありがとうございますm(_ _)m
ごめんなさいですが、後日以降に=3
アバター
2017/02/15 22:25
ねこしゃん こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

いつの間にか夜になって、今相棒みながらです。
昨日のコーデはななつんさんサークル企画プレゼントでフル装備でした。
自分のは靴と小物くらいだったかな?
ねこしゃんもジャッキー満載のコーデでとっても可愛いです。

今日のPショップ品にはクマさんカート等が色違いでいっぱい販売されていて
前販売されていた時のものより、安くなっていたような気が・・・
可愛いのでPコインも少し溜まったので買おうかと思ってます。

(;д;)ギャー!相棒終わってタラレバ娘の時間になってます。
時間が経つのって早いです。
お仕事中だと思います。
今夜も眠くなったら手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。パー
白湯飲みながらファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oです。
アバター
2017/02/15 06:35
ランピーしゃん、おはよぉ~ごじゃいますo(_ _*)o
ブログにいいね♪ポチッといただき、ありがとうございます(^▽^)/
こちらに丁寧なコメいただいてた♪
ランピーしゃんや皆様のお蔭です♥ 感謝(*´ω`人)

どういたしまして♪ 文字だけですみません(笑)
まったり読書、良いですよね(^▽^) 私は、しばらくしてないなぁ(^^;)

ランピーしゃんのコーデ、ヘアクリと奥手持ちと服の密かな(?)♥のお揃いで、可愛い(^m^*)

お褒めありがとうございますo(_ _*)o
くまのがっこう好きで、結構買いまくってしまいました(@_@;ゞ 勿論諦めたのもありますが★
C種限定、良いですね♪
チョコのお花はフリマでゲット(笑)
モモゾーさんとモモミちゃんの種もあるのですね(@o@*)
植えたら教えて下さいm(_ _)m
急行巡ってるので、お庭はザッとしか拝見してなくて…(>_<)
ぜひ拝見したいので、宜しくお願いします(^人^)
運営さんにC種再販希望出したいです☆

ありがとうございます\(^▽^)/
伸びっと、手足目ぎゅっぱ☆で頑張ってます(笑)←忘れてる事も多いのですがw
アバター
2017/02/14 20:46
ねこしゃん こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

AAありがとうございます(´∀`*)
今日はなんだか(@ ̄ρ ̄@)ボーとしていて、読書をなどをしてました。
夕ご飯も済み(今日はライスグラタンでした)のんびりしてます。
ねこしゃんはお仕事中なのですよね~
今日のコーデも拝見しました。
とっても可愛いバレンタインコーデで背景のジャッキーもいいですね^^
頭のせチョコも素敵です。
もう販売はしないであろうチョコ花?販売された時は999個購入して
せっせと植えたのを覚えています。
レア種が白とピンクでした。たぶん倉庫にあると思います。
来月はモモゾーさんの種を植える予定です。
モモゾーさんのレア種はモモミちゃん
モモノスケくんの鉢植えで着替えアイテムはありませんでした。
また無料コインで買えるお花の販売があればいいですね。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーマーガレット(黄)
お立ち台1位おめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
すごいね~(・ω・ノノ゛☆パチパチよかったね~

今夜もPC入力大変だと思いますが
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o頑張ってくださいね。
アバター
2017/02/14 05:41
      r''" ̄"`V´" ̄`ヽ
      |.  [二★二]   |___
    /|\___/∧\___/|    /|
.  /   \|\(,,゚Д゚)/|/  ./ |
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪∪ ̄ ̄ ̄|   /
  |__________|/
         ノU^U

ランピーしゃん、おにゃにょーごにゃいますฅ(ΦωΦฅ)

お疲れ様ですm(_ _)m
のんびりされたのなら良かった(^▽^)
うんうん、まだ風邪やインフル心配ですよね(>_<;)
ありがとうございます!ランピーしゃんも風邪貰って来ていませんように(u人u)

ほんと…ななつんつんさん…私はカルミンさんコーデ投稿に惚れて島にも通い出しました(笑)
その時は、電車の中シリーズで、ストーリーになってて、毎日少し変わって行って…
乗客だったのが清掃係になってしまったのだと…
(細かいトコは忘れてしまいました★)
お礼したいですが、過去物はほとんど持ってそうだし、新作もすぐに買ってそうで(笑)
前に合成物を一つだけですがプレさせていただきました(^▽^)
フリマほんと見直しを…
最近は、ブログでの交換もザラになってるようですね(^^;) トラブル避ける為のフリマのはずが…
ランピーしゃんの猫アイテム…後ろの忍猫ちゃんが(笑)
その帽子も☝の帽子も、猫アイテムですよね(^m^*)

はい、起きてました(^▽^)
起きて、日がまだあるので、ホッとします(自爆)
ランピーしゃん、無事に眠られて良かった♪
ニシン♪ 大根煮物も美味しそう(^▽^*)
うちは、蓮根・南瓜などの色々な野菜の炒め物でしたw

はい、手足目びゅっぱ☆★☆★☆
ランピーしゃんも伸びっとして、今日もファイトーo(^o^)o
アバター
2017/02/13 17:29
ねこしゃん こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

無事付き添い終了、巡回も再放送の相棒見ながら
のんびりできました。
病院はマスクしている人も多いけどあちこちでゲボ、ゲホってやっている人が多数いました。
まだまだ風邪も流行っているようなので、ねこしゃんも用心してね。

( *^艸^)サークルでのプレゼントは本当に助かりますね。
ななつんさんコーデ力ってすごいな~といつも関心していて
セットで、当選なんてことだと(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)とても楽です。
いつも頂くばかりで助かってますが、大丈夫かしら?とちょっと心配です。
フリマはあちこちで困っているブログ見かけることもあり
フリマの先行きが不安ですね。
楽しくフリマ交換ができるニコで合ってほしいと思います。
猫ちゃんのアイテムもいっぱいありますよね。
うちにもなんかあったかな?
あとで倉庫見てみます。

17時を過ぎ,日も少しづつ長くなってきましたね。
もう起きている頃かな~
わたしは昨夜も、やはり眠り悪魔がいるようでちゃんと眠れました^^
今夜もしっかり眠れそうです。
今日の晩ご飯小樽産のニシン焼きと大根の煮物等です。
ニシンは今年初です。

では、今夜も手足(((((っ・ω・)っぎゅーして、パー。
眼(・ω・ノノ゛☆パチパチしながらPC入力\(*⌒0⌒)♪がんばってね~
アバター
2017/02/13 05:24
ランピーしゃん、おはにゃふ~ฅ(´ω`*ฅ)♪
いつもカワユスありがとです♥

ランピーしゃん、体調不良やったんですね Σ(@_@;)
睡眠大事ですね~♪
お腹、良くなってて、良かった(笑)
たっぷり睡眠後…眠れたかなぁ(^m^*)
お布団のは悪魔が住み着いてるなら、大丈夫かなwww

付き添い、お疲れ様ですo(_ _)o
眠いなら待合で寝ても良いかと(笑)

確かに日本は平和な方ですよね…
でも、海外ほどではないでしょうけれど、スリ置き引きなどにも注意ですね(>_<;)
私は日本から出た事が無いのですが、海外での危機管理能力は低いと思うので出たくないです(^^;)

ランピーしゃん、落ち着いて~☆
お互いニコ吉に会えますように(u人u)
ニコ吉以外で、色々当選してるし、見放されていませんよ~(^▽^)

フリマも最近は高値取引が多くなってる気がしますonz
ニコタでフリマを始めた頃、青ガチャでPの神応募を二回貰えた事があってビックリでした(@o@*)
多分、ニコタ止められる方が応募下さったんだと(^^*)
最近、気になってるのが、コスモスのハートリース…これも結構高値です(>_<;)
応募や募集してみてますが、まだ未get★
種販売されたら、自分で育てた方が早いかもしれません(^^;)

今日のランピーしゃんの服も可愛いですね(^▽^)
猫耳帽子とお似合い♥
雪だるまとトナソリ…まだまだ冬ですね⛄

お褒めありがとです(^^*)
ななつんつんさんの企画に当選☆コーデでした(笑)
猫アイテムは種類も色もたくさん欲しくなってしまいます★
なるべく厳選(笑)
今出てる、奥手持ちと手前持ちのパンも、その内買います(笑)

はい、手足目ぎゅっぱ★ 伸びっと(^o^)/
言ってたかな…最近、お腹にもぎゅっと力を入れて、少しでも腹筋を(笑)
ランピーしゃんは雪かきで鍛えられてるでしょうか…ファイト☆o(^o^)o
ありがとうございまーす(^▽^)ノシ
アバター
2017/02/12 20:32
ねこしゃん こんばん(Γ ´Д`≡)Γ ニャウニャウ

昨夜はお腹が少し痛かったので早め21時に就寝
今朝も7時に起床、 エート・・・何時間寝たんだろう?ってくらい休みました(;・∀・)
布団の中は(/ー▽ー)/フフフ、、、睡眠(`∀´)悪魔が住み着いているようです(笑)
もうお腹はすっかりよくなっていましたが、寝すぎなのか?(@ ̄ρ ̄@)ボーとTVを見ながら
気がつくと(=-ω-)zzZZ乙乙寝てましたw今夜は眠れるのかしら?(笑)
明日は病院の付き添いに行くので8時過ぎには家を出発する予定です。
待合で寝ないように(`・///・´)キリッ
でも日本では電車でもどこでも寝ていていても安全な国はないって
聞いたことがあります、世界で危険なの日本の裏側にある地域みたいです。
海外旅行は数回しか行ったことがありませんが
無事に帰ってこれているので住めば都ってことなのかな~( ^∀^)

ニコ吉は(´;δ;`)ううう天に見放されているようで
昨日は確か吉でした(´;ω;`)
次回は出るといいな~と!

シクラメン、フリマでゲットおめでとうございます。
わたしもフリマやってみよう~

今日のねこしゃんのコーデはとってもキュートで可愛いです(*''-''*)ポッ
落ち着いたビターゴシックお似合いです^^
手持ちのうさぎさんも可愛いし足元のいる気品ある可愛い猫ちゃんもいいですね。
好きなコーデです^^

今はもうお仕事中だと思いますが、手足(´。>ω(•ω•。`)ぎゅーしてパー等しながら
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oです。
アバター
2017/02/12 05:26
ランピーしゃん、おはようしゃんฅ(^ω^ฅ)

日本海側も、雪、凄いですね(^^;)
何かで温泉が営業出来ないってニュース見ました(@_@;)
ほんと寒過ぎ…手がいつもより更に冷え冷えな気がします(>_<;)
三月…暖かくなって欲しいです☆

ニコ友さんのプレ企画で、にわとり白被り物とシクラメンステージをいただいてしまいました♪
あ、奥手持ちが紫シクラメン(これはフリマでゲット)で、ステージは白でした(^▽^)
ランピーしゃん、着物ですね(^^*)
黄色の鬼さんマフラーと靴下も素敵に合わされてますね♥
もしかして、ニコ吉引くぞ!コーデ?(笑)

ありがとうございます(^▽^)
ランピーしゃんの足あと見て、そそ、手足目ぎゅっぱと伸びっと!
島に来る前にやっておきましたw
お布団…暖かいだろうなぁ…
早く巡って、私も布団にインしないと=3
アバター
2017/02/11 11:06
ねこしゃん =^∇^*= こんにちにゃお~ん♪

今朝も鳥取でも雪での影響が・・・ニュースで見ました。
週末は記録的な大雪警報も出されているようで、
心配&大変です(´・ω・`)
豪雪地帯ならそれなりの手立てもあるので大丈夫ですが
普段雪に慣れていないところは、本当に大変だと思います。
晴れてますが寒気の影響で今日も寒いです。
今月いっぱい我慢すれば・・・春は近いと信じたいです(ノ∀`)

(´∀`*)ウフフ今日のねこしゃんはにわとりさんがいっぱいのコーデで楽しいですね。
背中の紫シクラメンも素敵です。
あーランピーはまだ着替えしてませんが、どういうコーデにしようかな?

では今夜のお仕事頑張ってくださいね☆-(ゝω・)v
今日は|д゚)(:3[▓▓]の中から
(=-ω-)zzZZ乙乙(*」゚∀゚)」HEY!HEY!と声援送ってますよ。
アバター
2017/02/11 05:11
ランピーしゃん、おこんばんようฅ(・ω・*ฅ)
今日も冷え冷え~★
ふむふむ…寒くて雪が無いのは、ランピーしゃんは珍しなのですね⛄
沖縄旅行、予定しちゃいますか?(^^*)
行かれたら、お土産話、楽しみにしてます(笑)
沖縄…私は行った事が無くて…暑そうだなっとw
なるほど、そちらは夏が短いですものね☆

湯冷ましも良いのですね♪
ふふふ、ランピーしゃん、私が眠くなるのは、単調作業している時と、朝です(笑)
まぁたまにニコタ巡ってる時も眠い時もありますがw
いつもありがとうございます(*´ω`人)
今日もぎゅっぱ☆
アバター
2017/02/10 12:09
ねこしゃん こんにゃにゃちは[窓]ωΦ

生まれた時から道内住みで雪のない生活は過ごしたことがないので
どんなもんかな~と思ってますが、急に雪が降ったりして混乱も(>_<)
大変かもって思っちゃいますが、雪の心配がない生活ひと冬だけでも
いいので体験してみたいです。知らない土地で散策楽しそうです。
いっそ沖縄でビーチサンダルで海辺っていうのがいいかも~
日焼けには気をつけて、泳げないけど浮き輪でプカプカいいな~
ここでは海に入れる期間も短くとても優雅にって感じじゃなのです(T_T)
南にすごく憧れもってます(*´∀`*)
でも雪が解けて、芽吹きの時期も変化変化の毎日で楽しいですが・・・
どっちも捨てがたいです≧(´▽`)≦アハハハ

熱い( *´∇`)_旦~~お茶は目が覚めるからいいか~と思いましたが
湯冷ましが体にはいいようですね^^
では今夜もお仕事\(*⌒0⌒)♪がんばってくださいね。
眠気覚ましに手足(´。>ω(•ω•。`)ぎゅーしてパーは効いているようでよかったです。
アバター
2017/02/10 05:52
ランピーしゃん、おはようございまんすฅ(ΦωΦฅ)

いつも労い、ありがとうございます(^▽^)ノシ
カルテット…数年後にでも再放送あったら見たいです(笑)
右京さんみたいな刑事さんがたくさん居たら、犯罪減るかなぁ?
今日は科捜研と嫌われる勇気、作業しながらですが、見ました♪

こちらも寒いでーす(-ω-;)
日が長くなるのは嬉しいような、夜が少ない気がして淋しいような?(笑)
ランピーしゃんは生まれも育ちも北海道ですね?
私、今住んでる地域から、出て住んだ事がありません。
地域によって、同じ寒さでも少し違うからかも??(笑)

はっΣ(@_@;) ありがとうございますm(_ _)m
さっき、巡り先で言って貰えて、ぎゅっぱしてましたが、
しばらくまた忘れて巡ってました(笑)
あー、熱いお茶…飲んだ方が良いのかなぁ…普通温度の水、飲んでます(^^*)
アバター
2017/02/08 15:13
ねこしゃん こにゃにゃちは( =①ω①=)フフフ

毎夜のお仕事(〃^∇^)oお疲れさま~
順調に進んだようでよかったです。
昨夜も嘘の戦争からカルテットを観ました。
カルテット今のところ1番のお気に入りになっていて、先が楽しみ(o^^o)♪
今夜も相棒、タラレバ楽しみです。

今日は曇空、気温-3度です^^
春が本当に待ち遠しいかも~
日が長くなってきたので一歩一歩近づいてきてるのかもです。
雪がない冬というのも過ごしてみたいです。
でも冬に横浜に行きましたが、北海道住みのわたしが
1番寒がりだったです(´ε`;)

では今夜のお仕事も順調にはかどりますように!
手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。パー
眼(・ω・ノノ゛☆パチパチ、眠くなったら熱い( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ!
アバター
2017/02/08 07:05
ランピーしゃんしゃん、おはようしゃんしゃん☀ฅ(´ω`ฅ)

一日でお天気色々変わる事もありますね☆
あと一ヶ月ほどで、市道には雪無くなりそうなのですね♪
お家の周りも雪かきせずに済みますように(^人^)
5月の上旬まで雪がある事があるのですね(^▽^;)

ふむふむ…遭遇しないのが一番ですね(^^;)
エゾ鹿! 凄い(@o@*)
キツネは触っちゃダメって、ランピーしゃんと同じ北海道のニコ友さんが…
この前テレビでもキツネばかり居る動物園が紹介されてて、同じ事を。
人に慣れさせて大人しいキツネを触る事は出来るようです(笑)
たぬき…結構な住宅街の空き地で、一度見た事が…
うんうん、共存大事ですよね。

はい(^^;)
大掃除サボったつけが…onz
バタバタ多くてって、言い訳★
ランピーしゃんよくおわかりで(笑)
切羽詰まらないと行動しないのが多い私(@∀@;ゞテヘッ

昨日は、起きるのかなり遅くなりました(^^;)
入力作業は頑張りましたよo(^o^)o
いつもありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2017/02/07 12:41
ねこしゃん こんにゃにゃちはミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

朝はドンよりしてましたが、今はすごくいい天気になってますが
外の気温は-4.5で寒そうです。路面もツルツルみたいで、この気温では雪は融けないかも・・
あと1ヶ月もすると市道も雪が無くなると思います。
庭には大きな雪の山となってますが例年に比べてすごく少ないので早く無くなるかな~
雪が多い年は5月の上旬までありました。
冬眠の(/。'(ェ)')クマが目覚めるのも3月かな~
(/。'(ェ)')クマは1番最初に逃げた人を追っていくようです。
でも(/。'(ェ)')クマも人間が怖いようで音とか鳴っていると、逃げるようです。
近くに生息してると思いますが、遭遇、見たこともないです。
エゾ鹿・キツネ、たぬきなどは頻繁ではありませんが
見かけることはあります。
仲良く?共存できるとが1番だと思います。

排水口解決よかったですね、こまめな清掃していくしかないのかもですが
詰まってしまって慌てて解決するっていう感じかも知れないですね。
詰まりもなくなり、なによりでした( ^∀^)

でも睡眠時間がなくなり・・・(´;δ;`)ううう、今日はいっぱい睡眠が取れていますように!
(ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━(=^-ω-^)。o<催眠ネコビーム♪ 後は
PC入力頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2017/02/07 06:58
ランピーしゃん、おはにゃにゃにゃฅ(ΦωΦ*ฅ)

病院お疲れ様でしたm(_ _)m
いつまでも健康で居たいですけどね(>_<;)
うちの母もピンピンコロリが良いなぁって…(^^;)

自然満喫☆
クマさん…(@_@;) クマよけの鈴があるとか…
冬眠明けのクマさんはお腹ペコペコだって…
ランピーしゃん逃げてぇ=3
下手に逃げると追いかけられるんでしたっけ?
目を合わせはダメとか、目を合わせながらジリジリ後ろに下がるとかも聞くけど…
ドレが正解なんだろう(^^;)
カエルさん、アマガエル系は好きかも♪

昨日は、排水口が詰まる事件がおきまして、針金みたいなのを買いに行くつもりで、
睡眠時間三時間ほどで起きたら、他の家族が解決しましたonz
私が寝てる間に解決してくれてたら、続いて寝たのに、
起きてご飯食べてる間に作業し出して…( ̄ε ̄)
まぁ無事に流れるようになったので良いのですが。

風邪…昨日またトローチなめてたので、まだ油断出来ないようです☆
ランピーしゃんもお気を付けてm(_ _)m
アバター
2017/02/06 16:29
ねこしゃん (/≧∇≦)/こににちにゃー!( ≡>ω<≡ )

病院行ってきました。
また来週に行かないとですが(´ε`;)
歳を経ると共もあちこち調子が悪いところも出るようです(´;ω;`)
友達もあちこち検診等で引っかかってって話も聞くことが多くなり
自分だけじゃないんだな~と感じてます。

散策は、田舎なのでそこら辺は自然がいっぱいで
周りは山が連なっています。
冬眠中のクマさんもいるはずです≧(´▽`)≦アハハ
田植えの時期には(・∀・)カエル!!が∧(_ _)∧ ゲロゲロ~って風景になります。

もう起きた頃かな~
ご家族の風邪が終息してくれるといいですね。
今夜もPC入力がんばって\(*⌒0⌒)♪ください!
o(*・ω・)○気合だー!!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

アバター
2017/02/06 06:45
ランピーしゃん、おはですにゃにゃにゃ~ฅ(´-ω-`)ฅ
早起きした母が、いきなり排水口が詰まってると言い出して…
一時間ほど掃除してました★
まぁ大掃除サボったので仕方なし…かな(^^;)
今、ヌメリ取り使用中w

家族、風邪治ってたら良いのですが…昨日は喉痛いとか言ってなかったので、
トローチが効いたのかな(笑)
ほんとうつらないうちに治って欲しい(>_<;)

お天気の散策、素敵(^m^*)
二時間(@o@*) お疲れでしょうけれど、軽く運動になって良かったですね(^▽^)
ランピーしゃんのお家の近く、素敵な景色なんだろうなぁ(⌒ω⌒*)

すき焼き(♡▽♡)
魚…肉…交互で良い順番?(笑)
確かに片付けも楽(^^*)←片付け係

ふむふむ…ライトアップやプロジェクトマッピング、綺麗だろうなぁ(^▽^*)
こちらでは、少ししか映らないので…直接見に行かれるなら、防寒ほんと十分にされて下さいね(笑)

今日は病院ですか=3
お気を付けてm(_ _)m
反応は、気にされませんように(^▽^)/

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
アバター
2017/02/05 18:31
♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪ねこしゃん今晩ニャーミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

ご家族の方が(/□≦、)お大事にしてくださいね。
風邪は万病の元っていうくらいなので、早く回復されるといいですね。

今日は天気もよかったので散策に出かけてきました。
また歩道には雪がしっかりあるので長靴で歩いてきました。
雪が無いときには歩けた場所も人が住んでいない場所には
除雪されていないところも多く行き止まりの場所が多くありましたが
大きな1本の木があったり山々が見える場所のあったりと
2時間の散策でした。
帰ってきたら_ノフ○ グッタリして少し寝ちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

夜ご飯はすき焼きでした・・・昨日は魚、今日は肉でした。
本当に鍋系は楽だし、片付けも早く済むでいいですね(笑)

明日から札幌雪まつりが開催されます。
夜のプロジェクトマッピングも2年前に見に行きましたが
それはそれはすごかったです。
音と次から次に変わる映像は、今ならではものだと思いました。
TVで見るだけで終わりそうですが(o^^o)♪

明日は隣町の病院に行ってきます。

今日も既にお仕事中だと思います。
PC入力順調に進みますように!
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2017/02/05 06:45
ランピーしゃん、おはよんよんo(^o^)o

雪かきお疲れ様ですm(_ _)m
タラ鍋、素敵(^m^*)
お鍋は具材切るだけで良いって言うし、母も楽なようです(笑)
こちらは明日からまた寒さ厳しいようです…まぁ今でも夜は冷え冷えですがw

ありがとうございますo(_ _)o
しかし、また別の家族が昨日喉違和感が…と(><;)
ぶり返さずに、こちらにもうつさないで欲しいですฅ(ΦωΦฅ)
あー、マスク…忘れて出掛ける事が多いです(^^;ゞ

長そうなので、時間がある時に拝見…なかなか時間取れないかも…onz
すみません★

いつも応援をありがとうございます(^▽^)
その時間帯もバタバタ真っ最中でした(笑)

ランピーしゃんも、雪かきファイトォー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2017/02/04 23:35
ねこしゃん 今晩ニャー♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪

今朝は雪がないと思っていましたが
寝ている間に静かに雪が降っていたようで、今朝もちゃんと雪かきをしました(´ε`;)
でも日中は晴れていて日差しもありましたが、買い物の時には寒かったです。
寒かったのでタラ鍋をして食べました。
タラ鍋はあっさりしていて美味しかったです。
寒い季節は鍋が簡単でお腹もいっぱいになります^^

お母様お元気になられたようでよかったです^^
ねこしゃんもまだ風邪等拡大中なので外出時はマスク忘れないでね。

http://newskei.com/?p=20247
ここで田中直樹さんのホットパンツコント見られます^^
ライフもハマるとなかなか面白いですよ。
初期の頃は見ていなかったので、今もユーチューブで見てます。

今頃はお仕事真っ最中だと思います^^
ゆっくりしたのでもう少し起きてますので
o(*・ω・)○気合だー!!って⊂(^・^)⊃応援してます(^O^)/
アバター
2017/02/04 06:42
ランピーしゃん、おはようサッタデー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
興奮してる?(笑)

日…少し長くなってますが、まだお日様沈むの早いですね☀
付き添い、お疲れ様でしたm(_ _)m
ランピーしゃんも風邪&インフルが忍び寄って…水分ビタミン睡眠をたっぷり取られて下さいね!
お蔭様で、母は元気のようで、心配してた咳も大丈夫っぽいです♪
ありがとうございます(^o^*)

網走…更に寒そうなイメージが(笑)
見に行かれるなら、防寒しっかりと!
北海道のランピーしゃんには釈迦に説法かもしれませんがw

科捜研…簪にあんな細工が(@_@;)
ホットパンツマン…ググったら女の子がたくさん(笑)
テレビ画面のがあったけど、それかな…
ランピーしゃんもネタバレアウトですね?(笑)

お買い物、お気を付けて(^o^)
コメ反応、お気にされませんようにm(_ _)m

はい、昨日もカチャカチャ頑張りました(笑)
今日も頑張ります(^▽^)ノシ
可愛い絵文字と共に応援、いつもありがとうございます(●´ω`●)
アバター
2017/02/03 19:55
ねこしゃん 今晩ニャー┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ

夜になってます^^
今朝も雪かき後、父の病院付き添いでした。
病院内はマスクしてる人が沢山いて、ゲホゲホしていて辛そうでした。
インフルに風邪等流行っているので、ねこしゃんも細心の注意をしてくださいね。
その後お母様は回復してお元気になられたのかな?
わたしもちょっと喉に違和感があるけど、熱もないし元気です。

流氷は網走・紋別に接岸しています。
綺麗だと思うけど見にいくのも寒いだろう~と思ってます。
見に行こうと思ってますが、まだ決定はしてないです(;・∀・)

昨日は科捜研の女とLIFEを見ました。
LIFEのホットパンツマン?の対決が面白かったです。
タラレバ娘もコミックが原作で、コミック1巻はスマホの無料コミックで読みました。
どうゆう展開になるか分からないので楽しみです。

明日は土曜日、日中はお買い物に行ってこようと思ってます。

ではお仕事中だと思います^^
|д゚)そぉーーーーーと応援してますね(*」゚∀゚)」HEY!HEY!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/02/03 06:47
ランピー社ん、おはようござごじゃりまするんฅ(ΦωΦ*ฅ)

こちらもまた寒いようですonz
寒いのは慣れるのも困るかも(^^;)
テレビで見たのですが、寒過ぎると、身体が暑いと勘違い起こしちゃうとか…こわっ(@_@;)
札幌雪まつり…確かに寒くないと困りますね(笑)
むふむふ…事故が無いおまつりになりますように(>人<)
あ!流氷をテレビ映像で見ました♪
ランピーしゃんが言ってたのだーとテンションちょっと上がりましたw
テレビで見られるなら、現地に行かなくても…と思ってしまいます(笑)

ニコタ新規で始められた方、無課金だとC限定服連続発売、困りますね(^^;)
サークルの企画も楽しみですが、ランピーしゃん、無理されませんようにm(_ _)m
人気のアイテムはほんと高値です(笑)

相棒、カイトくん、好きやったんですけどね…ほんと残念な終わり方(>_<;)
右京さんが居ての相棒だと思うので、水谷さんが居なくなる事があると、嫌です(^^;)
タラレバ娘の原作…同じ作家さんの「海月姫」アニメ好きでした(笑)

はい、リアでも誤解はありますから、文字だけだと更に…?
お相手の方も間に立っていただいた管理人さんも、良い方で良かったです(^^*)

今日は、とある巡り先の頭の体操でちょっと時間取られ~☆
わかって嬉しかったです(^m^*)

はい、伸びっと、手足目ぎゅっぱで、今日も頑張りまぁす\(⌒ω⌒)/
アバター
2017/02/02 10:37
ねこしゃん (〃ΦωΦ〃)ノおはようございしゃす!(*≧∀≦*)

今朝もしっかり雪が積もってます(´ε`;)
雪より降って寒い・・・日が長くなってきましたが寒いのは慣れないです。
でも札幌雪まつりも始まるので寒いくらいがイイのかも~
気温が上がって雪像が溶けて、数年前に確か怪我された方もいたし
ドロドロの雪像も無残なものです。
道内TV局で雪像の映像も見られる番組もあるし、行くか?どうか考え中です。
支笏湖での氷瀑まつり、小樽運河まつり、網走方面に流氷も着てるし
寒い時期しか見られないものがまだまだ沢山あります。

昨日のC限定服は全然頭の中になかったので、!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?って感じだったです。
全身隠れて色も2色だけでよかったですが、鬼さん限定服のすぐ後だったので
無料コイン貯められない方は大変かもです。
サークル今月末に出るであろう?限定服企画早くしないとです(´ε`;)
巫女服・シスター服は既に高値とは(ヽ´ω`)トホホ・・

相棒は前半、後半は来週で
神戸くん、米沢さん出演は嬉しいですね。
出演者の逮捕・引退とか暗いことが続いたので
相棒はずっと続いて欲しいと思ってます。
タラレバの面白かったです^^

サークル無事に解決できてよかったです^^
勘違い・間違い等文字の世界は難しいですが
のんびりでも続けていけるといいですね。

では今夜もPC入力がはかどって、よい睡眠がとれますように!
背中(。+・`ω・´)シャキーン、眼(・ω・ノノ゛☆パチパチ、手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。パーでごじゃるよ(笑)
アバター
2017/02/02 02:57
ランピーしゃん、おこばんばん☆(∩´∀`)∩☆

出ると噂(運営さんブログじゃなくて、今回はよそ様のブログ)で聞いていましたけれど、
ほんまにC限定服出てた(^▽^;)
ニコタインしたら、プレ着出てて…??と思いつつ見たらランピーしゃんからでビックリ(笑)
本当にありがとうございますo(_ _*)o
巫女服、シスター服、人気ですものね!
フリマで高値です(^^;) 私も何度振られた事か…onz

晴れのち吹雪でしたかΣ(@_@;)
こちらは雪が積もるとテンション↑ですが、
毎日だとほんま大変ですね。
無事に雪かき出来ますように(u人u)

相棒、米沢さんと神戸くんが(笑)
来週も楽しみです♪
タラレバ娘も楽しまれましたか?

んと、昨日はサークルでお騒がせしました(>人<;)スミマセン
数ヶ月ニコ友さんやった方に解除されてて、私が何かやらかしたんだと…(^^;ゞ
そんな相手にプレ送るのはお嫌だろうなっと…
誤解で、プレ企画終わった時にまとめて解除の際、間違っての解除だとお伺いして、ホッとしました(T▽T)

応援、いつもありがとうございます\(^o^)/
アバター
2017/02/01 18:45
ねこしゃん 今晩ニャー(〃ΦωΦ〃)ノ

無料コーデが出ていたのでちょっと、びっくりしましたが
Cコインはまだいっぱいあるので大丈夫ですよ(o ̄∇ ̄o)♪
でも年末の巫女服に続き、2月のシスター服も販売なしになったほうが・・・って気がします。
こうゆうことをすると、フリマで昔の巫女服、シスター服が
簡単に交換出来なく?なるようで心配です。

今日も朝、」雪が積もっていてそんなに量もなかったので楽だわーと
いて14時くらいまでは晴れのいい天気でしたが
その後いきなり吹雪模様の雪でした。
明日はまた積もっていそうです。

今日は相棒にタラレバ娘楽しみです。

ではお仕事中だと思います、順調に進みますように!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/02/01 17:55
ランピーしゃん、またまた素敵プレをありがとうございます(*´ω`人)
今度、300Cコインガチャも始まるのに…お気遣い感謝♥
しっかし、今回の限定C服も、結構なお値段ですね(^▽^;)
ニコタ、大丈夫かなw
また値上がりするかもしれませんし、ランピーしゃん、無理なさらないで下さいねo(_ _*)o
アバター
2017/02/01 03:08
ランピーしゃん、おこんばんにゃわんฅ(ΦωΦ*ฅ)

バタバタで、急行訪問すみませんでしたo(_ _)o


まだまだ寒いですね(>_<;)
吹雪 Σ(@_@;)
外に出られないと、こもるしかないですよね(^^;)
万が一の食料備蓄されてらっしゃるのでしょうか(?_?)
うち、ほとんどしてなくて…万が一があると、飢える可能性大です★

お誕生日、大人になると家族に祝ってもらえなく(笑)
ランピーしゃん…_φ(^ω^*)メモメモ
何か欲しい物ありませんか?
良ければ、お誕生日予定の3/1までにPショップで欲しいの一つ厳選されて下さい(^m^*)

サークル企画、本当にありがとうございますo(_ _)o
お時間取っていただいて、大変でしたでしょう!
お疲れ様でしたm(_ _)m
私も皆様もめっちゃ喜んでます(笑)

部屋アイテム、同じものが出てるのですね★
私はニコタ始めてまだ二年ほどなので、まだ珍しいかなw
レアイベ魚は、最近釣る時間がなくて、諦めてますonz

新C300予定アイテム、ほんと楽しみですね(^▽^)

いつもありがとうございますo(_ _*)o
バタバタで毎日過ごしておりますが、頑張ってますo(^o^)o
ランピーしゃんも雪が早く無くなって、雪かきせずに過ごせますように(>人<)
今日もファイトかな…(`・ω・´)

今月もよろしくお願い致します(*⌒ω⌒)ノシ
アバター
2017/01/28 21:50
ねこしゃん こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

今日は起きた時から吹雪になっていて、少し雪はねしましたが
風で雪が吹き付けてくるので、もう無理なので
家で何もせず、のんびり・ダラダラと過ごして
さっき晩ご飯が済んでまたまたゆっくりしています(笑)

誕生日って子供の頃は嬉しかったけど、
大人になると誕生日パーティーとかやらなくなっちゃてます。
ランピーのリアル誕生日は3月魚座で
ランピーのニコ誕生日は1月29日です^^

サークル企画は時間が掛かってしまったので
サーっとプレゼントのお手伝いできたら、いいな~と思ったからです。
どんな風にするかはななつんさんに相談しながら決めたいと思います。
部屋アイテムも同じものが出てきているので、
お部屋アイテムにもコインは使わないので貯まるいっぽうです。
なので赤ガチャ1回300~500コインでも毎日楽しく回せそうです。
どんなものが入っているかな~

あと10分で10時、お仕事の真っ最中だと思います^^
順調にPC入力が進みますように!
(m'◇'m)頑張ってね・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー
アバター
2017/01/28 04:25
ランピーしゃん、おこんばんにゃふ~ฅ(´ω`ฅ)
昨日はお祝いありがとですo(_ _*)o
ふふふ、リアで、友人もメールくれたけど、家族には忘れられてたので、
とってもとっても嬉しいです(*´ω`人)

はっΣ(ΦωΦ*)
私、ランピーしゃんのお誕生日知らないかも…
良ければ教えてやって下さいねo(_ _)o
個人情報アウトなら…星座の、始めの日でも教えてやって下さい(^▽^)

それにしても、ほんと全色…ランピーしゃん太っ腹(笑)

お引越しε=ヾ( =^)
もありがとです♥

そちらは暴風雨でしたか(>_<;)
停電、ほんと困りますよね。
私、ガラケーの予備電池買いました(笑)
買った時から、沢山使うと一日もちません(^^;)
格安SIMも色々あるようで…速度とか色々比較されて下さいね(^▽^)

はっ☆
誕生日関係なくのプレ提案していただけていたのですねฅ(ΦωΦ*ฅ)
凄いなぁ…私、お部屋限定もとりあえず買っちゃってるので、Cコインは今13000ぐらいですw
溜まっても6万ぐらいかも?
プレ企画提案も、ありがとうございます♪ 応援出来るのも楽しいです(⌒ω⌒*)

ランピーしゃんお母さま…(-人-)
俳句、捻れる人って凄いなっと!
私には理解力不足してますが…onz
頭の体操、良いですよね(^^*)

はい、昨日もサクPCでカチャカチャ(笑)
毎日頑張ります(∩´∀`)∩
アバター
2017/01/27 18:45
ランピーしゃん、一時間ちょい前に起きm(_ _*)m
ニコタインしたら、たくさんのプレが~♪
ありがとうございますฅ(´ω`*ฅ)嬉し~♥

取り急ぎですみません=3
☟後日の反応になっちゃったら、ごめんなさい(>人<)
アバター
2017/01/27 10:00
1月27日お誕生日おめでとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今年1年もねこしゃん(〃ΦωΦ〃)ノにとって素敵な実りのある1年となりますように!
お誕生日プレで鬼さん全色☟でいいですかと聞きましたが断らないで送ります。
アバター
2017/01/27 09:38
ねこしゃん・・・(/≧∇≦)/おはようにゃー!( ΦωΦ )

こちらにお引越ししてきました^^
外は雨と強風となっていて、時々ゴーッて木が揺れてます。
電線切れないと思うけど、停電は困ります。
何かの時に為にスマホの充電しておかないとです。
昨年スマホ取り替えたのですが
新品のうちは充電3日間は前のスマホは持っていたのですが
今のは1日くらいしか持ちません(´;ω;`)
当たり外れもあると思うので、仕方ないですが・・・
今度は格安SIMにでもしようかと思ってます。
ラインの普及でメールもほとんどしなくなってるし
困ることはないかな~と感じてます。

C限定服コイン(今月のオニさん服)プレしてもいいでしょうか?
黙って送ると送り詐欺みたいなので一応確認しておきます≧(´▽`)≦アハハハ
お礼等は一切いりませんのでご安心ください。
コインは前にも書いたかも知れませんが
100万超えていて使い道もないので迷惑かも知れませんが
送らせてください(`・∀・´)
今月は出遅れてしまったけど、来月にはサークルでも欲しい人に送る計画を立てようと思ってます。

昨夜のプレバトにライフ面白かったです。
プレバトの俳句は、亡き母がやっていたのでちょっと興味持っていて見てます。
俳句も頭とか感性を使うものなので、脳トレにもなりそうです(笑)

では今夜も順調にサクと動くPC作業、頑張ってください!
背中(。+・`ω・´)シャキーン、眼(・ω・ノノ゛☆パチパチ等でファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/01/27 06:10
次は、こちら拝見させていただく予定でお願いします(*´▽`*)ゝ
アバター
2016/11/27 17:16
*。⋈柚季⋈。*さん コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

蘭飛のマジックショーにようこそ^^
危険なことはないと思いますので楽しんでいってくださいね。

今回の白ガチャで目玉の帽子が出てので
無理やり室内コーデの案が浮かんでコーデしてみました。
アバター
2016/11/27 16:57
こんばんは!
おもちゃ箱サークルからです
素敵、お水支援どうぞ♡

蘭飛さんのマジックショーみたいです^^
皆さん色んな発想で楽しいですね~
冬コーデも一概にコートとマフラーと…ではなくて発送次第で色々ありますね
勉強になります~
アバター
2016/11/24 21:37
こよいさん コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

楽しいってことは間違いないと思います(*´∀`*)
( ゚ー゚)( 。_。)コーデのマジックいいですね~
りんごの次に挑戦してみようかな?
これでまたお客さんがいっぱい来そうです(#^.^#)
アバター
2016/11/24 21:31
(凛⋈゛)さん コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

楽しいショーであることは間違いないと思いますので
最後までゆっくりと観ていってくださいね(*´∀`*)
りんごショー失敗するとね・・・大きな声では言えませんが
面白いことが起こるかもです~
アバター
2016/11/24 21:25
ピンクうさぎ♥さん コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

蘭飛モットーとして根性でやりきるってことで練習しました。
その反動でりんごショーは失敗が多いのかもしれませんが
失敗しないようにやり遂げたいです。
アバター
2016/11/24 21:22
ランドさん コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

はい!生きていく為ににはなんでも挑戦?とo(*・ω・)○気合だー!!と
泣きながら練習しました(笑)
2回に一回の失敗は、困りますよね。
100%成功できるように頑張ります。
アバター
2016/11/24 20:23
愛梨さん コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

持っている中でマジックショーにあう風船等選んでみました^^
(´∀`*)りんごショー参加ありがとうです~
アバター
2016/11/24 11:14
おはようございます^^
マジックショー楽しそうですね^^
しかも大成功!!!はすごいw
コーデもマジックやってる楽しそうなコーデでこちらも
見てて楽しくなっちゃいました^^
アバター
2016/11/24 01:19
こんばんは。
サークルからです(*^^*)

マジックショーの感じが出ていますね!
楽しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
是非参加したいですね(笑)
2回に1回は失敗しないようにできる…私が観に行った時はどうなるかな?
きっと成功してくれる…かな?( ´ ▽ ` )
アバター
2016/11/23 21:38
根性で技を習得してマジックショー!
すごいですね!
それじゃあ私も協力しなくっちゃ!

参加しまーす!!!
アバター
2016/11/23 11:54
こんにちは!
サークルから参りました。

な、なんというチャレンジャー!!
経験ないけど根性でマジックショーーー(笑)
その心意気が凄いです(*^▽^*)
お客様を相手にする場合、2回に1回ではなく、
2回に2回成功しないとね♪
アバター
2016/11/22 22:48
おぉ!マジックショーの感じが出ていますね^^
風船やステッキ、鳩なんかもマジック感があります^^

はーいっ!参加します^^
アバター
2016/11/22 16:17
華さん コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・

レンガ作りの壁はアクシデント?にも壊れない[壁|(・д・`。 )))。。。となってます。
真冬の寒い中でも熱気でいっぱいです。

コーデも今回の白ガチャを活用しました。

りんごの芸・・・失敗あるかもですが
是非参加してください(笑)
アバター
2016/11/22 16:07
ねこさん

再びの参加表明(TдT)アリガトウ!
( *´艸`)失敗しながら、うまくなるはずです(笑)
アバター
2016/11/22 16:05
にゃにゃっちさん コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

マジックショー楽しくが第一だと思ってます^^
りんごの芸2回に1回は成功してるので・・・( ^P^)うふ
100%成功できるように、これからも人体実験?頑張ります。
アバター
2016/11/22 16:01
キャサリンさん コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

楽しいマジックショーには間違いないと思います^^
是非、観てご参加?ください(*´∀`*)
アバター
2016/11/22 15:58
びんちゃん☆さん コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

参加(*´v`*)ありがとうございます^^
(o^^o)♪顔に、ばちーんってこともあるかもですね・・・
なにせ2回に1回は失敗なので(*≧m≦*)
アバター
2016/11/22 15:37
macaronさん コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

参加申し出(人-ω・)アリガト☆です。
弓矢は使いませんが・・・かなり危険だと思われます。
何分素人芸なので(笑)
失敗したら笑って許してください。
アバター
2016/11/22 10:17
楽しそうなマジックコーデ、レンガ造りの厚い壁の中で、
熱いマジックが繰り広げられているのですね(^^)

帽子がお揃いのおさるさん、ハトやひよこ、いろんなものが飛び出し、
ステージを盛り上げてくれそうです♪

そしてメインの林檎の芸❤
失敗すると何が起きるのか・・・・
それもまた、ショーのウリになりそうですね(´艸`*)
アバター
2016/11/22 07:18
あー、ステッキで触れないから大丈夫かと思いましたけれど…
恐ろしくて言えない(笑)らしいですし、
びんちゃん☆さんの仰るように、ばちーん!!の可能性もあるのですねonz

興味本位で、やっぱり参加しまっす(^▽^)/
アバター
2016/11/21 23:28
こんばんは^^
マジックショーコーデ、とっても楽しそう!
りんごの芸は・・・・
2回に1回は失敗しちゃうのかも!?んー、かなりドキドキな確率( ´థ౪థ)
まずは参加される勇者さんを拝見してから・・・決めたいと思います?(笑)
アバター
2016/11/21 23:12
猛特訓の成果が出て、よかったよかった!
楽しいマジックショー、見てみたくなりますね。(^^♪
アバター
2016/11/21 21:23
こんばんは^^。サークルからです。
私も参加したいです~(^^)
でも、失敗すると・・・ステッキがお顔にばちーん!!ですよね^^;。
アバター
2016/11/21 20:41
は~い!私も参加しま~す^^
弓矢で射るわけじゃないから蘭飛さんが失敗しても痛くないですよね^^;
アバター
2016/11/21 19:26
ねこさんコメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

参加しても大丈夫かしら?
(ΦωΦ)フフフ…りんごの失敗は恐ろしくて言えません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アバター
2016/11/21 02:37
蘭飛さんのマジックショー、楽しいだろうなぁ♪
直に拝見してみたい(⌒▽⌒*)
はい!参加させて下さい!(*・ω・)ノ
失敗は、どんな失敗なんだろう(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.