Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白ガチャようやく回してしまいました~(´;ω;`

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

ようやくカキーンして、少しだけ~といいつつ、誘惑に負けて
気が付いたら当初の予定より回してしまったよ。とほほ。
私のおバカちゃん。お花代にとカキーンしたハズだったのに。。。

そして限定背景を買いたかったよ。。。

最近の背景、とっても凝っててキレイ。
特にここんとこ私の好みにどんぴしゃりのものが多くて大弱り。
背景といえど結構お高いもんね。

んでは結果

ハート怪盗の黒ネコみみハット 0
ハート怪盗の白ネコみみハット 0
ハート怪盗の黒ネコしっぽ   0
ハート怪盗の白ネコしっぽ   0

ハート怪盗の黒マント     0
ハート怪盗の白マント     1
ハート怪盗のベストトップス  2
ハート怪盗のふわふわスカート 2
ハート怪盗のひっつき相棒ネコ 1
ハート怪盗のハート光線銃   1
ハート怪盗の予告状トランプ  2
ハート怪盗深夜の逃亡劇    1
ハート怪盗と伝説の美術品   0
ハート怪盗のハートフレーム  1
ハート怪盗の赤外線フレーム  1

うち2回はチケットでした~!

おわり!(๑•̀ㅂ•́)و✧


    

アバター
2016/11/26 21:29
ガチャは危険よね。
私はダリアでPコ使っていたので白ガチャはチケット2枚分だけまわして終了しました。
アバター
2016/11/26 20:50
こんばんは^^とても11月とは思えないですね・・・冬本番乗り切れるでしょうか^^;
アバター
2016/11/26 18:52
こんばんは!今日は暖かいので庭で猫と戯れながら草取りをしていました。
アバター
2016/11/25 21:11
こんばんは!喪中のはがきの表書きやっと終わって投函しました、2日間かかりました。
アバター
2016/11/24 22:54
こんばんは^^雪が降るの早すぎますよね><
アバター
2016/11/24 22:04
こんばんは~(^^) 今夜は庭が銀世界のままだよw (^0^;)
アバター
2016/11/24 20:02
こんばんは!庭の五月梅が真っ赤に紅葉して綺麗になりました。
アバター
2016/11/23 21:33
こんばんは^^明日の朝が銀世界じゃないと良いですね^^;
アバター
2016/11/23 20:12
こんばんは!東山付近は着物姿の人が多かった、紅葉狩りに行くんだろうな。
アバター
2016/11/22 21:20
こんばんは^^今朝の地震に酔いました・・・
アバター
2016/11/22 20:57
こんばんは!昨夜はカニ尽くしで甲羅酒美味しかった、帰ったら3時で見事午前様でした。
アバター
2016/11/22 18:35
御身大切に有りのまま異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! もう冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/11/21 21:48
こんばんは~(^^) 木曜日くらいにこっちは雪降るかも?!って言ってる~(^◇^;)
アバター
2016/11/21 21:33
こんばんは、今週もよろしくです^^ 今週は寒くなるらしい(・・;)
アバター
2016/11/21 21:16
こんばんは^^雨の月曜日~今週はあまり天候が良くないようですね;;
アバター
2016/11/20 22:27
目玉が0だったのは残念でしたねー^^;
んでも、他のはダブリが少ないのが不幸中の幸いかな?^^
アバター
2016/11/20 22:18
今回の背景、りおが好きそうだよね~♪(*^_^*)
アバター
2016/11/20 21:51
こんばんは!東福寺の通天橋に行って紅葉狩り、今がピークの鮮やかさだけど満員だった。
アバター
2016/11/20 21:01
こんばんは^^朝の濃霧でやる気が失せてのんびりしていました^^;
アバター
2016/11/20 17:10
私もチケット2枚+1日10回分だけで、目玉が3回でたにょw
色々交換&プレで、普通品はコンプした^^

いつの弾だっけ?
チケットでダブって、動かせないのに~って泣きそうだった^^;
アバター
2016/11/20 07:57
これで日本の景気が上昇したはず!!!www
オラもチケットのアイテムと混ぜこぜで混乱してしまいました。。
アバター
2016/11/20 02:58
予算おーばー?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.