Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


欲しいものは・・・・

画像

せっせと育てていた紅葉とコスモスがようやく4個メガしたので
それぞれ合成したらスカ・・・(:_;)
そしてどうせならと合成した
ダリアの赤と黒のアーチがダブルでミラクル・・・
2個もいらなかったのに・・・・
そういえば白ガチャも欲しいのが出なかったな・・・・
とりあえず紅葉とコスモスはあるだけ植えて終了です^^;

アバター
2016/11/20 21:25
同じくです^^;
アバター
2016/11/20 21:08
毎回このパターンで鉢がミラクルすることが多いです(>_<)
アバター
2016/11/20 09:31
行かないですね(^_^;)
アバター
2016/11/20 01:02
世の中
なかなか思うようにはいかないですね^^
アバター
2016/11/20 00:36
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん!
ん?呼んだ?( ̄▽ ̄)?

カキーンしたからちょっと回してみたけど、全然ダメだったー(´;ω;`)
無駄遣いしちゃったゼ。。。ガクッ

そしてスカートありがと~♪貰ったので止めておけば良かった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
スカートばかり2枚もでた(´;ω;`)
アバター
2016/11/19 23:48
どこかのお嬢ですw
アバター
2016/11/19 23:08
一瞬、どこかのお嬢かと思いましたよ~。(^◇^;)
アバター
2016/11/19 22:31
市内ですね・・・・
ありがとうごいます^^;
アバター
2016/11/19 22:27
欲しいものは
なかなかミラクルしないですね・・・^^;

一応・・・ミラクルおめでとうございます・・・でよいでしょうか・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.