Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


憧れのスポーツ(お題)


う~ん・・・・
運動神経が不自由は私はどれも憧れなような・・・
泳げないし
高いところ嫌いだし
すぐ目を回すし。。。。。
運動能力どこに落としてきたのでしょ^^;

青ガチャも残すところあと1個となりました
私が回し続けているのも珍しいですが^^;
欲しかったのが出ないんですよw
1ヶ月後待とうか考慮中
※白も青も欲しいのだけ出ない><
 そういえばガーデニングもだわ。。。。

アバター
2016/11/19 22:31
まだ早い気がします^^;
アバター
2016/11/19 22:26
ゲートボールなら
泳ぐ必要ないし、
高い所じゃないし、
目を回さないし・・・・^^;
アバター
2016/11/19 21:57
運動神経ある人羨ましいですね^^
そうです^^;
アバター
2016/11/19 21:41
私は運動は好きですが、運動神経がアレなのでヘタです(きっぱり)w
なので、オリンピックなどを見ると、どのスポーツも憧れますね(^^)

青ガチャ、私もあと1個なのですが、いまだに出なくて悶々としています。
今回、私も含め、クリップ待ちの人が多いですが、もしや美枝子さんもでしょうか?
アバター
2016/11/19 21:29
お仲間ですw
アバター
2016/11/19 21:21
私も運動音痴なのので好きなスポーツはないです。
とにかく本さえ読んでたらご機嫌な子供でした
アバター
2016/11/19 21:20
お仲間ですね^^
アバター
2016/11/19 21:12
さっき広場のサークル集会で似たようなおしゃべりしてましたw 4年生で初めて体育をやって、それが水泳で。4年生くらいだとみんな50mくらい泳げるのに、私は顔を水に浸けるのが恐ろしくて恐ろしくてw 何回目かの体育で、アタマを後ろから押さえつけられて、KGBの拷問かと思ったもんなぁwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.