Nicotto Town


もぐもぐ日記


舗装工事

うちのアパートからメイン道路まで100メートルくらい舗装されてない砂利道だったんだけど
このたび舗装されて全部アスファルトになった!
めでたい
砂利道は自転車に厳しくて雨だと汚れて草が生えまくるけどこれ全部解消
うれしい

アバター
2016/11/21 00:14
>ちの
このへんは道路凍らないのさ
いいでしょ

>みえこちゃん
ところでできたてのアスファルトは雨の日はすごい水を弾いてる!

>あきずくちゃん
タイヤがどうにかなるほど熱くなったことは今んとこまだないさ

>るるもちゃん
あああ走らねば
最近寝坊ばっかりだから早寝早起きに戻らねば

>せんとらるさん
寒くなると走る意欲が減るから意識してがんばらねば

>さゆきちゃん
そういえば誰がこの工事を主催したのか全くの謎
市なのか同じ砂利道使ってた金持ちの動物病院なのか

>ふーどさん
最高~

>ほびちゃん
くぼみや石ころや雑草どもがいなくなってくれてせいせいしたさ

>ぽよちゃん
たかが100メートルだけど、毎日だとねー
アバター
2016/11/20 23:43
確かに砂利道は辛いね。

東京はあまりないけれど
昔、富山で苦労したことがあった。
アバター
2016/11/20 23:11
おめでとうございますー
アバター
2016/11/20 19:38
タイヤにやさしい アスファルト
アバター
2016/11/20 16:47
砂利から舗装するまで数年間放置されている道もあったけど
あれは市が悪いのか業者が怠慢なのか。
多分、予算の都合なんでしょうけど
アバター
2016/11/20 07:37
自転車の走行距離伸びるかなw
アバター
2016/11/19 23:59
これでますます走行距離が伸びそう(^O^)/
アバター
2016/11/19 23:33
夏すっげー暑くなりそう
アバター
2016/11/19 21:04
雨の日も安心ですね^^
アバター
2016/11/19 19:50
凍ったら滑るぞー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.