Nicotto Town



最後のメール


長い間、メルトもしている子から最後の手紙が届いていた
信じられない
信じたくない、
またメールが届くような気がしてならない
なにか胸が空っぽになったような
力が抜けてしまったような、
閑散とした気持ちになってしまう
今まで本当に長い間、闘病し辛い日々を過ごしていたあの人、
ゆっくり安らかに眠って欲しい

。。。この曲を聴いていると、初夏の青空の草原にいるようで、癒される

■----- Ryuichi Sakamoto - Hibari (YOUTUBE)-----■
https://www.youtube.com/watch?v=FNgB1wtecZM&nohtml5=False

■----- Virginia Astley - A Summer Long Since Passed (YOUTUBE)-----■
https://www.youtube.com/watch?v=VozZoFLsQQI&nohtml5=False

■----- Virginia Astley & David Sylvian - Some Small Hope (YOUTUBE)-----■
https://www.youtube.com/watch?v=G3Onw0SMtuI&nohtml5=False

アバター
2016/11/22 03:05
ここに返事すいません!

こちらこそどうぞよろしくお願いします!!(●^o^●)

えっと、学部は外国語です!
合否待ちなうですw
合格してるといいんですけどねえ…たぶん落ちましたw

貼られているリンクの曲たち、なんかとても癒されました。
特に2番目と3番目とか聴いてるとヨーロッパに行きたくなりましたww
勉強のBGMに聴こうと思いますw


アバター
2016/11/19 22:00
それは悲しいですね…。
私も文通をしている子がいるのですが、最近は届く手紙が少なくなってしまいました。

長い間続けていたことが終わっちゃうと悲しいというより、空しい気持ちになりますね。
ネットやSNSでのやりとりも一つの交流ですが、手紙やメールなども大切にしていきたいです。
アバター
2016/11/19 21:30
ここにごめんなさい

コメントありがとう‼️

私は、学生ですよ!

ピアノなんて、いいものじゃないですよ‼︎

結構肩こるし٩(✘д✘๑;)۶ ³₃

指痛いし。゚゚(´□`。)°゚。

耳痛いし(^^;;

ただたんに、疲れる

ふふふ(汗)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.