Nicotto Town



猫二商会鑑定書付きエメラルドリング




さあさあ 物は確かですよ
買った買った!













リマスター品を買い込んでPコというかニコタバジェット大ピンチ
でもガチャの誘惑は凄い><

なんかこう私は「猫系の白ガチャ」は本当に運がないんですよ
だから頑張ってPの紐を縛っていたんだけど
「美術品」の壁紙の誘惑がすごくて><
ニコ店なんてあんまり思い入れないはずなんだけど ダメねえ

ガチャを回して楽しんでいらっしゃる住人の皆さんは
もう大抵のアイテムを持っていらっしゃるから
交換するなら同弾がスムーズ
覚悟を決めて10回やったけど
運のなさを証明するように目玉なんて出ないしダブりだらけw

来月は黒ガチャだし(←回す気ありありね)
欲しい限定品もあるし
来週のアイテムはテニスだって言うし
追加で回してちゃダメでしょ! 

頑張って我慢してたんですよ

でも思いついちゃった
「黒ねこみみ白ガチャ」の時に「しっぽ」だけやたら出た弟君のこと
しっぽなんて出てもみみとの交換で見向きもしてもらえなかったけど。
計画された確率にそんな経験値がどんだけ役立つのよ!
なんだけど ねえ
広告でちまちま貯めたPが1回分あって眩しいwww
藁にもすがる思いでガチャったら 出してくれました 「黒しっぽ」
さすが「しっぽの王者」です
早速奪ってきましたw

ハットは白も黒も諦めたんだけど
代わりの帽子っぽいのを探していたら
白ねこみみのついた帽子がありましたよね
マントやロングを着ても見える 白しっぽ が欲しくて
ブログを上げたら お声がけいただき 交換していただけました
嬉しくて 嬉しくて 早速着替えました
感謝です^^


アバター
2016/11/20 17:38
あ〜,ちょうどエメラルド欲しかったんですよ(^o^)
いいところ見繕っておいてください。
宝くじあたったら伺いますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2016/11/20 09:40
お誘いをいただいたので早速お着替え(〃▽〃)

こちらの商品は、ルビーのネックレスになりますw
アバター
2016/11/20 07:13
てふてふさん

ありがとうございます^^

一緒にマジョマジョにゃんこ〜ず になりましょうw
アバター
2016/11/19 20:17
オッドアイの白猫さん、素敵ですね~♡

「魔女にゃんこハット」の活用アイディアさすがです!
今度真似っこさせていただきますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.