Nicotto Town


自由気ままに、そこはかとなく つづられたもの


好みの服がフリマで手に入った。

天体観測・・・? 今夜は雨よ・・・帰ろう。てくてく

もらったステキコーデ♪:9

何だこの服、かわいいーかわいいーかわいいーーーー。


あれもかわいいよね、うらら。うらら?だっけ。
そんな名前の袴アイテムもあったけどそっちの和っぽいのじゃなくて。
同じようなラインのフレアワンピース系の服。
あれも好みだったけど買えんかったー。
でもいいんだ、またこうして何かの拍子にフリマで入手できるさー。

というわけで心晴れやかで晴天の夜空背景にしたったけど
今日はあいにく夜から雨なのだ。
明日も雨なのだ。
でもいいのだ、今週は土曜日お休みなのだー。夜更かしばんざーい。


早く寝なさーい・・・・(・_┃・・・・・・・┃_・)いーやーだー

アバター
2016/11/25 01:51
れんかちゃんありがとー♪

夜はいつの間にか更けてゆく・・・。そして寒くなったー。
アバター
2016/11/19 12:15
そかー、フリマで手に入れたのね よく似合ってるよー(・∀・)
れんかちゃんも夜更かしだよ
週末はたいてい寝るの2時半くらいだよ
アバター
2016/11/19 02:14
おめでとーありがとー。早く寝なさーい・・・・(・_┃



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.