Nicotto Town


ままのまいにち


【終了】白46 求)白ハット・スカート

目玉同士・普通品同士でプレ交換してくださいませんか。

出来ればこれ以上ダブり増やしたくないので(´ω`)

【求めるアイテム】
 白ネコみみハット(目玉)
 スカート (交換成立)

【お出しできるアイテム】
 白ネコしっぽ(目玉
 普通品、スカート以外全部

よろしくご検討くださいませ。


【追記】1
別のブログ記事で応募中につき
募集中断中です<(_ _)>
 11/19 11:20

【追記】2
白ハットと白しっぽの交換成立しました。
募集終了します。

アバター
2016/11/22 00:33
>芽衣愛ちゃん
おめでとーwあるあるの法則ねww
私もコンプしてるー(´ω`)
(下記の条件で交換したら
 手持ちのしっぽはフリマで使うかなーって思ってたw)
アバター
2016/11/22 00:16
書いたら出るの お約束?で ww
今 ちょっと回したら 黒帽子出たわ ww これでコンプ!!
黒しっぽ もう一本でて3本になったけど いる??
アバター
2016/11/21 23:47
>芽衣愛ちゃん
あとでもうちょい回して出たのが白ハットのみだった~。
自前の白帽子と黒帽子が誰かと交換出来たら、
うちの白帽子と黒しっぽチェンジって手もあるよ~。
アバター
2016/11/21 23:33
今回は 帽子が難産だったわ・・・・・
黒しっぽ2本あるけど 黒帽子とチェンジはできない?
アバター
2016/11/19 10:02
>香織さま
スカート先送りありがとうございました。
こちらからも光線銃送りましたので、
ご確認ください。
アバター
2016/11/19 01:08
今日はここでログアウトします。
週末はお返事遅れ気味になりますが
よろしくお願いします。
アバター
2016/11/19 00:44
>香織さま
ありがとうございます。
光線銃ありますので、交換お願いします。
アバター
2016/11/19 00:42
はじめまして。
スカートあります。
光線銃はありますか?
先送りできますので、よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.