Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ニコみせ、お店内装アイテムが出ない!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:203






ども~~~~~!!



さて・・・・・



11月17日からスタートのニコみせ。



白ガチャ連動の「ハート怪盗~猫が愛したムニエル~」が



スタートした訳ですが、



「また、やってるの?!あのオッサンと!!」(@_@)



と思われている、ニコタの住民の方も多いと思いますが、



今回も、白ガチャを回して、ラッキーアイテム(全2点)を



着用して、料理を作ると(レシピは、なんでもOK!)



ハート怪盗アイテム(お店内装アイテム全2種類)が



貰えるそうですが・・・・




私も、白ガチャを回して、全2点を回したのですが、



内装アイテムが出て来ません。



この場合、白ガチャ全アイテムの中どれでも、2点を着用



で内装アイテムが出るのではなく、



「目玉アイテム」が2点揃ったら、(要するに、目玉アイテム



じゃないと、ダメって事?)



内装アイテムが出る。という意味なんでしょうか?



よく、わかりませんが、もし、御存知の方が居たら、



教えて下さいね!(*^_^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.