Nicotto Town



白ガチャ46弾2日目


2日目・・・黒しっぽばっか3個でました。
偏り過ぎや~~~!ヽ(`Д´#)ノ

★=チケット、プレなど移動不可能
☆=自力出し
【目玉】
ハート怪盗の黒ネコみみハット   ★
ハート怪盗の白ネコみみハット   ☆
ハート怪盗の黒ネコしっぽ      ☆☆☆☆
ハート怪盗の白ネコしっぽ
【アクセサリ】
ハート怪盗の黒マント
ハート怪盗の白マント         ☆☆
ハート怪盗のベストトップス      ☆☆
ハート怪盗のふわふわスカート   ☆☆
ハート怪盗のひっつき相棒ネコ   ☆
ハート怪盗のハートの光線銃    ☆
ハート怪盗の予告状トランプ     ☆
【背景】
ハート怪盗深夜の逃亡劇      ☆☆☆☆
ハート怪盗と伝説の美術品     ☆
ハート怪盗のハートフレーム     ★☆
ハート怪盗の赤外線フレーム


アバター
2016/11/22 16:26
す、すごいです…
広告コイン間に合わず回せなかったので(笑)
目玉大量…おめでとうございます!!
アバター
2016/11/19 01:50
ありがとー!これでニコ店アイテムもらえます!

フレームで良かったのかなと思うけど;;;;追加で欲しいものあったら言って下さい^^
アバター
2016/11/19 00:53
ありがとー!こっちにもらえると嬉しいです

フレームもこっちから送ります^^
アバター
2016/11/18 23:41
ほのちゃん

何かと交換にしましょープレがいいんだーニコ店のアイテムが欲しいんです

赤外線フレームじゃ足りないし、何か欲しいものないかなー?
アバター
2016/11/18 23:00
え、尻尾って目玉でしょ?
すげー出てるしw
昨日チケットで回したらズボンと赤外線フレームだったよ
肩のネコが出たら嬉しかったのに残念だわ
アバター
2016/11/18 22:47
黒マントあるよ~送っていいかな?
アバター
2016/11/18 22:43
こんばんは。

目玉、偏ってるけど2日で6個とかすごくない?
あとは、フリマで交換かブログに交換記事上げたらイケるんじゃないですか?
打ち止めかな?
アバター
2016/11/18 22:28
しずしず

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
黒しっぽに需要があるとはっ!
欲しかったらあげるよ~
プレでもいいし、解禁待ってフリマでもいいよ。
希望があったらコメ下さいw
アバター
2016/11/18 22:22
わーん黒しっぽ一番欲しかったぁぁぁ
何かと代えて欲しい位ですorz出ないんだもん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.