Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


誰?


会社からの帰宅途中
自宅に向かっていると駅前で
前から歩いてきた女性が
「あら~」
と私の肩をポンと叩きました・・・
そして
「またね~」
と通り過ぎていったのですが・・・・
誰^^;
全然知らない人なんですが^^;
誰かと間違われたのか
変な人だったのか^^;
男性なら殴っていそうですねw
そして白いしっぽが欲しかったので2回回しましたら
出たのは黒しっぽと黒マント・・・
黒マントはいらないんだが^^;
諦めなさいとの思し召しでしょうか^^;

アバター
2016/11/19 20:46
>LEAFGさん
服は白だったんです~><

>onpuさん
ですよね^^;
アバター
2016/11/19 01:29
間違われたんでしょうねえ( *´艸`)
アバター
2016/11/18 23:28
こわ~^^;

黒に縁があるんですね^^;
アバター
2016/11/18 23:03
>みかんさん
まさかミカンさんじゃないわよねw

>ふーさん
ですよねw
そっちですかw

>ナンシーさん
でしょうか?
ですよね^^;;

>トシさん
あ~眼鏡してないと分からないときありますよね^^;
アバター
2016/11/18 22:19
あら~ 

www 私も間違えてやりそうになるんだよなぁw メガネしてないときw
アバター
2016/11/18 22:17
美枝子さんによく似た人がその女性のお友達でしょうか?
前から歩いてきてポンと肩をたたくなんてよほど似ている知り合いかなあ!
アバター
2016/11/18 22:03
物騒な昨今、一昔前なら勘違いですね~、、って笑えますが、今は「何を企んでる?!」と
警戒しそうですね~^_^;

そうだと思っても、スタバで声はかけませんwww なんて(笑)
アバター
2016/11/18 21:57
・・・・あぁ・・思い出してしまった^^;

最寄り駅のいつも行くスーパーで何度か見知らぬ人に会釈され続け
(人の顔を覚えるのが苦手なみかんは「知ってる人か??^^;」と会釈を返し続け・・)
挙句の果てには○○さんですよね?って声を掛けられ・・
(全然違う人の名前だった・・〇〇・・^^; )

その後の気まずいことこの上ない・・^^;
その人も最近そのスーパーの常連さんのようで その後も見かけるんだもん;;

うん、みかんも悪かったから・・ 自信ないから会釈続けちゃったから
ホント申し訳ないなと・・ヾ(- -;)
アバター
2016/11/18 21:30
momocuryさんでしたかw
思わず固まってしまいましたw
アバター
2016/11/18 21:28
肩をポン←あ、それ、私ですよ。なんちて(爆)

世の中に自分とそっくりの人が3人いると言いますが、その人と間違われたとかでしょうか?
でも、知らない人からだと戸惑ってしまいますよね(^^;

>男性なら殴っていそうですねw
↑み、み、美枝子さんってば。。。www
アバター
2016/11/18 21:16
思い込まれたんでしょうね?
アバター
2016/11/18 21:16
向こうは知ってる人なのかしらね(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.