Nicotto Town



体調が悪いので海外のニュースはさほど見て無いけど


日本のマスコミと全然違う。
やはりトランプ氏の事が多い。
安倍首相とトランプ氏の会談は結構扱っている。

主に欧州は所謂右翼系と言う反移民を出して居る政党
或いは国のニュースが多くなった。

トランプ氏がアメリカの大統領に選ばれた事と関係して
やはり本音は多くの人は反移民と言う事を言っているみたい。

其れといち早く行動した安倍首相の事も結構出てくる。

日本のマスコミと違って韓国の事は数秒。

中国の事も聞きもらして何を言っているのか解らないが出て来るが
インドが良く出て来てならんで銀行でお金を変えている。

結構詳しく説明している。

欧州とインドとの関係は歴史があるからなのか。

後本当に体調が悪くて何を言っているのかよく解らないが
何処かの国で国民投票が行われる見たい。

きちんとググってソースを出したいが後免。(人)
もう、パソコンの前に座っているのもげんかい。(T~T)

アバター
2016/11/19 14:33
ひふみ様
ご心配おかけしてます。
何とも歳を取ると言う事は辛い事です。
周りのホローが在るにしろ三浦雄一郎氏の肉体と精神力を凄いと思うし
多くの普通に老いに諍って「鍛錬」して体力と精神力を保っている人を其れだけで尊敬します。
「団塊の世代」だった私は自分が一瞬でも信じた「物と時間」に対して後悔ばかりです。
単なる「若さ」のせいにするには余りにも此の国に犠牲を強いりすぎた。
其れが今の若い日本人たちの未来を無くす事になっているのなら
思う様に動かない体を憐れんで泣いているのは身勝手なのですけどね。
おやすみなさい。
アバター
2016/11/19 00:23
こんばんは☆
体調が悪いときは無理しすぎないで安静にしてくださいね。
おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.