Nicotto Town


ちょwwおまwww


「連休に行きたい場所」ですが

明日は連休最終日だからね、早く書かなきゃね。

はっきり言うとこの連休に出かけたのは、徒歩2分のオリジン弁当に買い物行っただけだ。
せめて、もう少し足を伸ばして徒歩3分のスーパーで食材を仕入れたい。
食材にはギネスなどのビールが重要な位置を占める。
他のものは生協の宅配でそれなりにある。

ちなみに、オリジン弁当では「とんかつ弁当」を買った。
とんかつ食べたい病が少し回復した。

アバター
2009/09/23 20:57
>はるさん
はるさんがひと口で食べられないって、どんだけデカイんだ?
スライム型のイタリアン風とは意欲作だなー。
タケノコに合わせる緑といったら、サンショウしか出てこない純和風な自分を思い知った。
トマトソースの変わりにもみじおろしを添えてみようか。
でも、揚げ物はしないから錬金は任せた!!

>aliceさん
お誘いありがとうございます~。
しかし、連休に引きこもってとんかつ弁当食べてる時点でアウトな気がするwwwww

[村村]様
連休だろうが365日のうちの一日だ。
何が悪い!!!
貴族ってのは、世の中の貧乏人が休むときには動かないだよwww
私の場合はいつでも動かないがな。

>ばぁどさん
程度を肥えてることは否定しない!!!!!!!!!11
orz
アバター
2009/09/23 19:18
凄い出不精^^;
程度を肥えて・・・越えてますなぁ^^;
アバター
2009/09/23 11:24
[ちょ]様

 それは、別に連休関係ないじゃないですか!!!
 おいらはフラット動き回ってただけだけど・・・・。

 ↓なんか誘われてますよ!! 貴族の仲間入りですね♪
アバター
2009/09/23 09:15
[ちょ]様
 
  ニコッと貴族サークルに招待します。
  詳しくは、サークルTOPの紹介文を読んでください。
  
  URL→http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=45838
              
 
                                     [Alice♥]
アバター
2009/09/23 09:13
あ、ジェノベーゼで手っ取り早く生地の味付けも彩りもということもあるかな。
が、彩りがキレイだったからソースだけであれにするとくどそうだ。
やっぱ、彩り用にパセリだろうなあ。
バジルがものすごく効いていたという感じではなかったんだ。
いつか気が向いたら錬金してみる(笑)
アバター
2009/09/23 09:00
おろしたタケノコでたぶん刻んだイタリアンパセリかなあ投入で
ゆるめの生地を作って穂先を刺したスライム型。
トマトソースで食べたがんまかったよ。

惜しむらくは一口大には大きかったことだ。
穂先も一緒に食べた方が食感が良かったから
自宅で作るなら生地の方に小さく切ったタケノコ入れるといいかなと思った。
アバター
2009/09/22 19:16
思わず、カツ丼のカロリーと比べた結果だwww
サクッとした歯ざわりも楽しみたいしな。

タケノコのコロッケとは珍しいのー。
どんな形状でタケノコは処理してあるんだろ。
自分では揚げ物しないから作りはしないけどな。
娘が揚げ物嫌いでよかったぜ。
アバター
2009/09/22 18:17
食べたいのはカツ丼というよりトンカツだったのか。
昨日揚げ物食べたからしばらくはいいな。
タケノコのコロッケんまかった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.