Nicotto Town


もぐもぐ日記


ストーブ登場

灯油ファンヒーターを出した
灯油も充填完了
あとでテスト点火する!

蚊取りノーマットのブタを片付けた
いまだに蚊が自室に侵入してくることはあるけど
もうこの時期の蚊は血を吸わないからもういいや

アバター
2016/11/21 00:27
>ぽよちゃん
真冬にも蚊とかがいるん?
防虫剤殺虫剤はどの虫に効くか重要よね!

>あやちゃん
だしっぱなしで問題ないならだしておく?
アバター
2016/11/20 17:52
私も蚊取りブタまだ出てるな・・片付けようかな^^;
アバター
2016/11/18 20:56
うちはノーマットは一年中つけっぱなしよ。
でも、今一匹しつこいハエが飛んでいる。
ハエには効かないらしい。
アバター
2016/11/18 20:50
>みえこちゃん
昔12時間勤務の2交代の仕事はいったことがあるけど
なんか一年かけてそんな感じね

>あきずくちゃん
虫いまくりさー

>せんとらるさん
血を吸う蚊は産卵期のメスのみやで
アバター
2016/11/17 22:41
血吸わない蚊いるんだ!?
アバター
2016/11/17 22:29
もう虫は飛んでないなぁ
地面には足のたくさんあるやつと足のないやつがいたけど
アバター
2016/11/17 21:48
先日扇風機をしまうときに登場しました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.