Nicotto Town



求)しっぽ 白 出)過去品

相も変わらず欲しいものだけでないという体たらく;;
今回は、帽子より尻尾がほしかったぁぁ。 というわけで交換していただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

求)
黒ネコしっぽ
白ネコしっぽ


出) 下記よりご希望のもの
P限定品
2010.03 ハイカラリボンバレッタ 緑
2010.05 くまさんのアンブレラ 茶
2010.05 ひよこのレインコート 白
2010.05 かみなりさまのタカゲタ 青 黄
2010.07 コロコロみずでっぽう(奥手・手前) セット 黄
2010.08 浴衣キツネのぬいぐるみ 黄
2010.12 クリスマスディナー (シャンパン) 赤 O
2011.07 フラワーコサージュ(サマーフラワー)
2012.06 ラリエットローズクレア 黒
2012.06 魔界バレッタ
2013.04 イースターのお花ハット 水 白 桃
2013.06 扇子(ノーブル) 赤
2013.06 フラワーコサージュ(ノーブル) 黒 桃
2015.04 ステージ衣装(シオン) 白
2015.04 ヘッドセット(シオン) 白

白ガチャ
白10弾(目玉) 怪盗フェレット団(ジョーカー) O
白10弾(目玉) 怪盗フェレット団(マドンナ) O
白11弾(目玉) 肩のせハムスター(コハム)
白11弾(目玉) 水兵アザラシぬいぐるみ(白)
白17弾(目玉) おだんご髪飾り(ピンク)
白36弾(目玉) 浮世絵繚乱の艶羽織(赤)
白45弾(目玉) 不思議図書館の助手の白い鳥さん

白ガチャ12弾 クロネコイースターシリーズ
マント
ブレザー
パンツ
革靴
ねこひげ
キャリーバッグ
ねこのずっく
ねこのてぶくろ
イースターエッグハント(背景)
イースターデコレーション(背景)
フラワーラインフレーム(背景)
クールキャットフレーム(背景)
ひよこのパレードフレーム(背景)

黒ガチャ
黒08弾 吹雪の山に住む雪女
黒08弾 金色の妖怪ギツネ(メス)
黒09弾 ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛)
黒10弾 暗躍の町娘
黒10弾 一子相伝の女闘士
黒12弾 ロックフェスの歌姫(紫音)
黒14弾 暗黒ナース
黒15弾 スチームパイロットレディ
黒15弾 スチームシティガール
黒17弾 チョコの国の赤の女騎士
黒17弾 チョコの国の白の女王
黒17弾 抱きつくアリスの黒ネコ
黒17弾 抱きつくアリスの白ネコ
黒17弾 時を刻む懐中時計
黒18弾 小さき国の光るランタン
黒18弾 小さき国のゆりの妖精
黒18弾 小さき国のモンシロチョウ
黒19弾 幻獣のミューズ
黒19弾 幻獣のデスサイズ
黒22弾 浮世を映す桜幻刀 O



交換は、プレゼント交換希望。
お友達や以前交換したことのある方以外は、原則先渡しできる方を優先させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

今回のダブりは

ハート怪盗のふわふわスカート
ハート怪盗のベストトップス
ハート怪盗のハートフレーム
ハート怪盗と伝説の美術品 ×2
ハート怪盗の白マント

お友達で出てない方はお気軽にどうぞ~^^

アバター
2016/12/31 11:35
今起きたw
みりょさん、おはようございまーす^^
てぶくろ送らせていただきましたー♪

黒猫シリーズかわいいですよね❤
めっちゃまわしまくった記憶がありますww

古い方のネコしっぽの白も持って入るんですが、下向きなのでつけてるかどうかわからなくてw
こっちはくるんとしてて、つけてるのがわかりやすくてかわいいです^^
交換ありがとうございましたー❤
アバター
2016/12/31 06:33
くろねこシリーズで悩んでます。

このシリーズ、服も可愛いから。苦笑
候補は、ブラウス、ズボン、マント、ずっく、てぶくろ、と
ほんと沢山ズラズラwww


よし、「てぶくろ」~。
ってなコトで宜しくお願いしま~す。

プレで大丈夫ですよぉ~。
古いのは、まったく持ってないので、
自分用w

従って、フリマなぞ無用なのであるw


気をつかってもらって、本当にありがとう
ございます~v
アバター
2016/12/30 12:22
仕事中こっそり~。
しっぽありがとうございます。うれしー❤

どれでも、お好きなもの、どうぞー♪
決まったら声かけてくださいね^^
プレ送りでもフリマ渡しでもOKですので、フリマの時は何か不要なもの(青ガチャのあまりとか)を出品して、アイテムと時間を教えてください。
よろしくお願いします^^
アバター
2016/12/30 11:01
白しっぽ、送りました~♪
疲れてる時は、さっさと寝るに限ります~。

欲しいのが多くて悩むw
アバター
2016/12/30 06:59
おはよーございます。
お偏し遅くてごめんなさい。昨日は帰りが遅くてそのまま寝ちゃいましたー^^;

白しっぽー! ありがとうございます^^
上のリストになにかみりゃんすさんのおもちじゃないものありますか?
よかったら交換してください^^
アバター
2016/12/29 18:17
今更ですが、フリマで白しっぽが紛れ込んで
きました。

まだ所持していませんでしたら、どうでしょうか?
アバター
2016/11/18 21:18
あかねこちゃん、ありがとう❤
気持ちだけで十分だよー。
くろしっぽ、お友達から分けていただいたおかげで、無事黒猫になれました♪
あかねこちゃんは大丈夫かな~?
何か出てないものがあったらいつでも言ってね♪
アバター
2016/11/18 17:50
あ~~~、遅かった!!
黒猫しっぽ、サブで回したら出たんだけど・・・
間に合わなかった~^^;
ゴメンネww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.