Nicotto Town



今夜はTVにくぎづけ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今夜は日テレ系19:00~
「ベストヒット歌謡祭2016」があります。

続けて21:00~テレビ朝日系
ドクターX~外科医・大門未知子~ 
そして、そして
NHK 22:25~「LIFE! 人生を捧げるコント~」
今夜はTVにくぎづけです。


では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/11/18 21:18
>ゆいゆい さんへ

こんばんは
またまた、訪問ありがとうございます。
コメまでいただいて・・・。

「家政夫のミダゾノ」今夜ですねぇ。
どんな豆知識がでるんでしょうね。

コメ&ステキとお水、ありがとうございました。
アバター
2016/11/18 21:15
>なつこ さんへ

こんばんは
昨日はよかったですねぇ。
残念なのはNMB48に岸野里香(りかにゃん)さんが
居ない事です。(先月卒業しちゃいました。)
今日も深夜ドラマが面白いです。

コメありがとうございました。
アバター
2016/11/18 19:19
こんばんは〜
こちらこそ訪問感謝です(*^^*)
ステキとお水のお返しです♪

ベストヒット歌謡祭観ましたよ〜♪
知らない歌でも聴いているだけで楽しい気持ちになります( ´▽`)

家政夫のミタゾノ、今日ですね!楽しみです(*^^*)
アバター
2016/11/18 09:52
ふっちゃんさんおはよう。
テレビ三昧楽しめましたか。
我が家は旦那が…を握っているので…です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.