Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


憧れのスポーツは・・・

久しぶりにブログイベントに参加です。

今回はスポーツカテで憧れのスポーツについてかぁ。正直、運動はダメですから(>_<)憧れようがないですね。憧れ(?)のスポーツ選手はいるんだけどなぁ。

憧れとは違いますが、私はサッカーが好きです!応援しているチームがあって、好きな選手もいます。試合観るのが楽しいです(^^♪
今年はもうほぼシーズンオフになってしまいますが、私が応援しているFC東京は天皇杯が残っているのと、それ以外で言えば、来シーズンに向けて選手の動向が気になるところです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.