Nicotto Town



白ガチャは?チケットでオシマイ

白ガチャぶんぶん♪
毎月頂くチケットで廻すのみ!って決めてマス てへっ・・・
で・も・ね♪
目玉の黒い帽子がデタ!
やったね~ラッキー.。.:・゜☆.
さっそくニコみせのアイテム頂き~♪
お店にディスプレイしてみたヨ!
ちゃっかり限定メニューのムニエルも作っちゃいました

アバター
2016/11/18 00:47
おめでとー^^ノ
持ってても交換にいいかもー^^
アバター
2016/11/17 23:15
がちゃち一発目で黒しっぽが出たので壁は出来たのです。
しかし、しっぽだけではしょうがないので、既存の猫耳に
合わせてみました^^;

アバター
2016/11/17 21:42
チケットで目玉出たんだ
泥棒だな~~ww
アバター
2016/11/17 21:32
目玉GETおめでとうございます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
ニコ店のアイテムかわいいですね~♡

わたしはガチャチケ含めとりあえず3回まわしました~^^

アバター
2016/11/17 20:27
ガチャチケで目玉が出たなんてスゴイ! !

おめでとう〜
アバター
2016/11/17 19:51
一回目で目玉来たのは相当運がいいかも^^
よかったね~

ムニエル食べに行くね^^
アバター
2016/11/17 18:35
ゆぴランチ食べたいな。でも、クリックできなーい♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.