Nicotto Town



歩くのにも不自由をしているのにスポーツなんて・・


体調が悪くて「ショパンの葬送行進曲」がバックミュージックに
なってそうな感じ。

歩くのもよろよろ状態でトイレとベットと食事の為に
テレビの前のテーブルに付くぐらい。

洗たくをしてないので毎日同じ物を来ていて
お風呂も入って無いのでべとべと。

う~ん、此れもトランプショックなのか・・・。

私の書いている事を読んでトランプ支持と思われがちだけど
トランプ支持者の気持ちも解るし、
存在する事も理解できると言う感じ。

ヒラリー氏嫌いは変わりはないけど。

ほ~んと、ヒラリー氏は自らずるずると人気を落としたと言う感じだけど。

アメリカ議会に長く居るとそれだけ中国のロビー活動に汚染されるだろうし、
其れを反ヒラリー派が表に出して言いつけて行くと
サイバー攻撃の犯人は中国だ!中国はアメリカの方が多いと
言うのを長い事見せつけられて、反中国になって来ている国民の感情と
反ヒラリー派が中国のロビー活動に汚染されているヒラリー氏を
暴いて行く物だから、トランプ氏が出て来る前にヒラリー嫌い。

で、私は日本人だから「尖閣問題」で反中国。

で、突然トランプ氏が出て来て、マスコミ嫌いの私が
マスコミがトランプ氏の悪口を言っても其の本当の事を
言い当てているトランプ氏を解説して
トランプ支持者が居るのは理解できるし、
凄く大勢表面に出ないけど潜在的に居るとだろうと
言う事が推測される訳。

其れは白人だけでなく、恐らく黒人にも、移民として
認められて働いて税金を出して居るヒスパニック系の人も
此れ以上来て貰いたくないと言う感情は在ると思う。

其れと移民の中にも欧州でもそうだけど
長い事其の国に居て税金を沢山払ってある程度認められて
勿論其処の国に帰化が認められて、
其れなりに地位が出来た人は移民をいっしょくたにされたくないと
思う人達が大勢潜在している事は解る訳。


パレスティナの事だってアラファト議長をめぐる膨大な不明金を
事は欧米では常識の世界で
戦後何十年とまるで飼い殺しの様に国連からの補助金で
囲われた保護というなの仕事もしないで食べさせてもらう生活を
している訳で。

まるで「飼育」されて居る様な生活なのだけど
其れを何十年も其の中で居れば食べ物は貰えるのだけど
自立する事は許されない代わりに食べ物は貰える。

自分で世界相手に商売して外に積極的に出て
自活してどんどん国際的に商売をして
出て行く事など許されないが
其の場所に何もしないでいると食べ物は貰える訳。

だけど、国連からの補助金の割には貧困生活で
其れがCMの様に放映される訳。

まるで宣伝の様な感じで。

で、国連からの何十年もの膨大な補助金はアラファト議長の
管理の下で不明金でスイスの銀行なんて言う簡単なもんじゃ無く
あちこちを巧みに通しているので
其れがどうなっているのか解らないけど
一部はフランスの銀行を通してどこかとか、
言うのが昔出て居たりしていた訳。

其れを欧米が批判する記事を書いて
欧米の知がある人が批判すると
国連がそんなパレスティナの人々を貧しく維持させる
携帯に協力するのは可笑しいと批判されると
日本に其の食指をアラファト議長は伸ばして来て
パレスチナ問題が日本のマスコミが扱って
日本の怪しげなNGOやNPOを通して日本が
日本国民から膨大なお金を出した。


私は其の時、日本国民の税金が何処に行くと調べて
此の事実を知ったのだけど。

パレスティナの人達も日本国民もマスコミが隠して真実を
教えないと言う事をしている訳。

国連も欧米のマスコミなど遥か前に問題になっている事を
日本のマスコミは隠し続けて来ている訳。

「スーダンのダルフール」も報道しないし、
「カンボジアの大虐殺は無かった」と日本のマスコミは報道する訳。


で、十年以上前から尖閣を狙って中国は具体的な行動をしているのだけど
其れを一切マスコミは報道して来なかった訳。

で、沖縄には中国の工作員が入り込んでいるし、
其の歴史を研究と言うよりも沖縄の歴史の資料館のパンフレットを
持って行って、其の程度で十分に元は中国領と言うレポートを
発表して、中国人は其れを信じて日本に対して沖縄を返せと
言う洗脳教育に汚染されて行く訳。


中国が反日教育を徹底させて公式に沖縄は中国、尖閣は中国領だと言う
「管制デモ」があちこちで特に暴動が起きた地方でやっているのを
外国の中国へ行った人達が見て来ているし、日本の企業も
知っている訳。

で、尖閣沖にあの武装した中国漁船は堂々と大量に連日来て
日本の領空には中国攻撃機が普通に連日きていても
此処十何年とマスコミは報道をしていない訳。

こんな少し調べれば当たり前の事を日本のマスコミは報道して無い訳。

韓国のナッツリターンも海外ではほとんど報道していないし、
更に連日やっている韓国の大統領の事も数分しか海外では
報道されない。

殆ど関心なし。

日本のマスコミの異常な報道が完全にマスコミの工作活動だと
露呈している感じ。

で、欧州ではメルケル批判にメルケル氏も自分の非を認める
謝罪発言をせざる得ない状態になっているし。

日本ではそんな事は報道されて無いでしょう。

トランプ氏が大統領に選ばれたと言う事と似た様な状態に
欧州もなっている訳。

で、私も日本のマスコミは馬鹿に仕切っているけど、
欧米のマスコミを見ていると振り回されているけど
全然嘘じゃないと言う事がでてきて、
頭に来ている。

酷い嘘ばっか!

だからぁあ、ある意味普通の人々なんだけど、
マスコミが言う右翼政党が欧州で出来るかも知れない。

其の政党が難民に対して厳しいルールを仮せると
其のしわ寄せがEUのどこかに大量に来るので
もしかしたらドイツが今度はドイツに其のしわ寄せが
どっと来る前に手を打とうとして所謂右翼政党が
出来ちゃうかも知れない。

メルケルが引き起こした事なのにね。

なぜって、他の国はドイツのメルケルが引き起こした事に
怒り心頭でドイツが責任を取れとそれぞれの国が
言いかねない。

問題はフランスなのだけど。
其の時にフランスは右に傾くか、その他に成るかは
解らない。

其れはフランスの歴史に法的に安い労働賃金として
労働移民を組織的に入れて他国との価格競争に
勝って来た歴史があるから。

其の中で認められた人達がフランス国籍を取って
フランスで地位も得ている。

だが、其の人達のそれぞれのアイデンティティは
フランスに無い訳。

祖先が居た国の誇りが在る訳。

説明が難しいんだけど例えば祖先がスコットランドだったら
イギリス人でもアメリカ人でも其の埃が在る訳。

フランスも多くのフランスで元移民として入っていたけど
其処で成功して大量の税金をフランスに収めているけど
元どこの出身で其処は歴史があると言う誇りが在る訳。

其れと法律で定めて労働移民を居住区を定めて
低賃金で働かせて其れがフランスが勝ち抜くもとになった
歴史もある訳。

更に原発にしても、いち早く其れを取り入れる割り切った
政策を知的に取る様な国民性もある訳。

で、EUの今後にフランスはどう出るかなと思うのと
其れ以外の国が国民投票や選挙が在る訳。

だから、来年が変化の歳になるかも。

其の変化が欧米も含めたアジアのインドも含めた
アメリカは勿論の事、起きているので
韓国のニュースなど、数分が普通。

日本の異様なマスコミが気味悪い程。

アバター
2017/01/28 23:26
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2017/01/27 23:14
こんばんわ。朝から雨。でも日陰の芝生上なら、まだ雪(シャーベット)合戦可。 ぽちっ♪
アバター
2017/01/26 23:40
こんばんわ。紫ストック不発でした。(×_×)次は何ヶ月先の事やら。 ぽちっ♪
アバター
2017/01/26 10:48
生命体5618様
此方はモーレツに寒いです。
家から出ず食べ物を食べつくした感があったので家じゅうをさがすと
何とチキンラーメンが出てきた。
賞味期限がまだ間に合ったので久しぶりにどんぶりにお湯を入れてお皿でふた。
結構おいしかった。癖になるかも。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2017/01/25 22:45
こんばんわ。紫ストック開花まであと7時間とちょっと。ワクワク、ドキドキ。 ぽちっ♪
アバター
2017/01/24 23:18
また紫ストック15本植えました。メガってちょ~だい!あ、今朝の積雪10cm(くらい?)。 ぽちっ♪
アバター
2017/01/22 23:08
生命体5618様
此方も非常に寒いです。
一度?か「ひるおび」の天気予報士が今年は暖冬との事で期待していたのですが。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2017/01/22 22:38
こんばんわ。「狐の嫁入り 小雪バージョン」でした。ちゃっぷい、ちゃっぷい。 ぽちっ♪
アバター
2017/01/21 23:29
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2017/01/20 23:39
こんばんわ。今日の割り算。7484÷30=249.47。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2017/01/19 23:39
こんばんわ。現在紫ストックの種13個。あと2個拾ったら植えます。 ぽちっ♪
アバター
2017/01/19 00:15
生命体5618様
神戸震災は鮮明に覚えています。
直ぐに自衛隊が出動するのかと思っていました。
でもテレビの映像に移るのはマスコミのヘリばかり。
其の後に詳しい事情が解りました。左翼知事は最後まで自分で自衛隊要請はしなかった。
あれは人災が大きいと思います。
地下鉄サリン事件も情報が漏れていた。
そしてオウムに破防法はかからなかった。
左翼政権の為に日本人は多くの犠牲を払っています。

ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2017/01/18 23:01
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2017/01/17 23:39
こんばんわ。もう22年経ったんですね。黙祷。 ぽちっ♪
アバター
2017/01/17 04:08
生命体5618様
此方も凍り付いております。
雪道で夏タイヤは滑って危険です。チェーンを付けて下さい。
此方はアイスバーンです。
予定より寒い日が長引いて明日は覚悟を決めて食料の買い出しです。
「ひるおび」の天気予報の人が今年は暖冬だと言っていました。
あの人本当に天気予報が当たりません。
何時もつっこまれて可哀そうと思っていましたが此処まで来ると流石に・・・。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2017/01/16 22:48
今朝の積雪15cmくらい。今日も降ったり止んだりで、なかなか融けそうにない。 ぽちっ♪
アバター
2017/01/15 21:34
こんばんわ。毎月恒例Win10での巡回です。今朝の積雪15cmくらい。 ぽちっ♪
アバター
2017/01/14 23:08
こんばんわ。今朝の積雪2cmくらい。とりあえず銀世界にはなりました。問題は今夜。 ぽちっ♪
アバター
2017/01/13 22:39
こんばんわ。夕方から本格的に雪が降り始めました。夜通し降れば明朝は銀世界。 ぽちっ♪
アバター
2017/01/13 17:37
生命体5618様
地元の明日の天気は荒れて家から出ない方が良いとの事で
今日中に街で買い物(行きのバスが18分遅れて来た(><))と病院に行って
お昼も暖かいラーメンを食べて、喫茶店でホッとキャラメルを飲んで
更に帰りは一つ行ったスーパーの前で降りて両手に大量の食べ物を購入して
ヨレヨレで帰って来ました。
明日から2~3日は巣穴にこもって食っちゃね食っちゃねをするつもりです。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2017/01/12 23:29
こんばんわ。昨夜は雪がチラついて、今日は雨。今シーズン初の積雪になるのか? ぽちっ♪
アバター
2017/01/11 23:17
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪

雪大丈夫ですか?
アバター
2017/01/10 21:29
こんばんわ。金箱1銀箱1ノーマル箱4個。金銀ノーマル各1個開いた~♪計7P。 ぽちっ♪
アバター
2017/01/10 03:18
生命体5618様
寒いし道はすべるし年寄りには辛い季節が続きます。
今年は質草粥は止めました。
昨年が余りにも土臭くて古い草の粥にショックを受けて止めました。
考えたら毎日青汁を飲んでいるので今更と言う感じです。
今年のお雑煮は自分だけだったので思い切って豆餅にしました♪
ちょっぴり幸せ、子供時からの夢だったので。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2017/01/09 23:27
こんばんわ。今週は寒くなるそうな。ご自愛下さい。決しておもてなしはしないよ~に。 ぽちっ♪
アバター
2017/01/08 23:11
こんばんわ。今更のメガおせち出来ました~♪数量限定。大食いお断り。 ぽちっ♪
アバター
2017/01/07 22:48
こんばんわ。今夜は七草粥~♪食べましたか? ぽちっ♪
アバター
2017/01/06 22:56
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2017/01/06 15:25
生命体5618様
寒いですねぇ。夜中に何度もトイレに行きます。
次第に明るくなって行くのが解ります。
「冬はつとめて」と言う清少納言との感性の違いを感じる今日この頃。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2017/01/05 22:57
こんばんわ。寒中お見舞い申し上げます。ちゃっぷい、ちゃっぷい。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2017/01/04 22:00
こんばんわ。今年も残す所あと362日とちょっと。良いお年を・・・。(^ ^;(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2017/01/04 14:42
生命体5618様
そう言えばNHKのもう一つはクラッシクコンサートをやってましたね。
お正月はちょっと風邪気味で湯たんぽを抱いて布団の中に居る事が多かった様な。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2017/01/03 22:02
こんばんわ。スイッチを平常モードに切り替え。カチッ、カチッ・・・。あれっ?(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2017/01/02 23:05
こんばんわ。「初夢を見た!」夢を見た。なんちゃって。毎年2日はこのパターン。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2017/01/01 22:21
こんばんわ。ウィーン・フィルのニューイヤーコンサートを観ながら謹賀新年。m(u_u)m ぽちっ♪
アバター
2016/12/31 22:11
今年も大変お世話になりました。良いお年を。今年最後、力と念を込めて、ぽちっ♪ あっ、ボタンが!
アバター
2016/12/31 19:14
生命体5618様
こんばんは。もうじきらいねんですが、まだ大掃除の途中です。
なんだか、もうこのままでもよいような・・・・。
毎年大掃除を途中で止めてるような気もしてます。
今年は年越しそばを購入しませんでした。
昨年も其の前もぱさぱさで、どうもスーパーのは何日か前の作り置きのかんじがします。
子供時代は家族で買い物帰りに蕎麦屋に寄った思い出があります。
凄くおいしかった。何でスーパーの蕎麦はあんなに不味いのか?
もしかしてコンビニの方がおいしいかも。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/12/30 22:53
こんばんわ。新年までのカウントダウン。93649、93648、93647・・・(以下略)。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/12/29 23:09
こんばんわ。「リアで雪が降ったら着ようと思って買ったのに降ってない・・・」コーデ。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/12/28 23:19
こんばんわ。昨夜は当地でも雪がチラホラ。ちゃっぷい、チャップイ。 ぽちっ♪
アバター
2016/12/28 05:35
生命体5618様
来年こそは歩こう[歩行訓練)と思ってます。ギャーッハッハッハッ!(By鬼)(^ ^;
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/12/27 22:40
こんばんわ。例のサイトで無料配布第2弾をしています。 ぽちっ♪
アバター
2016/12/26 20:36
こんばんわ。来週はもう新年・・・。ギャーッハッハッハッ!(By鬼)(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/12/25 21:38
毎年恒例シンガーズ・アンリミテッドの「クリスマス」を聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2016/12/25 03:48
生命体5618様
今年のサンタさんは私からコンサートの席を誰かのカップルさんへ上げてしまいました。
「当日でも十分チケット取れると思いますよ」と言うコンサートチケットが
行く前にHPをみてみると売り切れの文字。
前売り券を誰がどんな思いで買ったのかなぁと余り派手じゃないコンサートの場面を
色々想像してしまいました。
本当に数年前のあの就職氷河期の時はクリスマスイブでも結構コンサートチケットが
余っていたのですよ。
余裕で当日でも色々なライブチケットが買えたのに。
ダンボールの売り上げも伸びたって。
プレゼントを入れる箱も今年は沢山必要になったのね。
サンタさんは今年は忙しそうです。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/12/24 21:38
こんばんわ。日本時間午後7時0分、サンタさんが北極を出発しました。By NORAD ぽちっ♪
アバター
2016/12/23 22:51
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(^_^;) ぽちっ♪

雪大丈夫ですか?
アバター
2016/12/22 22:56
こんばんわ。マジで何~もしたくない!えっ、ニコタしているだろ?って、はい。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/12/22 00:14
生命体5618様
ちょっとだけ大掃除の真似事みたいな事をしてしまいました。
日本中がぽかぽかと言っている中、微熱が下がらず
ヘルパーさんが笑う位着こんで居ます。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/12/21 23:42
こんばんわ。ちょいヒマ初日。でもそこは年末。アレやコレや、た~くさん。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/12/20 23:13
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪
アバター
2016/12/19 21:30
こんばんわ。今日は2週間分の宿題をしなきゃならないので。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2016/12/19 12:12
生命体5618様
広島のお好み焼きと言えばもやし。
もやしだいすきです♪
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/12/18 21:06
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2016/12/17 22:57
こんばんわ。やっぱり広島県人でした。今夜はお好み焼き~♪ ぽちっ♪
アバター
2016/12/16 23:23
こんばんわ。昨夜から白いモノがチラホラと。初雪認定。ちゃっぷいちゃっぷい。 ぽちっ♪
アバター
2016/12/16 20:01
生命体5618様
今日は何とバスが30分以上遅れると言うのに此の寒い中遭遇してしまいました。
流石に驚きましたが、タクシーは拾いません。
バスが此れだけ遅れると言う事は同じ道を走るタクシーはとんでもない金額になりますから。
真冬に成ると此の上にホワイトアウトのブリザードの中をバスを待つと言うのが
始まります。年寄りにはきつすぎる世界です。
ぽちっ♪をありがとうございました。❤❤❤❤
アバター
2016/12/15 23:44
こんばんわ。また今年も、NORADのサンタさん追っかけサイトが活動しています。 ぽちっ♪
アバター
2016/12/14 23:22
こんばんわ。WindowsUpdate来ました。数日不具合情報を調べて様子見です。 ぽちっ♪
アバター
2016/12/13 22:06
こんばんわ。明日は雪が降る!(かも知れない?)予報が出ました。去年の初雪は11/27。 ぽちっ♪
アバター
2016/12/12 21:20
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2016/12/12 07:58
生命体5618様
新雪の下が一度解けた雪が氷になっている所があるので油断すると大変です。
普段から3つの病院へかかっているのですが、
交通の便が悪い病院に冬の間、別の病院から薬を貰って良いかの許可を貰いました。
良いとの事で今度は他の病院に出して貰えるかの交渉です。
先生のタイプで色々なのでどういう言い回しで交渉したら良いか
頭が痛いです。此処だけの話、かなり横柄な態度の先生達なのでこっちも其れなりに
無愛想で対応しているので・・・・。
やはり若い愛想の良い先生の所で頼んでみるか。
もう、一昔前の横柄な態度のスタイルは時代遅れだとおもうんだけど。
じっちゃんの先生は今更かえられないんだろうなぁ・・・。
アバター
2016/12/11 23:30
こんばんわ。おやすみなさ~い。それだけ。m(_ _)m ぽちっ♪
アバター
2016/12/10 21:59
こんばんわ。最近ニコット広告ゲームの反応が遅くてイライラする!ウチだけ? ぽちっ♪

そちらは雪いかがですか?
アバター
2016/12/10 05:45
生命体5618様
体調不良でよろける事数回のあげくやっと冷蔵庫を開いてペットボトルで水分を。
兎に角着こんで汗をかいて熱を下げるのと風邪薬の併用で胃が痛いです。
やたらと演歌を聞きたいのは何故でしょう?しかも昔の「岸壁の母」。
冷蔵庫にたどり着く度に此の歌が頭に浮かびます。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/12/09 22:54
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ

お大事に。
アバター
2016/12/08 21:01
こんばんわ。部屋にツリーを飾りました。疲れた~。ウソです。マウスでポチポチッと。 ぽちっ♪
アバター
2016/12/07 22:27
こんばんわ。今年も残り3週間とちょっと。お尻から煙が上がり始めた今日この頃。 ぽちっ♪
アバター
2016/12/07 20:44
生命体5618様
アマケと言えば『グリコのオマケ』を思い出す年代です♪
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2016/12/06 22:33
こんばんわ。今日の割り算。8973÷30=299.1。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2016/12/05 21:24
こんばんわ。パルを呼ぼうと手を振ったら、オマケでテンコちゃんがついて来る~。 ぽちっ♪
アバター
2016/12/05 12:05
生命体5618様
こんばんわ。金箱が開いて良かったですね。
ポチッ♪をありがとうございます。❤❤❤❤
アバター
2016/12/04 22:49
こんばんわ。金箱は「開け~ゴマ♪」と念じると開く(かも知れない)・・・。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/12/03 22:54
こんばんわ。久し振りに金箱が開きました。5P。でも銀箱でも5Pはあるからな~。 ぽちっ♪
アバター
2016/12/02 23:26
こんばんわ。釣神は逃げられちゃうし、レア化石は割れちゃうし。散々です。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2016/12/01 23:15
こんばんわ。「神ってる」が流行語大賞だって。広島弁なら「神っとる」だけど。 ぽちっ♪
アバター
2016/12/01 21:36
生命体5618様
「チラシ寿司」好きの私は「テンコ盛り」と言う言葉に弱いです。
更に「ちゃんこ鍋」は安くて少し相撲部屋に居たと言う体格の良い叔父さんがやっている
和食店にむかしよく言っていました。
安いのに新鮮にこだわっているのは其の後に和食のお店にも努めた経験ありで
仕入れに物を運ぶのを手伝うのに付いて行って居たそうです。
苦労人の其の人は喧嘩の仲裁に呼ばれるので其れを断るのが難しくて
人が良いので可哀そうだと叔母さんの店員が言っていました。
悪い人に目を付けられたみたいで、お客さん達も可哀そうにと見ていました。
皆其れを心配しながら見ているだけでした。
お店は作り方を覚えた他の人が作る様に数年後に変わってました。
アバター
2016/11/30 23:10
こんばんわ。「アレもコレも・・・、テンコちゃん盛り」コーデ。(^ ^; ぽちっ♪

そちらはまた荒れそうですね。くれぐれもご用心下さい。
アバター
2016/11/29 23:25
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪
アバター
2016/11/28 21:12
こんばんわ。「落ち武者じゃないんだからね!」コーデ。(^ ^; ぽちっ♪

「解る解らない」でも「正誤」でも「善悪」でも「良否」でもなくて、ただ単純に「好き嫌い」のお話です。
アバター
2016/11/28 18:31
生命体5618様
ベートーベンですか。
彼は良く解らない。
月光は好きだったのだが。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2016/11/28 18:31
生命体5618様
ベートーベンですか。
彼は良く解らない。
月光は好きだったのだが。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2016/11/27 21:45
ベートーヴェンの7番を聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2016/11/26 22:50
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2016/11/26 17:32
生命体5618様
こんばんわ。ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤❤
アバター
2016/11/25 23:42
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2016/11/24 23:37
こんばんわ。おやすみなさ~い。それだけ。m(_ _)m ぽちっ♪
アバター
2016/11/23 23:01
こんばんわ。紫ストックの結果。1勝14敗~♪m(u_u)m ぽちっ♪
アバター
2016/11/22 23:27
こんばんわ。また紫ストック15本植えました。メガってちょ~だい! ぽちっ♪
アバター
2016/11/22 20:38
生命体5618様
ホルストの「惑星」って、訳が解らなく長いやつでしょうか?
国連で日本の作曲家が作曲した4人の共同作業曲が非常に詰らなかったとか。
誰もが暗い渋い部分を作って開けて見たら似た様な曲が続いたとか。

でも「木星」はなんとなく解りやすいです。

で、国連での曲も山本直純?氏の太鼓を使った曲が其の中でさえたとか。

まあ、本当なのか、どうかはうっすらとした記憶で、其の時に「木星」を思い出しました。

ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤❤
アバター
2016/11/21 22:26
こんばんわ。広告ゲームが沢山リリースされました。貴重な収入源なんだけど・・・。 ぽちっ♪
アバター
2016/11/20 22:55
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2016/11/19 22:32
こんばんわ。ノーマル箱3個と鍵5個。一発必中で3PGET。もう開ける箱がない! ぽちっ♪
アバター
2016/11/18 23:43
ホルストの「惑星」を聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2016/11/18 15:38
ラム様
此方こそ今週もありがとうございます♪
祝福をありがとうございます。^^
アバター
2016/11/18 15:37
生命体5618様
こんばんは。^^
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2016/11/18 15:36
りら様
可なりしんどいですぅ。(><)
所謂おなかに来る風邪なので、市販の風邪薬を飲むと便秘になって
其れなのにゆる便で切れ痔になりました。

湯たんぽを抱えて鼻水と体べとべとで気持ち悪いです。
其れでもシーツとタオルケットは2日に一回は変える事にしました。
すると何と言う事でしょう。あの棒テレビ局の「ビフォアー&アフター」みたいな音楽が成るほど
変えた後は気持ちよく眠れます。
タオルケットを沢山持っていて良かったです♪
アバター
2016/11/18 03:16
のたもたさん、今週もありがとう♪
祝福を持ってきましたよ。
よい週末を!(^。^*)ノ
アバター
2016/11/17 21:33
こんばんわ。イベントメニュー用の苗植え忘れていた~。(;_;) ぽちっ♪
アバター
2016/11/17 19:45
こんばんは~☆
のたもたさん、大丈夫ですか♪
ケアマネージャーさんに相談して、必要な介護を受けてくださいね。
今1℃です。
寒いので湯たんぽ入れて温かくしてね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.