Nicotto Town



初心にカエル (@´・ω・)ん?

画像

20日の夜に初心者同期会サークルでイベントが開催されました
その名も【思い出す…あの頃の恥じらいを…。】(* ̄m ̄) ププッ

初心者でもニコタを楽しみたいっていうコンセプトで管理人のあーくん
が立ち上げてくれたこのサークルも今では100人の大所帯サークル
へと成長しました

あの初々しい頃を思い出すために、今回は初期服&裸足での参加
になりました(* ̄m ̄) ププッ
みんなすごく可愛い懐かしいね~ww

ほんとうはみんなで月に行って遊ぶイベントだったんですが、この日
の初心者広場はものすごい混み混みで、遅刻していったあたしは
どうやっても合流することができませんでした。゜゜(つд♋ฺ)°゜。

でも月に行っていたメンバーが初心者広場に帰ってきてくれて
タウンが閉まる3分前にあたしもやっと広場で合流することができ
ましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ
やはり根性だけは誰にも負けーーーーん(* ̄m ̄) ププッ

そのあと、残ったメンバーでロケットサークルに並んで記念撮影
そのまま暗くなるまでおしゃべりを楽しんでたんですが、なんか
暗闇でこうやって並んでると怪しい団体に思えてきて、みんなで
UFOを呼ぶ呪文”ベントラー”って叫んで遊んでましたww
そしたら0時すぎてるのに、ロケットがゴォーーーーって音を
響かせながらあたしたちの頭上に∑(◉ฺД◉ฺノ)ノ
やはり呪文はほんとうだったのかーーー∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

でも誰も宇宙人にさらわれることなく無事だったのでよかったね

こんなおバカなことばっかりして遊んじゃうあたしですが、これから
も一緒に遊んでね❤(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

アバター
2009/09/25 00:25
参加したかった~

あっという間に月旅行も終了するから、またみんなで月行きたいな~♪
アバター
2009/09/24 22:33
このイベント名…あたしが自分で考えたんだけど、すっごい気に入ってるんですがw
アバター
2009/09/24 21:52
そっかー、最終的に合流できたんだv よかったー(^^)
この前に私は落ちちゃったんだ。

また今度のときはご一緒しようねー☆

ベントラー!
アバター
2009/09/24 19:49
今までありがとう★
サラさんとゎ出会って1年もたたないうちにお別れでとてもかなしいです・・・
でもwこんな短期間ですっごく話せれる人ゎサラさんだヶでした☆
ホントお姉ちゃんみたぃな存在で支えてくれてうれしかったです+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

サラさんにまたいつヵ出会えることを
心待ちにしております☆
アバター
2009/09/24 19:03
この日の合流は本当に大変だったよね^^;
私も諦めかけた頃に合流できた。
サラリンとは会えなくて残念だったけど、
また次の機会に遊んでね♪

みんなで写真撮れて良かったね^^
アバター
2009/09/24 15:24
円になってるのが面白いですね~^^
私も並びたかったな~><;
次回はサラリンを見習って根性で集合頑張ります(≧∇≦)/
アバター
2009/09/23 17:01
サラさんの初期服が初々しいです( ´艸`)ムププ
アバター
2009/09/23 15:22
すっごい楽しかったよぉ。
またUFO召還しましょう。
アバター
2009/09/23 14:54
そんな呪文はじめて知りました・・・!今度使ってみます(・∀・)w
皆集まってて楽しそうですね~v
いつか勇気を出して参加したいです><
アバター
2009/09/23 12:39
楽しそうww
でも、水色の髪の、初心者は・・・・いないハズ・・・(*≧m≦*)プッ
アバター
2009/09/23 11:25
呪文…おもしろい(*ノ∀^)ノ゛))
横で見学してみたかったなwww
アバター
2009/09/23 03:00
月での合流は難しいですね。
広場の方が合流しやすいような気がする
こちらこそ また遊んでね^^
アバター
2009/09/22 19:48
<なおさん
なおさんも”ベントラー”知ってるのーww
初心者広場で0時過ぎに叫ぶとUFOが本当に
やってくるよ(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/09/22 19:46
<みみたん
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
ほんとアホな大人やんなーww
でも楽しいからええよねーー(* ̄m ̄) ププッ
うちらのサークルそろそろ初心者の名前はずさな
いかんよねーーww
でも初心忘れるべからずよww
アバター
2009/09/22 19:39
ベントラーベントラーてw
懐かしいなあ (^o^)丿

復調でしょうか? よかったです♪
アバター
2009/09/22 19:35
最後がベントラーで終わるとは思わなかったw
アホやーwww

最近の、うちらの合流テクニックは、ニコタ上級クラスだと思います。
どこが初心者やねん~wwwww
アバター
2009/09/22 18:22
<さっぴー
ほんと月での合流は想像以上に難しかったww
でも広場でみんなで”ベントラー”って叫んで遊んだの
がめっちゃおもしろかったww
また遊ぼうネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2009/09/22 18:06
初心者広場で合流できてよかあったね^^
やっぱり、月での合流は難しいよ。
アバター
2009/09/22 17:28
<アリスちゃん
( ̄ー ̄)ニヤッよくぞ見抜いたww
アバター
2009/09/22 17:23
円になってる~

Σ(・ω・ノ)ノ!

我が父の姿ぁ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.