Nicotto Town


さーやのブログ


私の住んでいるアパートの話


単身者向けで、実際もどちらかと言うと単身者が多いみたいで、

夜帰って来た時の窓からの明かりの点き具合的に

仕事に追われている人多そうな印象です。

この間の土曜日も朝玄関出たら既に半数の車がなくて、

これは休日に予定があって早々に出かけたリア充か、

土曜日も朝から仕事な社畜かどちらかやなと思いました(笑)

ちなみに私は後者ですが( ̄▽ ̄)

更に、右半分は家族住まいっぽくてよく明かり点いてるけど、

左半分は寝に帰ってるだけなのかあまり明かり点いたとこ見ません。

まぁ私も後者ですが( ̄▽ ̄)

そしてやはり玄関先で鉢合わせるとお互いさっと

顔ごと視線逸らします(笑)あるあるーd( ̄  ̄)

アバター
2016/11/18 08:21
不穏な空気…(; ・`д・´)
ちょっと怖いですよ!笑
アバター
2016/11/17 22:15
ウチのお隣さんは
ちょっと 謎です・・

先日は 救急車とパトカーが
来てました
.(*/∇\*) キャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.