Nicotto Town


社長のメモ超


ご協力のお願いにゃん♡

お気に入りコーデ   にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:24

にゃんのお店の販売が激増にゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


でも、困った問題もあるにゃん!

料理の在庫がなくなってしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんのお願いにゃん♡

料理は一人1品にして欲しいにゃん♡

にゃんは・・・・

にゃんの美味しい料理を

多くの人に食べてもらいたいにゃん♡

ご協力のお願いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

46弾所持所持アイテム(ダブり防止のため)

ハート怪盗の黒マント

 

   タキシード


(天海祐希)


アバター
2016/11/18 05:22
激サムにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/11/18 00:04
は~~い^^
アバター
2016/11/17 23:35
こんばんわ

材料不足はなんともね^^;;
農園も植えるの増やせないかな^^;;
アバター
2016/11/17 23:02
了解致しました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/11/17 21:55
はいにゃん
アバター
2016/11/17 20:27
今晩ゎ、
お疲れ様です。

そうえすよねぇ。
自動で減っていくのは無にして欲しいです。
訪問してくれた人だけが食事できる設定がいいなぁ~。

今夜はTVを見ながらの訪問です。
ステキとお水をどうぞです。
2品食べちゃいました。ゴメンナイm(__)m
そして御馳走様でした。
アバター
2016/11/17 19:10
にゃんはニコ店イベントを
頑張ってるにゃん!
料理の増量は嬉しいにゃん♡
アバター
2016/11/17 16:49
たくさん食べたいけれど我慢しますね。
ダイエットにもなるし(^O^)/
アバター
2016/11/17 16:28
一人一食 了解しました~^^
人気者は大変ですね~
アバター
2016/11/17 15:22
らじゃ!にゃん!!
アバター
2016/11/17 14:12
ニャン様のお料理を1人でも多くのファン様に
というお心あい承知いたしましたm(。v_v。)mペコリン
アバター
2016/11/17 13:40
美味しいニャポリタンで
にゃんは満腹にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/11/17 09:48
お店の自動売上が早くなったのかな?
なかなか大変ですね。
イベントで頑張ってください。
アバター
2016/11/17 08:35
(*`◇´*)/ ハーイ♪

私はいつも、一品のみ頂いていっています。
アバター
2016/11/17 06:38
おはですにゃ~ฅ(^ω^ฅ)
はい、今日も1品、御馳走様でしたにゃ(^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.