Nicotto Town


B5コピー用紙


Pコイン買っちゃいました☆


はい。タイトルの通りです
うさみみの黒と白、それからブリティッシュプリーツの赤を買って残り150Pです

そして今日はリアルでも服を買ってきました
ふわふわで真っ白のジャケット買ってちょっと幸せ(*´ω`*)
まだ半そでですごせるから使うのはいつになるやら…
冬には大活躍しそうな予感です

気がつけば2ヶ月連続P買ってるΣ(゚□゚;)
P残ってるし来月は課金我慢しておこうかな…

アバター
2009/09/27 06:30
>ねこやまさん
 チェック柄スカートは色違いを持っているけど赤も欲しくなって買ってみました
 使いやすくていいですよー(*´ω`*)b

 実はリアルでもチェック柄のスカートを持ってます
 1回しかはいたことがないですけど(-ω-;)
アバター
2009/09/25 14:57
うん~
チェック柄スカートかっこいいと思います.
何にでも合わせ易いし.

現実でも欲しいな~
丈はもう少し長いのでね(笑)
アバター
2009/09/24 06:46
>ぴよこっこさん
 期間限定だから思い切って白と黒買っちゃいましたよ(*´ω`*)b
 スカートも前から買おうと思っていたのでついでに買いました
 チェック柄のスカートは結構使いやすくていいですよー
アバター
2009/09/22 19:37
うさ耳、黒もなかなかいいですね^^
私は白を買ったのですが、う~~ん、どうしよう?
スカートも、お似合いですよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.