Nicotto Town



リラックスしたい時に聞く曲


スローバラードかな~?

ガンガンのロックじゃないし、演歌もちがうし。

最新の歌よりもナツメロの方がいいかな~?

独身の時はリクライニングチェアーを大金を叩いて買っていたので

(約16万だったかな?)本を聞きながらステレオを聞く

リラックス出来ました。

久々に聖子ちゃんでも聞くかな~

アバター
2016/11/17 19:50
レオポンさん

いいもん、昔は可愛いかったもん^^:
でも一番好きだったアイドルは河合奈保子ちゃんだったけど・・・
実物を見たら色白でお人形さんみたいだった~
アバター
2016/11/17 10:29
聖子ちゃんですかあ~~年がわかるねえ(。≖ิ‿≖ิ)

アバター
2016/11/16 22:22
ジョグさん

もう白々しいな~
松田聖子ちゃんですよ。
昔は可愛いかったでしょう。
コンサート何回か行ったな~
ちょうどCDが出始めた頃でレコードの雑音が一切ない
音がいきなり出てくるのに感動しました。
CDは今でも数十枚は持っていますよ!
アバター
2016/11/16 21:57
聖子?・・・ レスリングの山本聖子? 議員の野田聖子?(^_^.)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.