Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


似てるよね?


今週のアイテムは秋だからの名画でしょうか?
ヴィーナス似たようなのがあるからということで
背景1枚購入^^;
※だって明日の白ガチャが気になるんだもんw
先日いただいたブドウもちょうど良い色で重宝してます^^

数年前に育成していた他のゲームのサイトで
ちまちまと復活してますw
やり方変わったのねとか
あら~このゲームもう更新してないの?とか
月日の流れを感じております^^;
編み物とか~ビーズ手芸とか~ケーキ作りとか
嵌まってやっても飽きっぽい私ですw
そう考えると病気の時とか引っ越しでネット環境がないとき以外
細々と続けているニコタってすごいですよね^^;

アバター
2016/11/17 20:52
ですよね~^^
アバター
2016/11/17 20:48
確かにヴィーナスは似たような物がありましたね~
ニコタは楽しいですね。こんなに長く続けられるとは思ってもみなかったです☆
アバター
2016/11/16 23:27
>LEAFGさん
早いですね^^;

>理緖さん
(*^^*ゞ
びっくりですよね^^;
アバター
2016/11/16 23:01
お!美人(●^o^●)
ピグ久しぶりに行ったら色々変わってた!
アバター
2016/11/16 22:57
ああ・・・もう次の白ガチャが・・・・^^;
アバター
2016/11/16 22:30
何にでも見えますねw
アバター
2016/11/16 22:20
昨晩もお月さんそこそこで他のお星さん観察してしまった私ですが、上ばっか見てると酔いがまわるんですよねw 脱線。。。アンドロメダさんとかカシオペアさんもこういうコーディネイトですよねw
アバター
2016/11/16 21:04
似た感じのありますよね^^
そういえば入院して退院後まっさきにニコタしました^^;
アバター
2016/11/16 20:57
私も服は買いませんでした
似たようなものでごまかし(●´艸`)

ニコタはありがたいです。入院とかでいじれないと禁断症状がでます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.