Nicotto Town


もぐもぐ日記


指定ゴミ袋

壊れた自転車空気入れ
市内の指定の燃えないゴミ袋にはみでてしまう
がんばってなんとか分解するしかないか…
ドライバーで分解できそうなタイプじゃなくて大変そうだけど

木のテーブルをのこぎりで解体したこととか
灯油ストーブをドライバーで分解して燃えないゴミに出せたことはある

アバター
2016/11/18 20:55
>ちの
鬼やな

>みえこちゃん
らくちんな仕事だったさ

>あきずくちゃん
1万円くらいしそうな気がする

>るるもちゃん
シールなんて概念すらもないさ
初めて知ったさ
シールが有料なのだろうなきっと

>ぼのさん
実はなんとかゴミ袋につっこんで縛った
ゴミ袋は便利だった!

>ぽよちゃん
なんかそれだとダメなような気がする
袋が閉まらなければサイズ外

>せんとらるさん
ネジ穴があると分解したくなる
アバター
2016/11/17 22:41
分解、ぶんかいw
アバター
2016/11/17 11:28
はみ出ても口を縛っておけば
持って行ってくれると思うが…。
アバター
2016/11/17 05:03
そうなんだ・・・
ゴミ袋は不便だよね。
アバター
2016/11/16 23:44
不燃ごみのシールは扱っていないの?

こちらでは袋にはいらないのはシールを貼ります。
サイズの指定はあるけれど。
アバター
2016/11/16 21:51
金属切れるのこぎりの購入を検討するんだ
アバター
2016/11/16 20:32
凄すぎ@@
アバター
2016/11/16 20:15
ローソンのごみ箱に突っ込もう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.