Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


実際の自分の声

今日は、昨日書いた音声検索に少し関係しますが、自分の声についてです。
おそらく1度くらいはレコーダーなど自分の声を聞いたことがあると思うのですが、初めて聞いた時、普段話している時に自分で聞こえている声となんか違うような感じがしますよね。
私が自分の声に対して思ったのは、テンション低そうだな・・・、ってことでした。確かにどちらかといえば、声は低い方だと思うけれど、感情が全然入っていないみたいで、私と会話をした人はどう思うのだろうか?、と少し心配になりました。悪い印象を与えていなければいいのですが・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.