Nicotto Town



欧州は音楽をこよなく愛する国々が連なっている。


メルケル氏の「憂鬱」をどんな曲で表せるだろうか。
========
近年の難民、ドイツ到着後の就職率はわずか13%=調査
15日に発表された調査で、ドイツに到着した移民・難民のうち就職できている人は約13%に当たる8人に1人にとどまっていることが分かった。
http://jp.reuters.com/article/europe-migrants-germany-survey-idJPKBN13B0AL
========---

かつてフランスを含めた欧州の数国は難民を組織的に受け入れて
専用居住区を決めて更に買い物に行ける店も指定して
彼らを低賃金労働者とした。

勿論家族の受け入れは出来ない労働者のみである。

其れは労働賃金の安い他国に工場を作って現地の人を雇って
コストを低い製品を作るのと同じ発想であった。

そうやって他国との価格競争に勝って来た労働形態の歴史が
欧州に在る。

更に所謂3Kと呼ばれる仕事は移民の仕事で在った。

昔読んだ本に馬の落とした馬車の糞を毎朝広い集める
仕事の場面が普通に出てきた。

当たり前の様に話かけても言葉が通じなくて
主人公は道を聞く事が出来なかった。

彼らへの給料の区別も居住環境の区別も
差別とは言わなかった。

何百年も当たり前とされてきた事だった。

其れでも陸地続きの仕事が在る国へ
人々は移ってきた。

其の人達をルールを守る事で済む事を許した。

彼らに「善意」で「人道的」に扱った「福祉政策」は
「セックスしかする事が無い」と揶揄される「働かない人間達」を
作った。

見事に「善意」は「裏切られた」。

そして其の子孫たちは自分の親や祖父母を受け入れて
働かないで生活する事をさせてくれた国で
其の為の税金を払っている働いている其の国の人を
テロで殺した。

見事に裏切られた「人道と言う言葉の下の福祉」は
テロリストを作った。

其れに対して「怒りの感情」を持つ事は当然の事だろう。

怒りの感情を持たない方が「嘘臭い」「偽善者」と見える。

トランプ氏がそう言った「怒りの感情」を持った人を
当然の事だとした事に間違いはあるのだろうか?

誰が悪いのだろう?

何が悪かったのだろう?

もし移民を低賃金労働者として指定した地区に住まわせて
福祉にかなり宣言を付けて、
元々の国民と当然とする「最初からの格差」をつけて
其れで良いのなら、何名までと制約も付けて
其の国の製品のコストダウンの為に難民を受け入れたのなら

アメリカも其れをしていたのならトランプ氏は選挙に勝っただろうか?

不法難民の済んでいる所を見つけ出して
其れまで働いて貯めていた金を罰金として取り上げて
つかまえた人は「強制労働」として無償で橋や道路建設に
従事させた挙句に強制退去をさせたら
不法移民はアメリカを目指しただろうか?

確かに殺されない逃げて来た国からの政治犯だが
確かに食べて行けるが其の分きつい無償の労働が待っている。

其れでも自国に居たら政治犯として殺される。
或いは飢えて死ぬのなら、そう言う人が来るかもしれないが

今よりは減る事は確かな様に思う。
そしてトランプ氏は大統領に成れなかった様に思う。


だが、人々は「偽善者」と批判される人達を「人道」と言う言葉に
変えてカルト宗教を信じる様に其れが良い国を作ると
信じた。

だがテロリストは自分の「正義」として飢えから逃れて来た
親や祖父母を入れて自分達を無償で食べ物と住む場所をくれた
国の人達を殺した。


フランスに飢えから死の恐怖から逃れてきた人達は
フランスの福祉制度の「子供手当」を知った。

彼らは子供を作って其の人数分のお金でより豊かな生活を
する事を選んだ。

だが、子供達を何度説得されても学校へは行かせなかった。

識字力の無い子供達はやがて子供手当の貰えない年齢になった。

親達は其の子を家から出して、次の子を産んだ。

其の子達は犯罪を起こして警察に追いかけられると
暴動を起こした。

行き場の無い大勢の子供達は車を破壊して車上荒らしをして
車に火をつけた。

フランス中で其の様な事件が暴動が軍が最後に出動して
銃が使われて一旦収まった様に見えた後も続いた。

彼らはテロリストに変貌した。

アメリカはより強制的に難民の子供には学校へ行かせるように
した。

学校に行かせる事によって子供手当が難民にも出る。

其れを知ると母子家庭の幼い子供を連れた難民が
大勢アメリカに押し掛けた。

一人の母親が大勢の子供を引き連れてアメリカに来て
生活保護で働かないで子供を学校に行かせてる。

其の学校の費用も全てアメリカ国民の税金から出る。

仕事を捜しに来る若者の不法移民が今度は
幼い子供を大勢引き連れた不法移民に変わった。

以前より、より多くの税金が移民の為にかかる様になった。

其れまでの仕事を捜しに来る不法移民とは違って
働かない移民が大勢アメリカに押し寄せてくる。

移民問題は「綺麗事」で済まない。
「善意」が食い物に利用されている。
「人道」と言う名の「働ないで食う手段」になっている。

彼らは明らかに「働かないで食う為に」豊かなアメリカを
目指して働いてもアメリカの「働かないで補償される保護生活」の
方が豊かに暮らせるのでやってくる。

元々アメリカで低賃金貧困層が病気になっても医療費が高額で
病院に行けない現実がある国に、
税金を払って働いている低賃金層の病気になっても病院に
行けない人達への医療費の負担に回すお金は
そうやって「働かないで子供を学校に行かせれば食べて行ける為に来た移民」の
為に使われる。

其れでも「其の人達へ怒りの感情」を持つ事は悪人なのか!

本当の事はどっちなのだろう。

病気になっても病院に行けない低賃金で働いて税金を払っている
貧困層が「働ないで子供を学校に行かせれば食べて住む所が保障
される生活を得る為に来た人達」に対して「怒り」の感情を持つ事は
悪なのだろうか?

アメリカの現実を描いた映画に「救命士」と言うのがあります。
其の前にアメリカでは医療費が高くて病気になっても医者に行けない人が
居る現実を知って置こう。

そして「救命士」と言う映画のあらすじをのっている所を紹介します。
読むか映画を見るかは自分で判断してください。
http://eiga-watch.com/bringing-out-the-dead/

で、移民に対する保護制度。
http://www.ipss.go.jp/syoushika/bunken/data/pdf/14142502.pdf

EUももう移民で危機的状態。
http://ironna.jp/article/501

トランプ支持者が言っている事は悪人の発言なの?
間違っている事を言っているの?

本当にヒラリー支持者や移民排除を言っている人達が
間違っているのだろうか?

其れよりも「紛争を起こして武器を売って、
其の国の資源を安く買っている国」の方が悪くない?

日本のマスコミは何故「スーダンのダルフール」を報道しないのだろう?

移民を作った原因を作った国をどうして批判しないのだろう?

本当に悪いのは其の国では無いだろうか?
そして其れに加担した国が韓国なんだよね。

中国がアフリカに入りやすい様に日本より中国を
選ぶように「自称従軍慰安婦の嘘を書いたパンフレット」を
国連の会議室の各国の机の上に置いて回ったんだよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.