Nicotto Town



夢の話


離婚して以来、年に数回メールのやり取りをする程度の関係の父親。


久しぶりにメールが届きました。

『最近こんなのに熱中してるんだ』

そういって添付されてた画像には、まさかのニコタのスクリーンショットが。

しかも写っているのは見知った名前のキャラ。

知らぬ間に身近な所で頻繁に会話をしていたのでした。


そんな、昨日見た夢のお話。

アバター
2016/11/23 00:29
>あるるさん

そんな日もあるってことでw
アバター
2016/11/18 16:09
夢にまでニコタでてくるのは 怖いよw
アバター
2016/11/17 22:45
>みっちー

それは本当に夢かな…(何
アバター
2016/11/17 22:44
>ぴぁさん

夢の中だと案外人の顔覚えてますよねー。
起きると忘れてるけど…w
アバター
2016/11/17 22:44
>恵梨香さん

本当にあったら困りますけどねーw
アバター
2016/11/17 19:14
すごい夢ですね。
私はいつものみんなと夢の中で会っていることならあります!
アバター
2016/11/17 18:15
(・д・)ホォー って思っちゃったしwww

更に夢でしたか(´∀`*);


(夢の話って書いてるのにね( ・⊝・ ) ぷ


私も18年ぶりに顔見知りの夢 見たぉ
顔って覚えてるもんだねぇw 鮮明な記憶力に ちと驚いたべ
アバター
2016/11/16 23:42
本当にありそうな夢だね(^_^;)
最初は本当の話かと思った!
アバター
2016/11/16 22:35
>ほのかさん、うーたん、ぺこさん

最初の行と最後の行以外は、夢の話ですよw
アバター
2016/11/16 01:14
本当かと思った
アバター
2016/11/16 00:59
ガチと思って焦ったww
アバター
2016/11/16 00:36
あ、本当にいるかと思った←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.