Nicotto Town



♪こんんなぁ~にほんにぃ~だぁ~れぇがぁした♪


♪ほ~しぃのぉ ながれぇ~にぃ~♪(此の歌、しらないよねぇ)

でもねぇ、ほんとに目の前で、大きなアメリカ兵の腕に
ぶら下がる子供の様に見える厚化粧したヒールの
フレアースカートのワンピースの女の甘える様なしぐさを
目の前でみているからねぇ。

母が見てはいけないと足早に私をひっぱって通り過ぎようとするけど
母のスカートの後ろからしっかりとみているからねぇ。

パンパンと呼ばれている女達の姿を。

千歳に米軍基地があったからねぇ。

トランプ氏の年齢なら朝鮮戦争だって知っているだろうし。
日本に米軍が進駐軍として入って来たのを知っていると思うよ。

そして彼の頭でも十分に推測が出来ると思うよ。

戦勝国の兵士が敗戦国の女にどんな事をしたのかと言う事。

殆どが泣き寝入りで、そして「あいの子」が沢山出来た。

レイプされた女の被害者の子でも「石をぶつける」子供達の対象になった。

昼間でも人通りが在っても高級住宅街でも、
何処でも「米兵の集団レイプ」の被害者は出た。

トランプ氏に言うよ。彼らはメキシコ人じゃない。
アメリカ人が其れをしたんだよ。

其れを知って居て育って「からゆきさん」と言う言葉を知らせた
山崎朋子の『サンダカン八番娼館-底辺女性史序章』が発行された。

貧しい家庭の家を助ける為に娼婦になった女の話。

だから、戦後のパンパン、オンリーさんを含むそれ以前の女達に対して
其の人達が其の後に受けた心の傷をいやされるのならと言う気持ちは
あった。

其処に付け込んで『嘘』をついて『謝罪だの保証』だのを許してはいけない。

トランプ氏は其の年代から朝鮮戦争を知っているはずだ。
すると「韓国の自称従軍慰安婦の嘘」が見抜けるはずだ。

アメリカの多くのトランプ氏より上の年代の人達は
韓国の「自称従軍慰安婦の嘘」を見抜けるはずだ。

そしてあの韓国が建てている「従軍慰安婦の像」が「嘘つき女の像」で
在る事が現実を見て来ているから『嘘』が見抜けるはずだ。

朝日新聞の嘘を厳しく徹底的に糾弾して来なかった我々日本国民にも
其の責任はある。

嘘だと知っている年代の団塊の世代がちゃんとして来なかったから
其の付けをしたの年代に苦しみを負わせる事になっている。

だからこそ、其の責任を果たして行かなければならない。

こんな日本にしてしまった責任を団塊の世代の日本人が
此の日本を変えて行かなければならない。

何故『韓国の嘘』を許して置くのか!
何故「韓国をゆるすのか!」嘘をついて日本を貶めた韓国を絶対に
許してはいけない。

あの国が付いた日本を貶める為についた『嘘』の責任を
取らせるのが私達の役目だと思っている。

勿論「在日朝鮮人」にも同じ様に『嘘』をついて日本国民の税金に
たかっている事を許さない。

此れはトランプ氏の主張と共鳴する物が在る。

彼が正そうと思っている事と其れは同じ物もあるのかも知れない。

だが、トランプ氏は戦後の日本とアメリカのガラス細工を作り上げる様な
繊細な細工の連続で出来ている細い絹糸を撚り集めて一つの糸にして
其れを何万回と折り重ねて「日米関係」が作り上げて来た物を
理解していない。

「日米同盟」を維持する為に日本が払って来た犠牲の多さは
トランプ氏は其の時子供で若すぎて知らされて来なかった。

築地に行って「放射能汚染された大量のマグロ」の埋められた真実を
知って来るが良いだろう。

其れと同時に其れを釣り上げた船の船員も被ばくしていると言う事を
其のマグロの多さから彼の出来る範囲で良いので推測して見れば良いだろう。

其れも日本が大量に犠牲を払ったほんの一つに過ぎない。

そして今も日本が決められない日本の陸地の上の制空権の現実を
トランプ氏は此の70年以上も続いている事を知るべきだろう。

其れはアメリカの意向で70年もそうなっているのだ。

陸地の米軍基地だけでない。
空も日本は取られたままなのだ。

大量の日本空の主権すら取られたままなのだ。

戦後戦勝国の兵士として入って来た米兵がやった行為を
トランプ氏は自分の商売をしている時に見た物しか
見ないで済んで来たのだが、
此れからは其れも見て行かなければならない。

そしてオウムの真実と日本のマスコミと其の時の日本政府の実態。

オウムと中国の関係と「地下鉄無差別サリンテロ」と「亀井戸の炭疽菌
事件」とアメリカで起きた「炭疽菌テロ」との同時期であると言う事。

神戸震災の時の日本政府はどんな政府だったのかと言う事。
あれだけの人災を出し手ながら
更に民主党政権を作った日本と言う国。

其れを知った上で「日米同盟」に亀裂を作る様な行為や発言を
する事が今後にどんな事を招くのかと言う事も推測して行かなければならない。

韓国は自国の歴史に「朝鮮戦争」を教えて無い国で在る事。

非常に危険な国と中国の関係。

そして日本がまたマスコミの工作活動等が連動して
反吐が出そうな韓国を通じて中国が日本に入り込んで居る事を
覚悟の上でやっているのなら、
其の結果で起きた事の責任も取らされる立場にある所に
自分が望んで行ったのだと言う事を自覚すべきだろう。

社会党政権、民主党政権で此れだけの目に日本国民は
合されながらもまだ名前を変えただけの民進党を存在させている
日本と言う国の実態が現実に在るのだと言う
日本と言う国が無理難題を押し付けられる事の限界に来た時に
私は負けた国だからと我慢に我慢を重ねてきた我慢の限界を
過ぎた日本人たちを説得できるだろうか。

道を間違えてしまった責任のある「団塊の世代」の責任を
少しでも果たそうとしている老体だが、
少しの体調の悪さで心が折れてしまいそうになる。

とある場所のプールで在った人は今の老いさばらえた私を見ても
誰なのかは解らないだろう。

アバター
2016/11/16 16:19
ラム様
祝福をありがとうございます♪
ご心配おかけして申し訳ありません。

体調は不調ですが、何故か食欲だけは衰えず
ベットからトイレに起きると何故か冷蔵庫を開けている私。
賞味期限が切れた物を発見しても、食べるかどうかを悩む私。
体調の悪い時は止めておいた方が良いのだけど、
賞味期限と本当に食べれない物の時間差の違いを扱った番組が頭をよぎる。

体調が戻ったらまずは冷蔵庫をいっぱいにしようと思う今日この頃です。
アバター
2016/11/16 08:10
おはよう^^祝福を持ってきましたよ。
お加減はいかがですか。
温かくしていますか。
お大事に!(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.