Nicotto Town


ちろりあん


チャイナ島の宮廷の二胡♪

二胡の美しい音色をあなたに♪

もらったステキコーデ♪:83


「チャイナ島の宮廷の二胡【Marron】」(リリース2016年・5月限定アイテム)


この二胡、初めて持った!
というか、買って持っていたの忘れてた(笑)
手前持ちのアイテムだったんだー
両手持ちのアイテムに見えますよね?


私はコーデする時に、まず一度全部外して、
その時に一番使いたいものを先に合わせるんですね。
全身服の時もあれば、合成きせかえアイテムの時もあれば、
今回のように、背景の時もあります。

現行青ガチャの背景ハッピースパークリングの赤が綺麗だなー!と思って、
それにフレームを色々合わせていて、WebMoneyのカーテンフレーム赤を合わせたら、
何かチャイナなイメージのステージになったので、最終的にはこんな感じに。


. . . 全裸で赤い背景に赤いフレーム付けて、
ストリップティーズのようだなぁと思ったことは
内緒にしておきます(笑)





アバター
2016/11/17 18:33
ginyu41さん♪

ぷぷぷ^m^ ニコの二胡(笑)ginyu41さんは楽しい方ですねー^_^

コーデ投稿を拝見していて思いましたよ、沢山楽器お持ちですよねー。
私はもしかして楽器はこれだけかも。これから色々欲しいなぁと思っています♪
アバター
2016/11/16 23:33
おお!ニコの二胡( ̄O ̄;)
今年の6月はニコお休み中だったので見たことないアイテムですー
楽器大好きなので休んでなかったら買ってたとこです(・ω・)ノ
アバター
2016/11/16 16:45
はるみさん♪

ありがとうございます♪

はるみさんはまだ登録されたばかりだから、
アイテムも少ないと思いますが、
きせかえはとっても楽しいですよ^_^
私は少しずつアイテムが増えていくのが嬉しかったです♪
はるみさんもコーデ楽しまれてくださいね♪
アバター
2016/11/16 16:44
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

スト. . . ( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとうございます♪
今回は濃い色合いでまとめてみました。

うみさんは全身服からなんですねー。
頭の中でコーデをまとめられて良いなぁ。
私はメインにしたいものから付けていかないと、
どうしてもちぐはぐになってしまいます^_^;
そんなにアイテム数も持っていないのですが(笑)

YouTubeでしか聴いたことがないけど、二胡、良い音色ですよね^_^
いつかライブで二胡を聴く機会があれば良いなぁと思いました♪
アバター
2016/11/15 20:53
ビビッドな赤と青が引き立てあってステキです☆
ふむふむ…最初に気に入ったアイテムを身に付けるのですね。
コーデの時の参考にさせていただきます^^

いよいよ演奏会の始まり……開演ベルが聞こえてきそう…(^・^)
アバター
2016/11/15 18:24
スト。。。!w

青と赤が綺麗ですね〜
私は全身服から決めるかな
 
二胡良いよね
音色も好きです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.