Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ラブレターもらったよ


「ギルが書いたおっきなラブレター」を
早々もらいました。
やっぱり威力があるね、にわとり!
あとは、頑張って青ガチャと髪型をもらわないとね〜。

そうそう、またニコ店は白ガチャ連動イベントだね。
こっちはチケットがあるから、多少は頑張れそうだね。
ついでにメガレシピが作れるようになるといいなあ。

アバター
2016/11/16 09:46
るるもさん、本当大きいよね!
アバター
2016/11/15 23:39
やっぱりニワトリさん効果は偉大です(^O^)/
アバター
2016/11/15 17:48
toruzoさん、そっか、誰かにあげないといけないんだ・・・。
アバター
2016/11/15 17:09
おいら、ラブレターを装着してたら・・・
ラブレターは出さなきゃダメ!って、言われた ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2016/11/15 13:59
しましまさん、多分毎日やれば、Cアイテムでのイベント参加でもラブレターはもらえるよ!
アバター
2016/11/15 13:49
おお~
ラブレターカワユス♡

白ガチャ連動イベ…だと…
しましまには関係無いかなw
アバター
2016/11/15 13:23
ねこ社長さん、頑張ってね。
アバター
2016/11/15 13:17
にゃんも頑張ったポイントアップにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2016/11/15 13:14
bonoさん、頑張れ〜〜。
choopさん、一生懸命アンケートやご当地クイズやホリホリランドでためてるんだ・・。
アバター
2016/11/15 13:11
みなさん、Pコインたくさん持ってるんだねぇ~
全然ないので、何も出来ません(´;ω;`)ウッ…
おっきなラブレター、GETおめでとうございます(*^^)v
アバター
2016/11/15 11:11
Pアイテムはすごいぼの!
bonoも頑張ってるんだよ!
アバター
2016/11/15 10:35
take99さん、着せ替えだといいけど、背景でも料理数はアップするから楽だよ。
アバター
2016/11/15 10:24
でっかいねー。それだけでも貰うの嬉しいよねー私も次はラブレターを交換しますよー。
でも今日は一番少ないのx3回でした・・・ツイてないねー
ニコ店は白ガチャ連動イベントだねー1枚しかチケットないけど何か着せ替え来るといいなぁ・・・背景だとガッカリ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.