Nicotto Town



みーこさんに


赤のダリア頂きました。

どうもありがと~vv(*゚ー゚*)


昨日は、ずっと置いてあって食べてなかった、

ハチミツ(フルーツ味)を食べてみました。

ハチミツ専門店って、ハチミツだけでよくやっていけるな~って

思うんだけど、有名なお店みたい。

だって、ハチミツって、小さじ一杯でも十分甘いから、あまりなくならないよ~。

二年くらい食べてることある。

かたまったら、レンジで10秒チンするともとにもどるし。

ハチミツ(リンゴ)とハチミツ(レモン)

とりあず、リンゴ味の方を開けてみました。

おいしかったよ(*゚ー゚*)

アバター
2016/11/17 00:53
゚∀゚)ダリアって濃淡みたいになってるんですね~もしかして他のメガ花も?w
かたまったらレンチンするといいのは知らなかったっす。
アバター
2016/11/15 16:54
私の知ってるハチミツ屋さんは ローヤルゼリーとか 化粧品とか
そゆのが めちゃお高くて売ってたよ~
アバター
2016/11/15 09:48
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

確かに蜂蜜専門店は謎です。
実ははちみつは副産物で他に収入源があるののでしょうか?

マヌカハニー マイブームですw
普通の蜂蜜より殺菌・抗菌作用が強いそうなのでこれからの活躍に期待してますよー^^

そういえば「まるごと果実」先日食べてみました。
甘すぎず、ほんと美味しいですね。ハマりました(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.