Nicotto Town



ちょっと残念かも(◞‸◟ㆀ)


なんか残念なお話し

ってね タイトルがお腹だけ痩せる方法なし

><痩せたい動機はほとんどの人があると

思うんですが 知人高齢男性も痩せている

のになぜだかお腹飛び出てて、いつも同じ

話をされます。 「ビール腹」という言葉もあ

りますが お酒のせいでお腹が出てるわけ

じゃなくて、基本的にはカロリーの摂りすぎ

と、彼に伴う体系の変化が原因なんですっ

て@@ あごの下、二の腕太ももも同じこと

でカロリーを摂りすぎると余剰の脂肪が皮

下の脂肪細胞に溜まって行きますってかい

てあるわ@@>< ただそれも年を重ねる

につれて、内臓の周囲に脂肪がたまり、さ

らに腹壁や内臓を支える筋肉と靭帯(じん

たい)が緩んできます。 これらが相まって

お腹が出てしまうのです。最初にいいまし

あちょうにお腹だけ痩せる方法はないそう

です>< 

本日354文字でした。





アバター
2016/11/15 11:18
>>オッパアたま いや~~~私のお財布もスレンダーですよ
     ひょっとしたら 激やせかもです(◞‸◟ㆀ)
     私は男性は太っ腹な方が素敵だと思います❤



>>らおぽんたま 「継続は力なり」と申します たゆまぬ努力が実を結ぶと思います。



アバター
2016/11/15 08:13
体重が減らなくなってきました。 努力 努力です。
アバター
2016/11/15 07:29
お腹だけ痩せる方法って、ないんですかぁ。。。
ということは、
わたしの太っ腹な性格も治らないってこと?
そっかぁ、だから、
お財布だけは、どんどんやせ細っていくのかぁ。。。( >_< )あちゃ
アバター
2016/11/15 04:05
>>ミュ☆ミュたんへ ごめんね 順番飛ばしてしまって (‿_‿✿)ペコ
        私こそものころから 身体を動かすこと苦手だったので、
        筋肉を鍛えるって難しいわ~~~><

アバター
2016/11/15 01:25
>>ユウキたま 丹田での呼吸と姿勢ですね 
     コンスタントにするとその積み重ねですから きっと体には
     効果が出てる気もします。 




>>Rosyたま そうみたいですね>< だけど マシンの利用や コンスタントな
      運動でもちろんやらないよりはやった方が絶対に何か身体に効果ありそうな
      気がします。 爺はそのままでもいいやん 何もしなくても美しいし
      あの叶姉妹が「美は一日にしてならず」とかっておっしゃってましたよね
      爺の美しさはそんなジムに通う努力でできてるんですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


アバター
2016/11/15 00:24
部分痩せはないんですね(-_-)。。。

私もお腹は大変なことになっているので~~。
最近腹筋マシンをジムでやってますが週一では効果ナシΣ(゚Д゚)
アバター
2016/11/15 00:00
椅子に姿勢よく座ります。
両腕を頭の後に組んで胸をそらします。
そこからみぞおちを軸に身体を前に折り曲げます。
(息を吐きながらやるといいです)
10回1セットで3セットやります。
普通に寝てやる腹筋運動より効果あります。。v
アバター
2016/11/14 23:40
筋肉を鍛えるしかないってことなのね。
それは大変だからイヤだよねぇ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.