Nicotto Town


内容はないよー


おすすめカテゴリ

連休中に行きたいところ・・・・
東京ディズニーランド&ディズニーシーですよ!

いっぱい人いそうですよね~
行ったことないのですが、
ハロウィン大人全身仮装OK日に行きたいですね~♪
楽しそうです(^^)

でも娘はプリンセスでOKとして
はて?私は??
うーーーん・・・
・・・白雪かシンデレラ継母???
・・ヴィランズ嫌いの娘は近寄ってくれなさそう・・・

インディさんの仮装は、キャストさんと間違えられたって
書いてた人いたしなぁ・・・

ってか別に、仮装しなきゃいけない訳じゃないんですけどね(^^;

アバター
2009/09/23 07:27
麻衣さんコメントありがとです♪

楽しそうですよね~~
ほんとHPとか見てるだけでウキウキします(^^)
アバター
2009/09/23 07:20
連休中は人出が多そうですね、まいも行ったこと無いのですが
ディズ二ーは楽しそうですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.