Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんとなく・・・


イベントの髪型どっちを先にもらおうかな~
そういえば夏にもらったアイテム使ってないな・・・
ということでこちらを先にいただきました^^;

本日からバイトの方々が出勤しました
なぜ二人もいれたんだと事務員さんと困惑
そりゃ忙しいけど
忙しくないとき何のお仕事をやってもらえば良いんでしょ;;
しかもやる仕事は限られているし・・・
ということで前半はひたすら雑用をしていただき
後半は倉庫で品物を覚えていただきました^^;
明日からはあの方が新人教育するぞ~と意気込んでおりましたが
事務員さんに甘やかさないでくださいと釘を刺されていました^^;
※甘やかして言うこと聞かない子が一名^^;

アバター
2016/11/15 21:08
いるんです。。。。
アバター
2016/11/14 23:43
甘やかして言う事聞かない子?? いるんですか?
アバター
2016/11/14 23:12
ネコがじゃれそうですよねw
アバター
2016/11/14 23:03
ピコピコ動いて
面白いですね^^
アバター
2016/11/14 21:11
可愛いですよねw
そうそうこはる温泉の足下アイテムありました~
白ガチャの目玉ですか?
アバター
2016/11/14 20:51
髪の毛これはまだゲットしてないの。
ぴこんぴこんと動いて可愛いですね(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.