Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


おまけ バットマンの キャットウーマン


キャット・ウーマン 

強くてセクシー…誰もが憧れるしなやかなアンチ・ヒーロー

キャットウーマンの本名・別名

  • セリーナ・カイル
  • ザ・キャット

アバター
2016/11/15 08:49
ニコタのキャットウーマンのかぶり物
なんかすごく頭でっかちなんだよね。
本物はもっとすごくセクシーだったのに…

アバター
2016/11/15 00:21
KIKIくん

キャットウーマンを演じてきたのは
ミッシェル・ファイファー、ハル・ベリー、アン・ハサウェイ
三種三様の「黒猫」です。

KIKIくんがお好きなのは、『バットマン ダークナイト ライジング』のアン・ハサウェイ版
ですか。
アバター
2016/11/15 00:02
『バットマン ダークナイト ライジング』のアン・ハサウェイ版が好きですが、
ただのコソ泥ですw(・∀・)b
アバター
2016/11/14 23:09

『バットマン リターンズ』

ゴッサムの実業家、マックス・シュレックの秘書。
シュレックのゴッサムシティを支配する計画を知り、口封じのためにビルから突き落とされる。
彼女は生き延び、猫の神秘的な力と共鳴してキャットウーマンとなり、復讐を誓う。
バットマンを倒そうとするも、ブルース・ウェインと互いに惹かれあう。

ミシェル・ファイファーが演じた。日本語訳は田島令子(DVD)、藤田淑子(TV)。
アバター
2016/11/14 23:07
KIKIくん

ゆこたんは バットマンも キャットウーマンも
どっちもほとんどよく知らないんです。
ただ、こんな黒づくめの衣装だったことと、すごい車に乗っていたな~っていう程度です。

キャットウーマンについても調べてみましたが

『キャットウーマン』

ハル・ベリーが演じた。本名はペイシェンス・フィリップス(Patience Phillips)。
バットマンとの類似性はほとんど無い。

化粧品会社「ヘデア・ビューティー」に務めるグラフィックデザイナーであるフィリップスは
内気でシャイな性格だった。
同社の新商品である若返りクリーム「ビューリン」の恐るべき副作用の秘密を知ってしまい、
口封じのために殺されてしまう。
しかし、エジプトの猫神「マオ・キャット」の力によって復活する。
ネコの超能力を身につけたキャットウーマンとなり、復讐を誓う。

これのことですかね?(;´д`)ゞ
アバター
2016/11/14 22:58
いったん死んじゃうけど、ネコの不思議パワーで生き返るという設定でしたっけ(*´▽`*)どもーノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.