Nicotto Town



スーパームーン

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


今夜は、満月(スーパームーン)です。
なんかアニメみたいな感じですよね。
アニメは、美少女戦士セーラームーン
2016年11月14日(月)22:52~24時間
(始まりから8時間がGOOD)
財布の中身は空にして、きれいしておきましょう。
あとは、満月に向かってフリフリします。
最後に「お月様ありがとうございます。」
今日はスーパーなので願いがかなうかもww

でも、大阪は雨です。

では、明日も元気にがんばりましょう。
今週もヨロシクです。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/11/15 21:04
>yuka さんへ

こんばんは
そうなんです。
その税務署に明日また行きます。
テンションダウンです。

そうなんですよ。
そのせいで・・・メタボになったのかも(悲)

yukaさんはどっちのセーラームーンが好きですか?
やっぱりアニメの方ですかねぇ。
実写版は、あの北川景子さんがセーラーマーズでした。ww

コメありがとうございました。
アバター
2016/11/15 20:59
>なつこ さんへ

こんばんは
そうなんです。雨で全然お月様は見えません。
あぁ~ツイてないです。

コメありがとうございました。
アバター
2016/11/15 17:20

フッchanさんこんにちは(*^_^*)
いつも訪問、コメントありがとうございます。
大阪、今日は曇りから晴れでしたがだんだん寒くなってきましたね…
学校前の並木道が落ち葉でいっぱいでした。

なるほど、お役所関係で苦戦中なんですね…
それでテンションが下がっていたんですねm(_ _)m
頑張ってください!

学生の頃、すごいよく食べられてたんですね!すごい!大食い!
私もよく食べる方です♪

セーラームーン小さい頃は大好きでした!笑
アバター
2016/11/15 05:37
おはよう。
雨で残念でしたね。
本日もお疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.