Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミラクル発動♪ メガツインダリア(黄)

画像

ダリア【黄】

・総出荷数 113個
・合成使用数 37個
・獲得コイン数 3159コイン
・最大サイズ 28.16cm
・特殊進化収穫数 12
・特殊進化最大サイズ 68.73cm
・花レベル 免許皆伝

ダリア【黄】を150個植えて
そのうちの12個がメガ化
メガ率は 8%

きせかえメガ合成でメガダリア【黄】を合成して
3回目でミラクルモードが発動して
「メガツインダリア(黄)」がおまけにもらえました。

ミラクル率は1/3 でした。

アバター
2016/11/14 20:30
LISAさん
こんばんは~
広場よりご訪問いただき、ありがとうございます。

ダリア【黄】のデータ、少しでもご参考になればうれしいです。
ちなみにダリア【赤】もこちらに詳細なデータがございますので
ご覧くださいね。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=63136196

この後、さらにダリアを植え続けるも、いまだに
17個黒蝶の種を植えても、メガ化は0です。
酷いですよねーー
アバター
2016/11/14 20:18
広場より初めまして。
ダリアのデータとても参考になります。ミラクルおめでとうございます♪
すごく豪華なお庭ですね^^
アバター
2016/11/14 15:15
KIKIくん

あくまでも、ゆこたんの周りでのデータ結果ですが
一生懸命お世話しても、特にメガ率やミラクル率が高くなる、とは言えず
ほったらかしや、放置でも十分。
つまりは 『運』ということかも。(○・ェ・))コクリ
アバター
2016/11/14 15:10
ほったらかしのほうが、メガ率・ミラクル率は上がるってことでしょうかね?(・∀・)?
アバター
2016/11/14 14:12
ケイト☆さん
すごいでしょ~ (;´д`)ゞですが、これは、ゆこたん家のお庭のデータではなく
優秀なサブ子ちゃんちのお庭のデータなんです。
殆どお世話はしないし、訪問者も滅多に来ないお庭の方が
メガ率も、ミラクル率も高いって・・・(´;ω;`)なんだか悲しいですよね。

ちなみに、ゆこたんちのお庭のダリア【赤】のデータは
160本植えて メガ5つ メガ率は3%で
まだミラクルは0ですよ。(◞‸◟ㆀ)ショボ~ン
アバター
2016/11/14 13:41
すごっミラクル率
私なんて10数回に1回だよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.