Nicotto Town



2回目のフリマ成立


不思議図書館シリーズでなかなか出なくて欲しかった背景、フリマ交換でやっと手に入りました。

背景ってすぐに出やすいと思っていたけど、全然出なくて苦労しました。

アバター
2016/11/15 13:17
k.kさんへ(*^o^*)

はい、ありがとうございます^^
アバター
2016/11/15 13:15
たびねこさんへ(*^o^*)

ちょっとあきらめかけていたので、嬉しかったです^^
アバター
2016/11/15 13:14
まっぴさんへ(*^o^*)

出してからすぐに成立したので嬉しかったです。
アバター
2016/11/15 07:45
よかったね。
アバター
2016/11/14 22:33
青ガチャは背景祭りだけどPガチャは背景は出にくいですよね。
ゲットできてよかったですね(^^)v
これからゆっくり読書ですね☆
アバター
2016/11/14 16:55
よかったですね~~^^

フリマって意外とほしいものくれない気がします~。

かわゆいコーデ♪
アバター
2016/11/14 15:33
優伽さんへ(*^o^*)

目玉の背景って魅力的なんでしょうね。
アバター
2016/11/14 15:32
bonoさんへ(*^o^*)

うん、頑張れ~^^
アバター
2016/11/14 15:31
むふふさんへ(*^o^*)

スタンドが魅力的でした^^
アバター
2016/11/14 15:31
キュンさんへ(*^o^*)

もう他のアイテムが出過ぎたのであきらめました。
アバター
2016/11/14 13:10
フリマ成立おめでとう。(^^♪

背景。出ない時もあるよ。
1回だけど目玉になったこともあり。
アバター
2016/11/14 13:08
お〜〜
おめでぼの!
bonoも頑張らないとね!
アバター
2016/11/14 12:53
フリマ成立おめでとう^^

図書館は静かにしなくちゃだめですよぉ~、、、的な空気を感じますww
アバター
2016/11/14 12:44
Σ(OдOⅢ) ! 背景は出やすいって聞いてますけどね・・・ほしいって思おうとなかなかでない感じがしちゃうのかも?フリマ成立おめでとうございます。最近は、フリマもめんどくってなかなかしてないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.