Nicotto Town



岡山マラソン


残念ながら完走出来ませんでした(>_<)

25.4キロ地点で締め切り時間に2分届きませんでした。

このところ左足の膝の後ろに痛みがあったんですが、

いざ走り出してみると、痛みも取れて15キロぐらいまでは

予定していた時間ぐらいで走っていたんですが、

やはり20キロを過ぎたところで足の疲れが一気にやって来ました。

足があがらないんですよね!

出場が決まってから4か月間はそれなりの練習はして来たんですが、

持久力不足を痛切に感じました。

完走したかったな~

アバター
2016/11/15 21:28
レオポンさん

長い距離を走れるスタミナをつけたいですね。
まだマラソンの季節は始まったばかりなので先を見越して練習をして行きたいです。
アバター
2016/11/15 09:41
残念でしたね~~~
でも、無理してあとに響く故障になるよりいいよね。
体の状態を万全にして、また頑張ってくださいね。
アバター
2016/11/14 19:21
因幡の黒兎さん

悔しいの一言に尽きます。
4か月間はそれなりのトレーニングをして来ましたから。
どこがいけなかったのかこれからしっかり分析して次のステップに役立てたいと思います。
アバター
2016/11/14 19:15
お疲れ様でした。
まだきっと疲れが残っていらっしゃるでしょうね。
持久力もさることながら、制限時間の壁が高いですね。
あれだけ鍛錬を重ねられていたので悔しいですが、
次回挑戦の際の一つのバロメーターが見えた感じですね。

お疲れ様でした^_^
アバター
2016/11/14 11:07
ジョグさん

悔しいけどご指摘の通りです。
たとえそこの関門は通過出来ても足がダメな状態だったので
次の関門は無理だった様な気がします。
来年出るかどうかは別にしてもう少し長い距離を走れる様にしないと・・・
アバター
2016/11/14 10:20
少し悔しいですね。でも25k地点締切に間に合っても、その後の17kは無理だったでしょう。
オラもハーフの折り返しで同じく2分ほど遅れて戻りバスへ乗せられたことがあります。
痛めた膝では無理でした、悔しかったけど 帰路バスは本心助かりました。もう歩けなかったのでww
おつかれさまでした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.