Nicotto Town


サファイア


大相撲九州場所・初日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

11月13日 (日) 晴れ 19℃

小春日和で爽快な陽気なのに 昨夜 腰をかばい眠れなかったので

日中 ウトウトしていたら 嫌な夢をみていました。

もう亡くなられている 女友達の吸血鬼に、血を吸われ これで死んで

逝くのかと思っているところ 男女の混じった、どなたか はっきりしない

お友達に 助けられ 無事 生還しました。




大相撲九州場所・初日」(13日、福岡国際センター)

秋場所を全休した横綱白鵬は関脇隠岐の海を突き落としで下した。

白鵬は通算998勝目で1000勝まであと2です。

綱取りがかかる 豪栄道 が気になります。


深夜 11時頃 放送の英国作成TV映画 「戦争と平和」 が最終回でした。

ナターシャ、 ピエール、 アンドレイ 、 最後に平和な家族の野外食卓  

シーンが映し出されました、美しい映像で素敵でした。       

途切れ 途切れの視聴でしたが 人生 大変なことが起こりますが

生きていれば 先には幸せが 待っている・・・というコンセプトのようでした。

アバター
2016/11/14 06:59
|ω・`)やぁ。
人生・・そうあってほしい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
幸不幸・・色々あっても・・最後は・・良い人生だったと・・思えるといいなと思います・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.