Nicotto Town



甘味処

画像

初めてメガのクリームあんみつができたので、記念撮影。

メガは作りたいんだけど、いーっつもなにかが足りない。(笑)

甘味処は、使う素材が、あずきと稲がほとんどだから、

ちょっとの素材はなかなかメガらないんだよね~(*Θ_Θ*)/

メロンとかいちごとかね。


しかし、この和菓子屋、ちょっと変わったもの多いよね。

スイカ、トマトとかな~、食べたこともないな。

和菓子屋というと、ヨウカン、ふぶき、栗まんじゅう

ねりきりの芸術的にきれいなお菓子。

そういうの作りたいよ~(*゚ー゚*)

アバター
2016/11/14 11:24
クリームあんみつ、大好き(笑)ご馳走様でした(^^)/
メガはまだまだ全然できません^^;
アバター
2016/11/13 16:58
ニコではそういう伝統的だったり綺麗なお菓子は度外視ですよね。
何故そんなの作る?っていうのが多いです(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.