Nicotto Town


さーやのブログ


お布団ぬくぬく


世間では皆さんが、

「寒くなったので朝はお布団から出れません~」

とか、

「布団から出れなくて5分遅刻しました」

とか言っている中、私はまだ涼しめ羽毛布団だったので、

早朝になると「さむっっっ」ってなって

こたつへ移動してその上からコストコで買ったお昼寝用毛布を

かけて再び寝る…ということをしておりましたが。

昨日ちゃんと冬用羽毛布団出しました(^◇^)♪

これでほっこりぬくぬくです♥

アバター
2016/11/13 18:58
遅刻防止対策として、薄い布団を使うというのもアリですね。
移動先のこたつは撤去。
家が寒いから早く職場に行ってあったまろう、という気になれば、
早朝出勤も夢じゃない!
え、私? そんなの無理で~す^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.