Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ダリア【赤】のミラクル「メガツインダリア(赤)」


メガダリア【赤】のミラクルで
「メガツインダリア(赤)」が合成できました。

・総出荷数140個
・合成使用数16個
・獲得コイン数3898コイン
・最大サイズ28.79cm
・特殊進化収穫数16
・特殊進化最大サイズ85.32cm
・花レベル
・免許皆伝

ダリア【赤】を156個植えて
そのうち16本がメガ化しました。

4メガ×4回 きせかえメガ合成をして
4回目でミラクルモードが発動して
メガツインダリア(赤)ができました。

ダリア【赤】
メガ率は 10.3%
ミラクル率は 1/4 

ダリア【黒蝶】は、これまでに9個植えましたが
まだメガ0です。

アバター
2016/11/13 18:32
ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
花が2つ咲くんですね~華やかで素敵です☆
ダリア(黒帳)は私もメガ0です(>_<)
アバター
2016/11/13 10:48
ケイト☆さん

はい。そうなんです。
メガダリアは、ミラクルしても白いリボンは付きませんが、ダリアの花が1輪から 2輪に増えます。
他の色でも同様です。
白いリボン付きは、場合によってはリボンが見えないことが多いので
花数が増えた方がいいように思います。

それなのに、ダリアのお部屋アイテムの鉢植えは
普通合成では花が3輪あるのに、ミラクルすると白い一輪挿しになることから
ダリアの花も1輪だけに減ってしまい、なんだか損をしたような気になります。
ミラクルなんだから、もう少し豪華になってもいいのに~って。(´・~・`*)ゞ
まぁ、茶色の素焼きの鉢が 白い鉢に代わるとか
深緑色の竹桶が、黒い竹桶に代わるいう非常に微妙なミラクルもありますから
致し方ないのでしょうかね~
アバター
2016/11/13 10:42
mihokoさん

(*´∀‘人*)アリガトウ❤ゴザイマス♪
アバター
2016/11/13 10:41
✞Rose✞さん
ありがとうございます。
ダリアは赤が今のところ1番キレイだと思うので
赤が最初にミラクルしてくれてとてもうれしいです。
黄色も、欲しいところですが
それよりも新色のピンクに期待したいです。
折角のレアカラーでも 黒蝶はちょっと地味なので(*´ェ`*)ゞ
アバター
2016/11/13 09:18
おおーーダリアはミラクルするとリボンだけだと思っていました。
花の数が増えるなんて知らなかった。
素敵ですね。
アバター
2016/11/13 08:41
おめでとうございます*^^*
アバター
2016/11/13 01:49
ゆこたんさん、こんばんは^^

ミラクルおめでとうございます\(^^)/

凄いですね( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.