Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


長かった^^;


ようやく1週間が終わりましたw
水曜出勤があると長いわ^^;
ということで今夜はのんびり美味しいおつまみでなどと思っていたのに
急遽出かける予定が;;
しょうがないので急いで帰ってきましてw
作っておいたマリネ(サラダ)で美味しく飲みましょう^^
・・・・・アイテムに手前持ちのビールが欲しいと思いません?
私だけでしょうか^^;

昨日中居君の番組で作り置きメニューで
痩せるというをやっておりました
見事に痩せていたのですが
もっと気になったのは1週間分を作り置き@@
そんなことして腐らないの??
とじっくり見てしまいましたw
そして気がついたのがこの本うちにあるじゃないか( ・_・;)
※痩せるために買ったのではありません^^;;
そういえばレンチンだけで保存と書いてある^^;
今まで気がつきませんでしたw

アバター
2016/11/13 20:03
>ウサピョンさん
やっぱり持っていますか^^
見てないんですか^^;

>momocuryさん
ですよね^^;
試しに作ってみましたw
アバター
2016/11/13 10:16
1週間分を作り置きですか。うーん、せいぜい3~4日しか、したことがないなぁ。。。
でも、一週間分作り置きするようにしたら、ラクでしょうね♪
とはいえ、お味が気になりますがw
アバター
2016/11/13 09:52
その番組途中からですが私も観ました^^
そして我が家にも
かんたん! ラクチン! 作り置きの野菜おかず
という本を買ったのがありました^^;

我が家のは野菜ですからねぇ・・
買っただけであまり見ていません^^;
アバター
2016/11/12 23:35
>ケイトさん
が~ん
買い忘れたんだわ><
美味しさ気になりますよね?

>蘭丸さん
3日分くらいなら^^;

>トシさん
秋期キャンプどこですか?

>りおさん
便利よね~
そうそう安全性が第一よね?

>LEAFGさん
同じく^^;
アバター
2016/11/12 23:15
ご飯だけ
日曜日にたくさん炊いて
冷凍保存します^^;
アバター
2016/11/12 23:04
私も見たよ!
作り置きは便利だけど1週間って大丈夫なの?って思っちゃった^^;
新鮮な生ものとかも食べたいよね。
でもダイエット目的なら仕方ないのかな?
アバター
2016/11/12 22:32
ゆっくりお休みあそばせ^^ 私が埼玉西武の秋季キャンプをパトロールしてきましょうwww
アバター
2016/11/12 22:12
中居君の番組私も見たよ!!
1週間分…楽ではあるけどタッパーが重なりそうで
冷蔵庫がきっつきつになりそうで
やりたいと思えなかった!!
アバター
2016/11/12 22:00
手前もちの二本のビールならありますよ(●´艸`)

一週間分作りおきは美味しいかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.