Nicotto Town



ゼッケン引き換え日


いよいよ岡山マラソンを明日にして、今日はゼッケンの引き換え日。

会場周辺には駐車場が無いんで電車で行って来ました。

岡山駅から会場までは約1.5キロ。

流石に1万6千人が参加する大会だけあって、凄い人の帯でした。

会場は広い公園なので食べ物のブースがいっぱい。

食い倒れの大会か?と思えるぐらいいろんなのがありました。

天気も良く過ごし易かったので、いろんなイベントを見てても楽しめました。

明日は朝8:45に一斉にスタートするので、物凄い光景になるんでしょうね!

TVもNHKはじめ数局がLIVEで中継するそうなので

TVの前だけでも恰好をつけて走りたいな~

明日も天気はいい様だし完走を目標に頑張ります!

明日朝5:00起きと早いので今日は早めに寝て備えなくては・・・

アバター
2016/11/13 14:40
それだけのブースがあるなら、ゴール後腹いっぱい食べ歩いて下さい。
大会前は節制いたのでしょうから、自分にご褒美です。
オラも最後の大会の後、めいっぱい3食分も食いました。ww
アバター
2016/11/13 06:01
由莉ままさん

おはようございます^^
これから行って来ます。
ラーメンだけでも5種類あるので惹かれます^^
マラソン後に太っていたら洒落にならないですよね~
アバター
2016/11/12 23:07
明日はがんばってくださいね。
食べ物のブースに惹かれる私…。(^^ゞ
アバター
2016/11/12 22:24
因幡の黒兎さん

ありがとう^^
完走目指して頑張ります!
アバター
2016/11/12 21:24
明日はマラソン日和になると良いですね^^
ベストコンディションで完走できますように!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.